teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大正解!!

 投稿者:nagatatyoのs  投稿日:2007年 8月 1日(水)22時22分14秒
  って、ばれてるか??(笑)

昨日で15人がリタイアしました。60人いたフロアに今日から15人です。

リーダーも職員も元気です。T中は明日から水戸の出張かな?

カヤックいいねー。週末は横須賀市のイベントのジェット試乗会のヘルプです。

そういえばカヤッカーで加藤隆司って聞いたコトない?

http://kamakura.cool.ne.jp/sena_makoto/index.htm

 
 

(無題)

 投稿者:Chisato(がん子)  投稿日:2007年 7月31日(火)02時42分51秒
  もしかして、永田町で私がお世話になった、某試験センターの作業着が似合うSさんですか??(間違っていたらごめんなさい)
その節は、お世話になりました。

久々に、ダイビングもしてみてはいかがでしょう??
カヤックも良いですよ。
ホエールウォッチングはとてもお勧めしちゃいます。
 

日本は・・・・

 投稿者:nagatatyoのs  投稿日:2007年 7月31日(火)00時57分41秒
  がん子 お久し振り! 日本ではありがとね!

まだ日本も梅雨あけてません。がん子に会ってぼくも久し振りにレギュレーターを

口にしてみたくなりました。元気でがんばってね!
 

2007 シーズン

 投稿者:Chisato(がん子)  投稿日:2007年 7月28日(土)14時01分36秒
  7月も後半。
日本もやっと梅雨明け?!
ラパスは既に夏真っ盛りです。暑いです。これからもっと暑くなります。
来月からは、キャンプのツアーも始まりますよ☆
沢山の方々と今年もラパスの思い出を作っていこうと思います。
皆さんのおこしを心よりお待ち申しております。
 

YOKOさん

 投稿者:ちさと  投稿日:2006年12月11日(月)16時32分49秒
  お返事が、大変遅くなりました。
ちさとです。お元気ですか??その節は本当に私たちも楽しませて頂きました。
最終日は天候は悪くなって残念でしたがね、ラパスを好きになっては頂けたのではないでしょうか??住み着くのも分かるでしょ??(笑)
また、ぜひいらっしゃってくださいね☆そのときは、沢山お話しましょう★
ダイビングではなにやら怖い思いもしているようですが、また色々な所に潜ってその話も聞かせてくださいね。
では、また。
 

Hi from California and Japan

 投稿者:Howie  投稿日:2006年11月15日(水)10時03分14秒
  Hi. I am American.
I am from San Diego, California and now I am staying in Nara, Japan.
I really like Japan.
I want to tell the people of Japan about my REALLY POPULAR websites.
I think the people of Japan will find that these websites are very useful.
Please check my websites.
Please tell your friends about my websites.
Thank you very much.
Howie

International EFL Cafe    POPULAR ENGLISH language learning website
http://internationaleflcafe.com/

San Diego California online    POPULAR SAN DIEGO CALIFORNIA event and information website
http://sandiegocaliforniaonline.com/

My personal page in my space for FRIENDS
http://www.myspace.com/sandiegocaliforniaonline

http://internationaleflcafe.com/

 

ありがとうございました

 投稿者:yoko  投稿日:2006年10月31日(火)05時50分11秒
  10/25~27までお世話になりました。
27日は北風が強く潜れなかったので、
潜れたのはたったの二日間だけでしたが
運よく他にお客さんがいなかったせいもあり
本当に充実して楽しい二日間でした。
彼が写真を撮るのに配慮して頂いたり、
玄さんから色んな話が聞けたりで
本当にお世話になりっぱなしでした。
今回の旅行が、人生で一番楽しい旅行になりました☆
玄さんをはじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
また、ラパスに行くことになりましたらよろしくお願い致します。

P.S 私はダイビング初心者で不安でしたが、
  ちさとちゃんの可愛い笑顔にたくさん救われました。
  ありがとう!!
 

Shinさん

 投稿者:ちさと  投稿日:2006年 9月22日(金)01時47分12秒
  お久しぶりです。
久々に自分のHPを見たら、書き込みが...。ありがとうございます。
なかなか更新できなくて...。
ハリケーンが来たり、それたり。なんだか振り回されている今日この頃ですがみんな楽しくやっています。
ハンマーも見れたり、アシカの赤ちゃんも可愛いし、改めて海は楽しいです。
海老獲りに早く参加したい今日この頃。指挟まれないように!!(笑)
 

お久し振りです

 投稿者:Shin  投稿日:2006年 9月14日(木)09時01分53秒
  玄、しんちゃん、ちさと、

皆さん元気に飲んでますか(笑)
やっとDiaryがアップデートされましたね・・・
こちらLAは9月30日から伊勢海老が解禁になり当日は29日の未明から潜り日付の変わる30日から海老獲り競争が始まります。 3月末まで海老は獲れますので、お待ちしております。

我々のsiteです:www.ebidiver.com
 

バハ旅行ガイド

 投稿者:レオンメール  投稿日:2006年 7月28日(金)12時48分26秒
  私たちが今本でもポッドキャストのも出しています。
サイトで色々バハの事も調べられます。
是非ご覧ください。

http://www.youdecidetravelguide.com

 

レンタル掲示板
/1