teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


再開

 投稿者:八丁堀  投稿日:2010年 6月11日(金)22時28分2秒
  パソコンが壊れてホームページの更新が出来ませんでした。
ショップは事情により閉店です。
いままでパーツを買って下さったお客様 感謝です。
掲示板は引き続き掲載しますので、情報交換の場として利用して下さい。
 
 

わかりました!

 投稿者:QOO  投稿日:2008年 2月25日(月)17時28分2秒
  4月過ぎにまた書き込みます。
その時はよろしくお願いします。
 

QOOさんへ

 投稿者:八丁堀  投稿日:2008年 2月25日(月)13時51分6秒
  こんにちは。申し訳ないのですが、現在ショップは開店休業中なので4月以降再開します。  

リード100ボアアップ

 投稿者:QOOメール  投稿日:2008年 2月23日(土)21時28分0秒
  はじめまして、リード100でカメファク125とビッグキャブを取り付けてもらったら何日ぐらいかかりますか?  

予備を

 投稿者:NSR250SP-2  投稿日:2007年 9月22日(土)01時08分30秒
  やっぱり、焼き付きでしょうか…
今週末はもてぎに行ってくるので、来週にでも予備のエンジンに変えてみます。
混合にはしておきますが、全てノーマルなのでマイルドなんでしょうか。
焼きついたエンジンは、そのうち八丁堀さんにチューニングしてもらおうかなと。
124ccでポート加工したら、すごい事になりそうですね。
 

んー??

 投稿者:八丁堀  投稿日:2007年 9月18日(火)22時20分13秒
  NSR250さん、たぶん焼き付きだと思います。何で焼き付いたのか原因を探さないと又同じ事になるでしょう。メーターに関しては正直分かりません。

品川フォルツァさん。以前のスピンナーの件ですよね?
うちは そういうのはやった事がないので
正直わかりません
専門のショップとかでやった方がいいのでは?
 

(無題)

 投稿者:品川フォルツァ  投稿日:2007年 9月18日(火)13時23分33秒
  ハブとか加工が必要になってくるんですね?
羽はインチサイズ流用で、もし御願いすれば見積もってどのくらい掛かるでしょうか?
出来れば安くお願いしたいです。
 

うう…

 投稿者:NSR250SP-2  投稿日:2007年 9月17日(月)20時07分44秒
  今日の出来事なのですが、ちょっと微妙です。
1.変速が終わってからの加速が悪くなる(エンジンの回り方は重い感じ)。
2.デジタルメーターのエンジン回転の表示がおかしくなる。
3.一旦、エンジンを停止し、再始動しようとしたら、軽い破裂音(アフターファイア?)と共に始動不可。
1から順番に起こりました。
セルは回り、プラグも新品のBR7HSに交換しました。
セルを回した後、プラグを見ると濡れているので、ガスは来ていると思います。
燃料は昨日補給して、帰ってきた時の物です。
焼き付きならセルもキックも駄目でしょうし…。

画像のアップロードですが、掲示板の設定に許可、非許可があるようです。
タグを使っても、うまくアップロードできませんでした。
しばらく、携帯が使えないかもしれないので、メール等の連絡になってしまうかもしれません。
 

いえいえ

 投稿者:NSR-RR  投稿日:2007年 9月 8日(土)23時30分42秒
  八丁堀さんのマシン程ではないですよ(笑
八丁堀さんのは過激すぎますよ、いえ、本当に。
明日はツーリングに誘われたので、Dioに乗れないため、今日ブラブラしてきました。
普通に流す分には大人しいのですが、クッとアクセルを開けるだけで急激にトルクが立ち上がりますね。
今度、試乗してみてください。
 

危なっ!!

 投稿者:八丁堀  投稿日:2007年 9月 5日(水)20時51分57秒
  そんなの怖くて乗れません・・・。(笑)焼き付き 注意です。  

レンタル掲示板
/10