teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


首都圏草野球トーナメントのご案内

 投稿者:スターリーグ事務局メール  投稿日:2011年 8月 3日(水)21時57分49秒
  ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆
  ----------------------------------------------------------
      首都圏草野球トーナメント
            「メトロカップ2011」へのお誘い
  ----------------------------------------------------------
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆

チーム代表者 さま

はじめまして、
私ども、スターリーグ事務局と申しまして、このたび首都圏草野球トーナメント
「メトロカップ2011」のご案内をさせていただいております。
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ≪≪≪連盟やリーグの垣根を越えて、今始まる、草野球の夏≫≫≫
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

この大会は、首都圏の草野球チームを対象とした大会として、現在行われている
草野球大会の中でもチームレベルも参加チーム数も様々な大規模の大会です。
凄い強い野球チームなのにどこにも所属していないチームや、対戦相手を探して
いるけどなかなか見つからないチームなど、様々なチームの方からのご要望に、
お応えする形で、今回初の開催にこぎつける運びとなりました。
大会の流れとしましては、予選リーグを勝ち抜いたブロック優勝チームが、決勝
トーナメントに進出します。

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ≪≪≪草野球大会史上初のUstreamによる生中継も!!≫≫≫
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
準決勝からはUstreamによる試合の生中継も行われます。
アーカイブによって白熱の試合を後から楽しむ事も可能です。
今までの草野球大会にはない新たな企画や試みも随時発表されますので、
プレイヤーのみならず、関係者の方も含めてみなさんで楽しんでいただ
ける大会にできると思います!

▼▽ 大会詳細 ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
◎参加資格:首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、
山梨の1都7県全域)すべての草野球チームを対象とします。
◎参加費:20,000円/1チーム
◎参加申込〆切:~8月25日
◎大会期間:9月上旬~来春
◎優勝チーム:優勝旗+副賞(野球用品)

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


大学のサークル、地域のクラブチーム、友人で結成したチームなど様々な
チームの方々の参加をお待ちしております。

詳細やお申し込みに関しては、ホームページにて、記載しておりますので、
ご覧ください!
ご質問なども、お気軽にお問い合わせください。

 ◆詳しくはこちらから
 └http://kusayakyuu.jp/metro/index.php

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ≪≪≪「参加するみなさんで、ともに作り上げる草野球大会」≫≫≫
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
なお今回は、第一回大会ということもあり、大会開催中のルール変更や日程
変更がある場合もあるかもしれませんが、「参加チームの皆様とともに、作
り上げる大会」としてご理解をいただきたく思います。

第二回、第三回大会と続いていけるよう、初大会となる今年度大会を、皆様
とともに大いに盛り上げていけたら幸いです。

多数のご応募お待ちしております。

========================================
主催:スターリーグ事務局
Mail:info@kusayakyuu.jp
========================================

http://kusayakyuu.jp/metro/index.php

 
 

(無題)

 投稿者:関口  投稿日:2009年10月24日(土)14時02分21秒
  情報が少ないですが10月25日対戦相手です。
Pchansは北区の4部で活動しています。
二十歳前後と50歳前後のチームです!!レベルは1.5~2.0くらいです。
 

(無題)

 投稿者:関口  投稿日:2009年 9月26日(土)09時38分39秒
  9月27日13:00~
世田谷区砧公園

『失礼します。
草野球チームZEROリターンズ副主将の渡辺と申します。
ギリギリになってしまいましたが練習試合のお相手に
なってくださるチームを募集します。
9/27(日)世田谷区・砧公園(成城学園前ほかバス出てます)
当方レベル1~1.5 かなり弱いチームです。ご了承いただける方。
条件 グラウンド代折半・試合球(新球もしくは近いもの)2球
備考 ユニフォーム不揃い可・全員打ち可・その他ご相談
   もしかすると当方一人か二人足りない可能性があります。
   その際助っ人(守備だけでも可)お貸しいただけると助かります。
勝負は真剣に、その上でマナーを守ってお互い楽しくやりたいと思います。
ぼくらと一緒に野球やってください!
よろしくお願いします。
ZEROリターンズ 渡辺
 

(無題)

 投稿者:関口  投稿日:2009年 8月25日(火)20時43分0秒
  8月30日の対戦相手です。

チーム名:メガシティ
担当:川野さん
レベル:1.5~2.0程度
日にち:8月30日(日)
時間 :11:00~13:00
場所 :板橋区赤塚公園グランド
グランド代:2時間 3,000円の折半
審判 :攻撃側
試合球:新球2球
その他:守備交代自由・全員打ちあり・ユニフォーム不揃い可
 

みなさん、トレーニングしてる??

 投稿者:かさい  投稿日:2009年 7月31日(金)18時38分2秒
  怪我している方は、早く治し
体力落ち目の方は、トレーニングして
残りの試合でバテない体作りをしましょう!

と言いつつ、自分は最近ジョギング出来てません。
ちょっと気力低下気味。。。

モチベーション下がってしまいそうな時は、、、
 

んー。

 投稿者:かさい  投稿日:2009年 7月19日(日)18時07分59秒
  皆さん、今日は暑い中お疲れ様でした。
引き分け、悔しいですね!!
自分も集中しているつもりが、意識が途切れていたような
中途半端なプレーが目立ちました。

難しいです。

タイムも1回しか取れなかったし。。。

リズムは自分たちで作っていきましょう!
いずれ勝つ日がやってきます!

潤さん、ナイスバッティングでした。
サードの布さんも落ち着いたプレーが光りました!
セカンド封殺は良かったです^^

また来月楽しめれば良いですね!
 

週末の試合は。

 投稿者:かさい  投稿日:2009年 7月10日(金)10時55分34秒
  vs人生学園 戦だけど、彼らはダブルヘッダーなんですね。

これはしっかり勝たないと 後悔しますね。

エラーしてしまったら、挽回を!
兎に角、プレッシャーに負けないよう
気合は入れていきましょう^0^ノ
 

おめでとうございます!

 投稿者:かさい  投稿日:2009年 7月 7日(火)09時30分59秒
  新婚旅行、楽しんでいるみたいですね~^-^ノ
お二人でゆっくりしてきてください!!

式を盛り上げてくれた、メンバーの皆さん
お疲れ様でした!
ご協力、ありがとうございましたm(__)m
 

ありがとうキラキラ

 投稿者:MG  投稿日:2009年 7月 5日(日)22時00分41秒
  皆さん!私たちの結婚式をあんなに素晴らしいものにしていただいて…本当にどうもありがとうございましたキラキラ
一生忘れられない思い出になりましたハート

ユニフォームも最高です♪
ルーキーズのMGが貰ってたの超羨ましかったですから(しかも同じ名字だし!ウッシッシ

そして今夜、沖縄那覇のホテルの部屋もなんと716号室!!
最高キラキラ…ですが、鈴木は泡盛の試飲のし過ぎで爆睡してます

本当に皆さんのお気持ちに感謝感激ですハートx2
これからもどうぞよろしくお願いします土下座
 

(無題)

 投稿者:関口  投稿日:2009年 7月 4日(土)23時25分56秒
  真一君、美穂さん、おめでとうございます。とても素敵な式でしたね。新婚旅行、楽しんで来てくださいね!
皆さんもお疲れ様でした!得に安田夫妻、大活躍でしたね。ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/24