teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


TV放映予定

 投稿者:mana  投稿日:2009年 4月18日(土)02時09分13秒
  TOPやブログでも触れましたが、先日取材を受けたテレビ東京「住まいる家族」の放映予定が決まりました。
4月26日 7:24~7:30、よろしければご覧ください^^♪
 
 

カウンターが

 投稿者:mana  投稿日:2007年 8月 2日(木)03時02分52秒
  今何気にTOPを開けたら、いつの間にかカウンターが20,000突破してました。おぉ~@o@!
記録のつもりで始めたこのHPも、いろいろな方に見に来てきていただき、少しでも参考になっている部分があるなら光栄です。更新なかなか出来ずにいますが・・・さらに多くの情報を載せていければと思ってますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
 

お邪魔いたしました

 投稿者:mana  投稿日:2007年 8月 2日(木)02時38分23秒
  >木-スタイル T様
先日はお引越し前のお忙しいところお邪魔して失礼いたしました。
いろいろ打ち合わせを重ねたり思い出深い事務所を最後に拝見できてよかったです。
今度は新事務所でお会いできればと思います。

>木-スタイル Y様
作業中で大変な中お邪魔いたしまして失礼しました。
レトロで素敵な雰囲気となった内外装のリフォーム、驚きました。
当日の様子と写真をブログ内で載せていただいております。
次は花火大会のときにでも、とお話ししましたが、やはり電車などかなり混みそうなので、
何でもない日に伺うことにしたいと思います。
そのときは事前にご連絡しますので、よろしくお願いいたします。

http://moon.ap.teacup.com/o-style/178.html

 

楽しみにしてます!

 投稿者:mana  投稿日:2007年 6月24日(日)20時10分53秒
  >Ki-Style T様
光栄です^^
お怪我、大丈夫ですか?お大事になさって下さい。
何だか盛り上がってるようですね!完成が楽しみです。
ビールもいいですね。あえて江ノ電で行くのもいいかもしれません。
打ち上げじゃない花火は子供二人とも実は未経験なので、かなり喜ぶのではと思います。
是非お願いします!
 

早速ありがとうございます

 投稿者:Ki-StyleのTです  投稿日:2007年 6月24日(日)16時20分21秒
  mana様

どうもありがとうございます。実はあの写真今まで何人もの方に「この写真が一番いい!」
とか、「こういう家がいい!」と何度も言われた写真です。デザインは言うまでもなく、
ロケーションや角度、お天気や青々とした柿の木など、すべて揃ったお気に入りの写真
を掲載させて頂きました。まだまだ工事は道半ばで、私もYも連日現場に詰めております。
丸ノコでギュンギュン切ったりバールでえいやとこじ開けたりと大変ですが面白おかしく
やっています(先日は太~い釘を踏み抜いてしまいました!)新築同様手を掛ければ掛ける
ほど愛情もわいてきます。完成しましたらどうぞお越し下さい。お茶やコーヒーより
場所と季節柄ビールの方が良いかもしれません(2軒お隣は酒屋さんですし。。。)
ご用意させて頂いてお待ちしております。花火でもしましょう!

                     フォトグラファー&大工見習いのTでした
 

Shonan Beach FM Magazine

 投稿者:mana  投稿日:2007年 6月23日(土)19時15分50秒
  >木-スタイル様
移転のお知らせ&「Shonan Beach FM Magazine」届きました。
petit surprise?とめくってビックリ!ぷちどころかカナリサプライズでした!
主人の職場でも配られているらしく、「宣伝しときます!」と言っております^^
new office、本当に片瀬江ノ島ですね~。T様、今より近くになりそうですね。
先日ちょうど新江ノ島水族館行ったばかりです。
OPEN楽しみにしております。HP&blogでの経過掲載、よろしくお願いします♪
 

Re:KEITH MANHATTAN

 投稿者:mana  投稿日:2007年 5月26日(土)02時21分36秒
  >PAPA様
ブログ見ていただいてるとは思わず驚きました。でもホントにおいしかったので。明日おすそわけを頂くのを楽しみにしております。いつもどうもありがとう!感謝感謝です^^
 

KEITH MANHATTAN

 投稿者:MANA PAPA  投稿日:2007年 5月25日(金)22時03分18秒
編集済
  ブログにKEITH MANHATTANのロールケーキがおいしかったと書かれてしまった。今日、また東京八重洲に打ち合わせに行ってきたので、前回のロールケーキを買おうとしたら、17:00にはもう売切れでした。『金曜日は売り切れが速いんですよ』とのこと。代わりに人気ナンバー1という、『デイジー』というクリーム、栗、小豆の入ったパイを買ってきた。明日、持っていきます。が・・ちなみに、あくまでもこれは、新婚12789日目(35年と5日)の奥さまへのお土産の、おすそわけです・・・・? そして前回乃マンゴー、と同様、お値段につきましては、小生の、帰宅用の『お座敷列車』の費用と同額くらいです。『新宿湘南ホームライナー代+缶ビール1本+ワンカップ+チーズかまぼこ+25円)程度です。MOE&SAKUジイジより  

木-スタイルさんHPリニュ

 投稿者:mana  投稿日:2007年 4月14日(土)12時25分37秒
  木-スタイルさんのHP、リニューアルしましたね!
パーツごと・おうちごとなどに分けた画像も見やすくて、木-スタイルさんらしい素敵な雰囲気に溢れてます。
見ごたえあります!

http://www.ki-style.com/

 

「私の家づくり」出ました♪

 投稿者:mana  投稿日:2007年 3月13日(火)13時17分59秒
編集済
  とうとう「私の家づくり NO.56」発売になりました!(昨日)
事前に見ていたのはコピーだったので写真の印象がちょっと違ったのですが、
雑誌に載ると当然ながら鮮明で色味もキレイでした。感無量~;;
さすがプロの方の撮影は違います。
いろんな方に見ていただけるとうれしいな♪
そして木-スタイルさんのことももっと広く多くの方に知っていただけたらと思います!

そうそう、何箇所か訂正があります。(気付くのが遅くて訂正間に合いませんでした)
*24ページ:1F玄関・たたきと廊下をスペイン産のテラコッタタイルで統一し・・・
 →「アドヴァン」社で扱っている輸入タイル、です。
*同ページ:ワインラック(工務店からのプレゼント)を花台に
 →以前の撮影の際に輸入雑貨屋さんから借りてきていただいたものを気に入って買い取りました。プレゼントではないので、木-スタイルユーザの皆様、「うちはもらってない!」ってクレーム入れないで下さいね^-^;
*27ページ:ローン保証料なし・銀行融資に含まれているので
 →含まれてません。土地担保の他にも現金で別途(結構)かかってます。


一緒に載っていた木-スタイルユーザTさんのお庭も素敵でした。
お名前を伺ってピンとこなかったのですが、写真見てわかりました。
ガーデンショップ「シュガーバイン」さんですよね!
私はほんとに花や植物育てるのが苦手なので、見事なガーデニング&アレンジが
魔法みたいです。
実は市内なんですよね。今度ショップの方にも是非伺ってみたいと思います!

http://www.shufu.co.jp/magazine/myhouse/index.html

 

レンタル掲示板
/9