teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Kame-Jinの底力 見せましょう

 投稿者:保護者  投稿日:2009年 6月 3日(水)00時52分43秒
  いよいよ、高円宮杯が始まります。
三年生にとってはスポ少までの重要な公式大会です。
今年は飛躍のチャンス。
参加できない子も含めた全員サッカーで、最後まで気を抜かずに
馬鹿力、京都のみんなに、見せてやりましょう。
 
 

どうもありがとうございました

 投稿者:保護者  投稿日:2009年 3月29日(日)23時14分12秒
  川津様、サポーターズクラブの会長として、1年間たいへんお世話になりました。
子供たちのみならず、保護者にまでいろいろとお気遣いいただきました。
川津様のみならず、3年生の保護者の皆様もいろいろとお世話いただき、
どうも、ありがとうございました。
次年度からもサポーターズクラブのOBとして、
是非、試合の応援や行事にも、ご参加ください。
よろしくお願いします。
 

お世話になりました

 投稿者:川津メール  投稿日:2009年 3月21日(土)09時49分36秒
  風が強く、天気は最悪でしたが、心に残る卒団式、感無量でした。
過ぎてしまえば アッと言う間で、チョット寂しい気がします。
子供がサッカーに打ち込んでくれたおかげで、共通の話題もでき、親子一緒に充実した中学3年間を送ることができました。
監督、コーチやスタッフの皆様、お世話になりました。
本当にありがとうございました。
「亀岡FC」の今後益々のご活躍を期待します。

最後に、ご父兄の皆様へは、不慣れな点多々ありご迷惑おかけしましたが、サポーターズクラブにご協力していただきありがとうございました。
 

おめでとう

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月13日(火)08時31分5秒
  プレミアカップ予選リーグ1位通過おめでとう。
目標を高く持って、24日から始まる試合も頑張ってください。

連休中高校サッカー観戦のため国立競技場へ行ってきました。
よって、試合結果の更新が出来ていませんがご容赦下さい。
 

亀岡カップ、お疲れ様です。

 投稿者:OBサポーター  投稿日:2008年12月26日(金)20時21分38秒
  3日間の亀岡カップ大変お疲れ様でした。全日快晴とは行かないまでも昨年の雨の事を思えば まずまずでしたね(^_^;)又各チームのスタッフ、選手 サポーターの皆さんもお疲れ様でした。新年に向けて益々ご活躍下さい。  

(無題)

 投稿者:OBサポーター  投稿日:2008年10月28日(火)21時35分55秒
  継続は力なり、、、続ける事が一番大事な事なんだよ(^_^)vチャンスは幾らでもいつも目の前にある(*^_^*)  

チャレンジ第2戦!!

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 9月22日(月)20時22分22秒
  選手のみんな準備はできていますか?
初戦に続いて勝利できるよう、仲間とともに良い試合をしてください。

明日は取材に行きます。
頑張れ 亀岡FC
 

いよいよ週末から・・・

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 9月 9日(火)00時20分8秒
  いよいよ週末からチャレンジリーグが始まりますね。長い期間にわたっての大会になります。
集中を切らさず、リードされても諦めず、リードしている試合はさらにもう1点を取りに・・・
仲間を信じ、そして、仲間の為に足を止めずしっかり声を出して、最後まで頑張ってください。

高校生のOB諸君も時期同じくして、選手権大会京都予選が始まります。
悔いのないよう、いい戦いをしてください。
 

もうすぐチャレンジリーグ

 投稿者:保護者A  投稿日:2008年 9月 1日(月)01時38分31秒
編集済
  が、始まります。
1部に昇格するために、単純に勝つために何をすべきか、考えてみたら。
勝つためには点を取る。点を取るためには思い切ってシュートする。
シュートするためには前にパスをまわす。
前にパスをまわすためにはボールを取り返す。
ボールを取り返すには、走りまくるしかない。
どうせ、一日1試合。
走りまくって、叫びまくって、悔いのないように。
 

(無題)

 投稿者:1年生保護者  投稿日:2008年 8月28日(木)16時43分4秒
  チャレンジリーグがんばりましょう。
ペナルティーたいへんですね。
がんばってください。
 

レンタル掲示板
/9