teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月19日(水)23時05分42秒
  GOLD HERTS楽しく読ませてもらってます!!また更新お願いしますm(_ _)m  
 

ご無沙汰~

 投稿者:Mk-2  投稿日:2007年11月 3日(土)23時34分46秒
  音沙汰無いから心配したぜよ。
時間取れるときにでもコンタクト取りますんで、コンゴトモヨロシク!
 

お久しぶりです

 投稿者:光静  投稿日:2007年10月 7日(日)20時26分56秒
   長きに渡りサイトを放置して申し訳ありません。一応~~~(もう隠す必要はない……?)は終わらせましたがそれに対しては後書をご覧ください。現在自分は国試に敗れ、大阪の予備校に通っています。その合間を縫ってこうして書き込みをいたしております。そのような状態でありますので、小説を書くこともままならないのですが、何もしないわけにはいかず、今回自分が期待しているゲームディエズイレの応援バナーを貼らせて頂きました。どうかこれからも当サイトをよろしくお願いいたします。  

卒業

 投稿者:光静  投稿日:2006年 7月28日(金)17時00分24秒
   卒延をもらった僕ですが、このたびついに卒業が決まりました.これからは福岡に行って国家試験合格のためにがんばろうと思います.四年半に渡り北海道にいたわけだが、出会った多くの皆様には感謝しています.出来れば子の場でまたやり取りをしたいですし、実際にも会いたいと思います。
ありがとうございました.
 

エール!

 投稿者:Mk-2  投稿日:2006年 6月14日(水)08時00分21秒
  本日実家に帰還します。
正直待ち受けるのは不安のみな状況ですがね…。

そちらも頑張って下せぇ!
んじゃ、また!!
 

戦闘準備

 投稿者:光静  投稿日:2006年 6月13日(火)21時56分53秒
   卒業試験に向けての勉強が忙しく、小説の進まぬ今日この頃。目標は第一回合格。更新されないとはいえココに足を運んでいる皆様。どうか応援よろしくお願いいたします。  

そういえば

 投稿者:光静  投稿日:2006年 3月10日(金)21時46分46秒
   すっかり忘れていましたが、なぜ態々掲示板を変えたのか……実は以前携帯を換えた際にメモしていたパスワードも失ってしまったからなのですよ……だからです……

えっ……? んなくだらないこと聞いてない? すまんのぉ……(光静便所に行く)

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/1319/

 

新規掲示板

 投稿者:光静  投稿日:2006年 3月 8日(水)18時10分10秒
   一時サイト休止している光静です。必ずや合格をして見せると啖呵をきりましたが、力及ばず、卒業延長となりました。しかし、この休止中やはり自分にとって執筆は愛すべきものである事を再認識させられ、これからも何とか時間を作ってアップしていこうと思います。休止中もサイトを訪れてくれた皆様には感謝します。

雑記
 かつてはコンプエース(コンプティークと書いていたがそれは誤り)は全三話で終わり、小説は鬼畜ばっかりで個人的には大失敗だと思っているソウルリンクだが、ついにアニメ化することが決まった。生憎AT-Xというところに加入しなければ見れないやつなので、見るわけにはいかない。TSUTAYAのリクエストを執拗に書きまくって、来たら借りようと思うが、粗筋に驚いた。ゲームは第一章は兄の修平、二章は弟の涼太が主人公になるのだが、圧倒的に修平の方がキャラとしてたっているのだ。実際、漫画版や小説版での主人公は修平で、涼太など、日陰者に近いあつかいだった。
 なのに!
 アニメでは涼太が主人公らしい。ゲームのほうをやれば分かるが、涼太は割とへたれでまさにやさしいのが個性とか言われかねない男だ。これで一体どんな話になるのか、気体と不安を抱かずにはいられない。
 

レンタル掲示板
/1