teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


がれき神輿

 投稿者:事務局メール  投稿日:2011年 8月11日(木)08時35分12秒
  今年の岡崎観光夏まつり「五万石みこし」は、宮城県石巻市渡波(わたのは)地区より、
NPO法人オンザロードさんにお願いし、「がれき神輿」をお借りしてきました。

東日本大震災な中、復興しつつある地。
現地の状況が、この岡崎市でごらんになられた皆様に伝わっていただければ
幸いと思います。

ユーチューブの映像を添付するので是非ごらんください。
岡崎観光夏まつり 五万石みこし 瓦礫神輿1
http://youtu.be/u-8l6hOUVP4
(1~5まで あります)
2011-08-05 五万石みこし 「がれき神輿」
http://youtu.be/RwrYkXxcKNc


 
 

岡崎観光夏まつり

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 8月 5日(火)12時38分11秒
編集済
  8月1日は、皆様ご苦労様でした。
見事「最優秀賞」!!

当日のために、夜な夜な集まり完成した神輿でしたが
当日の風船準備も大変でした。
本当にご苦労様でした。

青年部事業はまだまだ続きますので、
引き続きよろしくお願いします。

又、幸田町商工会青年部の皆様、
そして岡崎市青年経営者団体連絡協議会の皆様

ご協力ありがとうございました。
 

お疲れさまでした

 投稿者:山崎@部長  投稿日:2008年 4月27日(日)19時29分53秒
  4月20日はお疲れさまでした。
ピッカピカの天気で暑かったよねぇ。
かき氷とかジュースがバカ売れだったよねぇー。
その分うどんが売れなかったみたいだけど…。
きんぎょすくいもなかなか良かったねー。
このノウハウを29日の下山のお祭りに生かさなきゃ!!
みんな参加しなきゃだよー!
まぁとりあえず20日大盛況でご苦労様でした!
副会長 兼 青年部 兼 実行委員長!
 

募金のお願い

 投稿者:副部長  投稿日:2008年 1月29日(火)07時13分7秒
  募金のお願い

最近、新聞、テレビでも取り上げられている
「そうたろう君」の手術費用のため募金活動をしています。

詳しい内容は下記アドレスから・・・
http://ameblo.jp/saving-sotaro/

善意のご協力お願いいたします。
 

あまけしておでめとう

 投稿者:部長@山崎  投稿日:2008年 1月 6日(日)10時57分40秒
  いやぁーついに明けてしまいましたね。
あんまり実感無いんですけど…

新年あけましておめでとうございます!
今年も良い年にしたいです。
本年もよろしくおねがいします。
 

視察研修旅行

 投稿者:部長@山崎  投稿日:2007年11月30日(金)18時52分28秒
  去る11月25日から2日間、北海道まで幸田商工会青年部と合同で行ってきました。
一日目は札幌、二日目は小樽。
現地は意外に暖かく、気合いを入れていった分、肩すかし状態。
でも食べ物美味しかったなぁー。
二日目の小樽も良かったなぁー。
次に行く機会があれば旭山動物園にも行ってみたいと思いました。
追伸。一日目に忘れたビデオカメラは無事に届きました。
 

第23回六ツ美杯チャリティゴルフ大会

 投稿者:事務局です  投稿日:2007年10月18日(木)13時09分11秒
  先日16日は、皆様ご苦労様でした。
無事終了できましたのも、皆様のご協力あってのことと思います。

後でわかったのですが、ベスグロ男子の牧野昭兵さん
実は、エイジシュート(年齢より低いスコアで18Hをまわること)だったのです。
G72 でしたので、御年73歳
式典で披露することを忘れてしまいました。
どうもすいませんでした。

青年部事業は、研修会や市民まつりなど、まだまだありますので、
参加の程よろしくお願いいたします。
 

第23回六ッ美杯チャリティーゴルフ大会

 投稿者:部長@山崎  投稿日:2007年10月17日(水)14時03分44秒
  昨日16日、吉良カントリークラブでチャリティーゴルフ大会が開催されました。
晴天に恵まれ、102名もの参加者と豪華景品を目指してプレーしてまいりました。
最早恒例となりましたチャリティーゴルフも23回になりました。
以前は受付と表彰式しか参加しなかった僕ですが、なかなかゴルフって良いかもなと思いました。
また第24回のゴルフもプレーしたいと思います。
今回参加しなかった方、意外に良い景品揃ってますよ。
是非参加してみてはいかがでしょうか。
 

ソフトボール大会

 投稿者:部長  投稿日:2007年10月 2日(火)05時59分2秒
  残念だったよねぇーソフトボール大会。
朝起きたら“おっ?出来そうかな”って思ったんだけど中止…。
一応グランドを見に行ってみようと。
やってやれない事はない感じ。
でもすぐに雨が降り出して“あー…中止にして正解”。
事務局ナイス判断!!
まぁ今回買ったスパイクは来年おろす事にしよーっと☆
 

岡崎観光夏まつりご苦労様でした。

 投稿者:事務局です  投稿日:2007年 8月 7日(火)09時13分33秒
  台風の影響を心配する中、製作に又、DVD映像の製作に毎晩ご苦労様でした。

皆様のご協力により、よい結果が得られたと思っております。

まだまだ青年部事業は始まったばかりではありますが、
よい事業をおこなって参りましょう

http://wwww9.ocn.ne.jp/~mutumisk/

 

レンタル掲示板
/3