teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10月ボランテイア予定

 投稿者:新垣  投稿日:2015年 6月27日(土)07時56分58秒
  June 27, 2015

会員の皆様へ

21日八尾、山本苑へのホームお疲れ様でした。前田理事長、staffの皆様、入居者の方々のあったかい御もてなしいつもの事ながら有難うございました。本当に皆様 アッタカイダカラ~
来年も宜しくお願いします。
扨て10月のボランテイア10月18日福寿ケアさんに連絡致しましたが生憎18日は祭りの神輿がホームに来るそうですので10月11日か25日で検討して連絡しています。皆様で決めてから連絡します。因みに4日も散髪で都合が悪いそうです。
皆さん体調管理くれぐれも宜しくお願いします。
 
 

ボランテイア予定

 投稿者:新垣  投稿日:2015年 6月15日(月)12時36分59秒
  June 15, 2015

会員の皆様へ

今後のボランテイア予定連絡致します。

6月21日 八尾 山本苑 11:00出発 掛神さん、桑本さん 直行願います
7月19日 茨木 光華苑   ”
8月 お休み
9月6日 第一日曜日 敬老月間日故 雲雀ケ丘 栄光苑 ” 開演は2:00~3:00頃
9月20日 生野区 勝山 すこやか 12:00出発(1年以上の前のご依頼です)
10月18日 八尾 福寿ケアハウス (予定)
11月15日 ”  ふじの里  11:00出発
12月 大松すし にて忘年会予定

以上
明るく笑顔で一芸入魂で楽しさを届けましょう。
なにわ演芸/新垣
 

19日ありがとうございました

 投稿者:リビングフォレスト 上田  投稿日:2015年 4月28日(火)09時16分19秒
  4月19日は皆様ありがとうございました。施設まで遠い中、昼食時間も返上しての披露にスタッフ共々感謝の気持ちで一杯でした。披露して頂いた演芸の数々に入居者様も沢山元気を頂けてうれしい限りです。また、ご依頼したいと思います。
急に暑くなりましたのでお身体くれぐれもご自愛くださいませ。ありがとうございました。
 

ボランテイア予定

 投稿者:新垣  投稿日:2015年 4月28日(火)07時37分56秒
  April 28, 2015

会員の皆さんへ

またまた初夏を思わせる今日この頃です、4月19日はお疲れ様でした。

これからのschedule 連絡します。

5/17 東大阪 そよかぜ 大国町 11:00 出発
6/21  八尾 山本苑       ”
7/19  茨木 光華苑       ” 当初 八尾の福寿ケアハウス 予定でしたが先方
                  7月はイベントがあり9月以降検討しましょう。
8月 夏休み
9月 第一週 敬老月間日 相談して決めましょう
9月20日 生野 すこやか 電話番号 06-6717-8002 木村さん 12:00出発
10月 クルーブ、マリアビラ(八尾か守口)
11月 八尾ふじの里
12月 忘年会

来年一月 大正 つるまち
2月 未定
3月13日 東大阪 加納地区
以上
ご連絡まで
桑本さんその後調子は如何ですか?日常のリハビリこけない様に気を付けてください。
皆様も健康管理をして戴き明るい笑顔で1曲、一芸入魂でホームに届けましょう。
以上
新垣
 

4月19日 よろしくお願いします

 投稿者:リビングフォレスト 上田  投稿日:2015年 4月16日(木)15時55分3秒
  新垣さま・皆様 お元気でお過ごしでしょうか?  フォレストの入居者様も元気で日々
過ごしております。
4月19日は昨年と同じ内容の物を準備させて頂きます。舞台設営を13時から、演芸会スタートを14時とさせて頂いています。変更がありましたらご連絡よろしくお願い致します。

当日楽しみにしております。
 

ボランテイアご依頼

 投稿者:新垣  投稿日:2015年 3月19日(木)08時06分11秒
  リビングかずほ

宮田様

此方こそ有難う御座いました、ホームの方々、staffの皆様に感謝です、いつもながら元気を
戴いています。 印象に残った英語をお話しできる方歌も大好きで60曲歌えるとか楽しく
生きていらっしゃる。。。嬉しい気持ちに成りました、これも皆様方のお世話のお蔭だと思って
います。 皆様方大変なお仕事ですが笑顔と引き換えにガンバガンバです。
有難うございました。
来年のscheduleに入れておきます。宜しくお願い致します。
なにわ演芸/新垣
 

来年の依頼

 投稿者:リビングかずほ  投稿日:2015年 3月13日(金)10時14分38秒
  なにわ演芸 新垣様 皆様

過日はとても楽しい公演をありがとうございました。
入居者様のご希望も多く、また来年もお越しいただけないかと投稿いたします。
2月、3月辺りでお願いできますでしょうか?
次回は私も拝見したいと思っています(*^^*)

気候の変化の激しい時期です。
どうぞ皆様ご自愛くださいませ。

サークルワン リビングかずほ 宮田
 

ボランテイア予定

 投稿者:新垣  投稿日:2015年 2月26日(木)08時45分30秒
  会員の皆様へ
2015、2、26

前回連絡しましたが5月松岡さんが目の手術しますので5月は東大阪そよかぜに変更します。

3/15玉美苑  11:00大国町出発
4/19リビングフォウレsト  12:00 ’’
5/17 そよかぜ  11:00 ”
以上
宜しくお願いします。
 

此方こそ有難うございました

 投稿者:新垣  投稿日:2015年 2月23日(月)14時00分10秒
  dated: February 23, 2015

宮田さん、坂さん、staffの皆さん、ホームの皆様へ

此方こそ有難うございました、貴重なお時間ご足労願い、皆様と楽しく触れ合い笑顔で過ごせました事有難うございました、イベントはstaffのご協力が必要です、快くスムースに時間どおり
運ぶ事が出来ました。又次回のご依頼お待ちしております。
なにわ演芸/新垣
 

お礼

 投稿者:リビングかずほ  投稿日:2015年 2月23日(月)10時21分23秒
  昨日はありがとうございました。
皆、楽しい時間を過ごさせたと仰っていました。
心より感謝いたします。

皆様お忙しいと思いますが、くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
また、来年も依頼させていただきたいと思います。
その節にはよろしくお願いいたします。

宮田
 

レンタル掲示板
/18