teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらこそ!

 投稿者:養精メール  投稿日:2007年 2月22日(木)09時52分58秒
  くあどろさん

是非、お寄りください!
お待ちしていますよ~♪

http://blog.goo.ne.jp/casa-del-cuerpo/

 
 

ありがとうございます!

 投稿者:くあどろ  投稿日:2007年 2月19日(月)22時02分19秒
  早速LINKはらせていただきました~♪
すごく光栄です!東京に行った際には是非寄らせていただきたいです!!
国家試験もあと一週間、いい鍼灸師になれるよう頑張ります。

http://plaza.rakuten.co.jp/cybele/

 

はじめまして

 投稿者:養精メール  投稿日:2007年 2月18日(日)20時40分33秒
  もうひとりのよちこさま

同姓同名、ふふふ。それも鍼灸師を目指し、キューバンミュージック好き!
つながりましたね~♪

おっ、試験まで秒読みですね。わたしはこの頃、覚えたものが口から出そうで
誰とも口を聞けませんでした。涙。大変な時期、体調をくずさないよう、臨んで
ください!

是非是非、一緒に高みを目指し道を進みましょう!

HPどうぞ、リンクしてください!

http://blog.goo.ne.jp/casa-del-cuerpo/

 

よちこ先生へ もう一人のよちこより

 投稿者:くあどろ  投稿日:2007年 2月10日(土)15時38分14秒
  こんにちは!はじめまして。
私はなんと先生と同姓同名(漢字まで)!
しかも海外生活を経て鍼灸師を目指し、今北海道で鍼灸専門学校に通っているんです!!
偶然このHPを見つけすごくびっくり!そして通じるものを感じました!!
今年鍼灸国家試験なのですが、4月からまた海外勤務になりそうで、
いつになったら臨床の腕をあげられるか・・・。悩みの種です。
私も早く先生のような素敵な治療家になりたいです♪
後ほど、HPリンクさせていただいてもよろしいですか??

http://plaza.rakuten.co.jp/cybele/

 

小田島先生

 投稿者:養精メール  投稿日:2006年11月17日(金)15時04分27秒
  ご無沙汰しております。
その節にはお世話になりました。

書き込みありがとうございます!

開業といっても自宅でおひとりおひとりをゆっくり診させて
いただいております。

また何かございましたらご指導いただけますようお願いいた
します。

http://blog.goo.ne.jp/casa-del-cuerpo/

 

こんにちは

 投稿者:小田島治療院メール  投稿日:2006年11月15日(水)15時17分24秒
  藤村先生お元気ですか?多摩の小田島治療院です。
偶然こちらのHPを発見して書き込みしています。
開業おめでとうございます!!!
今後の活躍を祈ってます。  小田島

http://odajima89.hp.infoseek.co.jp/

 

こちらこそ!

 投稿者:養精メール  投稿日:2006年 7月20日(木)23時39分33秒
  小野先生

恐縮です。なんだか自分のことばかり話していた気がしたので
申し訳なく感じておりました。しかし、小野先生のような熱心な
方と出会えたのはとてもうれしく思っています。

勉強会の最後は盛り上がっていたようで、挨拶もせずに失礼して
しまってすいませんでした。

大森に住んでいらっしゃったんですね。閑静な住宅街でいいところ
ですね。たぶん、東京住まいのわたしが京都にあこがれるのと同様
小野先生からみた東京は刺激的なあこがれの街にうつるんでしょうね。
関西には会いたい方がたくさんいるので、遊びに行きたいですよ~!

ブログ、どうぞはまってください。&コメントお待ちしております!

では、また勉強会、ブログ、メイルなどで意見交換ができたら幸いです!
お師匠様にもよろしくお伝えくださいませ。

http://blog.goo.ne.jp/casa-del-cuerpo/

 

感謝!!

 投稿者:小野メール  投稿日:2006年 7月19日(水)22時41分46秒
  17日、勉強会でお会いした小野です。お会いできたこと、お話できたこと、とてもラッキーでした。今年に入ってから、なんだか霧の晴れない感じが続いていたのですが、先生と話せたことで、
「あら、不思議」~パァーッと、晴れ晴れした気持ちになりました。ほんとに、感謝です。

勉強会の後、19時には閉まってしまうという浅草寺の仲見世にあるハトのマークの木村屋の人形焼を買いに走り(うまい!です)、東京でしか買えないという青木さだはるさんというパティシエのケーキを丸の内に買いに走りました。(帰るとき、先生を探したのですが、見つけられず、ご挨拶もせず、失礼しました。)東京は、一番最初の就職先だったこともあり、(田町の会社で、大森在住でした)いい思い出と、悲しい思い出の両方の入り混じった、私にとっては、関西の次に思い入れのある都市です。それにしても、何でだろう?東京って、物欲をそそられます。私だけかな?
ディスプレイが魅力的なのかな?洋服にしても食べ物にしても、建物の使い方にしても、贅沢!!
見ているだけで、贅沢な気持ちになれます。

取り急ぎ、お礼まで。また、お邪魔しますね。ホームページ、とっても いい感じ&先生のブログに私、はまりそうです。関西に来られるときは、是非に是非に、声かけてくださいませ。師匠ともども、歓迎いたします。
 

大下先生っ!

 投稿者:養精  投稿日:2006年 6月27日(火)12時59分38秒
  26日日曜日はお疲れ様でした。
とても楽しくいろいろな先生方と交流させていただきました。

鍼灸師はなかなか縦横のつながりがなく、特に個人で仕事を
してしまうと情報交換ができなくなり、新しいものを吸収する
ことができませんね。このような機会はとても刺激になり、
諸先輩方の考え方も参考になりました。

大下先生とお話させていただき、まじめに施術に取り組んで
いらっしゃる「想い」は素晴らしいと感じました。ありがとう
ございました。また、HPを拝見しましたが、以前よりもバージョン
アップされましたね。うんちくなどとてもわかりやすい言葉で
丁寧に書かれており、参考にさせていただきます!
さらに、リンクにも掲載いただいてうれしい限りです。養精にも
リンクコーナーを設けようかなと検討をはじめました。

「cuerpo」を考えたときはまだキューバへ心が傾注していた
時代でした。笑(今でも愛しい存在ではあります。)しかし、
日本ではまだまだスペイン語の認識が低く、「養精」という
いかにも「THE 鍼灸」というネーミングにしました。

またご縁がありましたらよろしくお願いしま~す!

http://blog.goo.ne.jp/casa-del-cuerpo/

 

昨日はおつかれさま

 投稿者:わたしメール  投稿日:2006年 6月26日(月)14時22分14秒
  見つけた!!
わぉっ!!cuerpoだ~!

スペイン語じゃん!!

http://www17.ocn.ne.jp/~oosita/

 

レンタル掲示板
/2