teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


昨日、

 投稿者:美香  投稿日:2012年 8月14日(火)11時03分58秒
  <メルサポ運営副業会社紹介採用担当木村>という人からメールが来て、月120万でやりませんか?と持ちかけられました。話したのは「ピュアラブ」というサイトでしたが「ポイントが掛かるからアドレス受け取ってもらってサイトの外に出ましょう」と言われましたが、3000円払わないとアドレスが受け取れないので払っていません。ホントのメルサポなら
ポイントの要らない自分のサイトに呼び込んでくれて話しますよね?6月にメルサポからどんどん悪質サイトのカモにされ、300万取られて弁護士さんが回収中の状態なので慎重になってます。これもきっと「ピュアラブのサクラ」でしょうね。。。
 
 

過去ログはこちら↓

 投稿者:cocos@管理者メール  投稿日:2006年 2月 6日(月)06時51分9秒
  以前の投稿をご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

http://www.coco-s.jp/kakolog.htm

 

ようこそ♪

 投稿者:cocos@管理者  投稿日:2006年 2月 6日(月)05時07分39秒
  新しい掲示板です(^-^)お気軽にお書き込みください。ただし、個人情報の取り扱いには十分にご注意ください。m(__)m  

レンタル掲示板
/1