teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


削除

 投稿者:FD  投稿日:2009年 9月19日(土)18時04分9秒
  9月10日以降の記事・投稿を削除しました。  
 

それはそれは

 投稿者:FD  投稿日:2009年 9月 9日(水)22時17分26秒
  楽しそうで、いいね。
後で見せて頂戴。
 

でしょっ!

 投稿者:りょうちゃん  投稿日:2009年 9月 8日(火)05時48分6秒
  そんな感じで、永遠に続くんですよ。
瞬間速度は、確かにそこそこ(200キロ前後)は、行くけどそれも瞬間。
後は、150キロ以下でいければ良い方。
難しいね。
来週は、Z33納車予定。
とりあえず、吸排気をやりますかね。
後は、エアロ・車高調だね。
で、CPUかな。
そこで第一段階終了。
いずれ、スーチャー入れたいな。
 

昨日

 投稿者:FD  投稿日:2009年 9月 7日(月)21時00分8秒
  久しぶりに一人でFD乗った。
藤岡から花園だけど、車多かったけど
途中かろうじてふわわキロオーバーできたよ。
品川ナンバーのゼロクラ絡んできて少しおもろかった。
 

無理ですよ

 投稿者:りょうちゃん  投稿日:2009年 9月 6日(日)23時21分14秒
  無駄な箱物は造らないと言っているんだから駄目。
だって、うちの会社マジで忙しいよ。今はね。
だけど、来年になったらかなり減るんじゃないかな。
そん時は厳しいけど、月給は変わらないよ。
だって毎月ほとんど残業しないから固定給しかもらっていないもん。
新人なんか、残業と夜勤で手取り18万と俺より貰っているよ。
暇になったら変化は、あるけど正社員であるから、自分にはあまり影響はないな~
 

でもさ。

 投稿者:FD  投稿日:2009年 9月 5日(土)23時36分36秒
  民主党ほんとにやってくれるのかね?
イイ事言ってるけど、、、
高速なんかどうでもいいけど、景気良くなんなきゃ車にも乗れなくなっちゃうよね。
いくら高速タダでもガソリン買えなきゃ意味無い。
とにかく景気回復だよ。
 

例の。→別のやつ。

 投稿者:FD  投稿日:2009年 9月 5日(土)23時03分25秒
  全く別のジャンル?かな。。。
最近ハマッたラジドリの事だよ。
興味ないか・・・
 

例のやつ?

 投稿者:りょうちゃん  投稿日:2009年 9月 5日(土)22時41分54秒
  白だけど別もんだよ。

それに、別のサーキットなんかもう存在しないよ。
今日も走ってきたけど、追い越し車線を軽が110キロくらいで走っているんだよ。
しかもどかない。
3車線フルに使って、150前後で走れるのが精一杯だよ。
これが現実・・・・。
本当にサーキットしかステージは無いよ。
うみぼたるの海底トンネルも通行料が安くなっちゃったし、全開最高速は、無理だろうな~
せいぜい、高速道路ツーリングコースだよ。
しかし途中渋滞。
楽しむところだと、FDの得意のステージ、峠。
もう車を走らせられるところは、峠だけかもね。
 

ほう。そうですか。

 投稿者:FD  投稿日:2009年 9月 5日(土)18時33分55秒
  MR2は終了ですか。
Z33ってれいの白いやつですね。
いいんじゃないかな。普通に乗れる車だし、燃費よさそうだしね。

サーキットは無いと思うけど。。。
オレは違うサーキット・・・かな?
 

だよね。

 投稿者:りょうちゃん  投稿日:2009年 9月 5日(土)07時29分25秒
  そこで、もうMR2はおしまい。
今回車検を取らず、乗換えを検討。
と言っても、もう決まっているんだけど。
ある程度楽しんで乗れる車を。
もう、馬力は要らない時代になってしまったので、260馬力あれば十分なマシーン。
でも、燃費が良い車。
それは・・・・・です。
えっわからんだろうって!
あせらない・あせらない。
次の車は、Z33です。

しかしZ32さんは、納得できるのかな~?
せっかく治ったのに、全開が出来ない状況を。
今後はツーリング程度で行きたいな。
でも、今日もすごい渋滞。

みんな走るステージを変えて、サーキットにしよう!
もう走れる所は、そこしかない。
悲しい現実。
 

レンタル掲示板
/25