teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板も移転しました

 投稿者:アナゴ  投稿日:2009年 9月22日(火)01時25分51秒
  掲示板を見られておられる方々へ

掲示板もリニューアル致しましたので、今後新しい方を使って下さいm(_ _)m
掲示板に直接入っておられたかたは、ホームページhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=frame_shot1から入ってください。これで入りやすくなると思います。
この掲示板は一応残しておきます。

最後の方に書いてくれた方ごめんなさいね(-人-)
 
 

C級ダブルス

 投稿者:頭文字ピー  投稿日:2009年 9月21日(月)19時03分45秒
  本日C級ダブルスの観戦、応援に行ってきました。本当にいい試合見せてもらいました。応援にも力が入りました(試合結果はまだ語らず)。それで11月まで試合に出るつもりは無かったんだけど、急にやる気が出てきて急きょ10/3のグレードのダブルスにエントリーしました。締め切りは1日過ぎていましたが運営のかたに了解してもらえました。頑張りましょう、神父さん。  

ありがとうございました。

 投稿者:だい  投稿日:2009年 9月21日(月)12時54分54秒
  団体戦お疲れ様でした。
スナッチ、ふぐたさん準備を手伝った皆さんありがとうございました。

俺は今回の団体戦勝ちにこだわりました。
テニスの経験も違う、思いも違う、考え方も違う人がペアを組んで試合しました。

勝ちを意識する事で共通の目標ができ二人の間に会話が出てきたり楽しみが出てきたりしたらいいなと思います。
勿論残念な結果でも受け止め方次第。楽しめたらいいんですから。

今回も経験が長い人が試合出たての人を引っ張ってプレーするなどを見ていいなと思いました。

勝ったり負けたりしましたが全ての試合が楽しかったです。

C級ダブルス出場の皆さん頑張ってください。
 

団体戦

 投稿者:頭文字ピー  投稿日:2009年 9月21日(月)02時12分32秒
  参加された皆さんお疲れ様でした。幹事のスナッチさん、ふぐたさんありがとうございました。とっても楽しめました。いい天気だったし気持ちよかったー。試合結果はともかく僕の中でもCチームが優勝です(どこかで聞いたぞぅ。)。試合は相変わらず緊張して思ったとおり体が動きませんでした。練習では打点に入ってから打つのに試合では足を動かさず無理に手を伸ばして打つ悪い癖が満載でした。修行はまだまだ続く・・・。
ひろきさん頑張れー。僕はウィンタースポーツはご無沙汰ですので情報ありません。
 

ウィンタースポーツスノボスキー

 投稿者:ひろき  投稿日:2009年 9月20日(日)23時53分34秒
  場所をドコにしょうか悩んでます↓´Д`
今の所長野県の白馬ゆきだるま辺りか岐阜県の高鷲、ひるがの高原ゆきだるまにしようかと思ってます汗が皆さんの意見も聞きたいと思いますヒラメイタ!
どこかいい場所ありますかね!?

P.S.皆さんと楽しく遊びたぃので、もちろんスキースキースノボースノボ初心者の方大歓迎ですかわいい
 

団体戦

 投稿者:ふぐた  投稿日:2009年 9月20日(日)20時43分25秒
  お疲れ様でしたヒラメイタ!
一緒に幹事やった、 スナッチそして、いろいろお手伝いしてくださったノジさん、ピーさんどうもありがとうございました^o^
大成功で凄く盛り上がって楽しかったですキラキラ
天気にも恵まれよかった´▽`そして最後に一緒に戦ったグーBチームのみなさん最高のメンバーでした!!ありがとう感動した!!^▽^
 

キラキラ団体戦大成功キラキラ

 投稿者:スナッチ  投稿日:2009年 9月20日(日)20時10分34秒
  エントリーしてくれた40人の皆さん、一緒に幹事してくれたふぐたさん、そして朝早くから準備の手伝いしてくれたノジさん・頭文字ピーさん、本当に有り難うございました´▽`
幹事を任されてプレッシャーあったけど、やり遂げれてホッとしてます。
前回と比べてみんなレベルアップしてて驚きました!これからも練習頑張りましょうテニス
Aチームのみんな有り難う王冠
皆さん今日はお疲れ様でしたパー
 

晴れ晴れ

 投稿者:頭文字ピー  投稿日:2009年 9月20日(日)06時16分53秒
  本日は、いい天気だね。降水確率0%。何だかすごくテンションがあがります。俺の幹事の時には無い確率だよね。楽しみで、すごく早起きしてしまいました。日焼け対策していかないと大変だ。みんなで楽しみましょう王。Tシャツの投票は正直迷い中です。みんな頑張ってるし、製作者の思いを聞くと感心してしまいゆらゆらと考えが変わってしまいます。  

ユースビアからのお知らせ

 投稿者:だい  投稿日:2009年 9月19日(土)22時35分2秒
  グローバルサークルから連絡回ってきました。

グローバルサークルとは主にビーチボールをしてる勤労青少年ホームのサークルです。

10/24(土)&
11/7(土)の
10:00~11:00
に「エアロビクスに挑戦」という講座があります。
会費は500円です。
参加を希望される方は事務所で受付をして下さい。

定員30名です。


明日の団体戦参加になりました。
皆さんよろしくお願いします。

グローバルサークルに興味がある方は俺の方に聞いてください。紹介します。
 

明日はTシャツデザイン投票日

 投稿者:Alex  投稿日:2009年 9月19日(土)19時38分14秒
  明日は団体戦でもありますが、フレームショットTシャツデザイン投票日でもあります☆
団体戦中、コート入り口付近の椅子にデザイン集と投票用紙&投票箱を置かせてもらおうかと思っています。

まだ投票されてない方、気に入ったデザインを選んで投票よろしくお願いします!!
(必ずしも強制ではありませんが…沢山の人に見てもらえると嬉しいです)

by フレームショットTシャツ作成委員一同
 

レンタル掲示板
/25