teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうしんあいの里こどもマラソン大会について

 投稿者:ぷよ  投稿日:2014年 9月 3日(水)13時02分5秒
  第22回どうしんあいの里こどもマラソン大会(H26)の要項がほしいです。ホームページにアップしていただきたいのですが・・・。よろしくお願いします。  
 

再度お詫び

 投稿者:山口   投稿日:2012年 4月 2日(月)07時57分38秒
  おはようございます。

昨日留守電にも入れましたが「日曜の朝刊はきちんと配達されていました。」

新聞は車庫の隅に落ちていました。私がきちんと確認しないばかりに、

寒い中2度も配達してもらい本当に申し訳ありませんでした。 あいの里3-1 山口
 

今年もあいの里こどもマラソン終わったね!

 投稿者:ランナー  投稿日:2009年10月24日(土)09時51分51秒
  前日のひどいドシャ降りにもかかわらず、無事大会が開催されましたね。
実行委員の方々本当にご苦労様でした!選手の方々もあの寒さの中、本当にご苦労様です!
入賞者の選手の方々の笑顔を見て、無事おわった事本当に嬉しく感じます。
来年もまた、この大会が無事開催されることを心から祈っています。
 今回のHPの掲載早かったですね。
 

定額給付金

 投稿者:ハッピーなおじさん  投稿日:2009年 6月12日(金)06時44分24秒
  待ちに待った定額給付金を今日おろしました。
早々にタバコをカートンで買いました。
これで経済が好くなればいいのに!
 

春ですね

 投稿者:panjii  投稿日:2009年 4月16日(木)06時31分31秒
  あいあいイフォメイション見ました。また今年も道新さんからパンジーを頂けるのですね、
ここ数年青い色の花ばかりなので、是非違う色の花が届きますように!
5月の連休には庭に移します。
 

マラソン大会

 投稿者:あいあい1号  投稿日:2008年10月15日(水)21時47分13秒
  お天気が心配でしたが心地よい秋晴れの中、元気いっぱいの子ども達の姿に感動しました。完走した姿、駅伝で励ましあってる姿、感動しました。苦しくて途中で歩きたくなったり、ぬかされて悔しかったのに、走りきって終わった瞬間、「楽しかった」と一言。来年も絶対このメンバーで出るぞ~と盛り上がってました。順位は関係ないんです。今どきの子・・といわれることが多いですが
まだ小学生、かわいいところもたくさんあるんです。
たくさんのボランティアの皆さんに感謝感謝です。素敵な一日をありがとうございました。
 

あいの里こどもマラソン無事おわったね!

 投稿者:ランナー  投稿日:2008年10月13日(月)07時23分8秒
  「どうしんあいの里こどもマラソン大会」もちょっと寒かったけど、元気に走りましたね!結果が今日10月13日の道新スポーツ3P目の左下にカラー版で載ってました。
小学校対抗駅伝は5位まで、各学年個人も5位まで名前が載っていました。
内の子は惜しくも載っていません。来年は是非頑張って5位以内に入ってほしいです。
 

こどもマラソン大会

 投稿者:ユッピー  投稿日:2008年 8月 4日(月)17時24分58秒
  あいあい祭り好天の中楽しめたようですね。
ビールもおいしく呑めたようで良かったです。

さて、第16回あいの里こどもマラソン大会ですが、10月12日(日)に開催されます。
駅伝コースですが、個人の3・4年生のコース(2キロ)のところで駅伝を行います。
人数は5人1組です。(うち女子は2名以上入れてください)
宜しくお願いいたします。
 

楽しかった~

 投稿者:あいあい1号  投稿日:2008年 7月30日(水)19時55分49秒
  初めての「あいあい祭り」。天気も良く、すばらしい司会進行!楽しいイベントの中でビールも美味しかった~。地域の力を感じました。お手伝いの方々・・ご苦労様でした。とても楽しいお祭りでした。
話は変わりますが、子どもマラソン大会があると聞きました。高学年の駅伝コースを教えてほしいのですが・・。日にちは決定してるのですか?わかれば人探しの都合上早く知りたいなーと思いました。
 

(無題)

 投稿者:ユッピー  投稿日:2008年 7月23日(水)19時20分10秒
  あいあい祭りは26日と27日の2日間、医療大学駐車場にて開催されます。
内容などについては26日の朝刊にて折り込まれますので確認してください。
よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/10