teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


皆さんこんにちは

 投稿者:hikaru0827  投稿日:2013年10月15日(火)17時14分56秒
  雄覇天地という、アプリゲームにはまっています。
気が向いたら覗いてみてください。
シュミレーションゲームですが、ネット対戦的要素もあります。
 
 

お久しぶり

 投稿者:傅僉  投稿日:2013年 9月 6日(金)12時10分30秒
  ちょっと久しぶり。
絶影さん、お元気ですか?

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=fugufusen

 

キタコレ

 投稿者:age  投稿日:2011年11月 4日(金)23時11分45秒
  結構可愛い子いるね。なんでモテないんだろ?+.(・∀・).+ω http://gffz.biz/index.php

http://gffz.biz/index.html

 

まず最初に…

 投稿者:傅僉  投稿日:2011年 3月12日(土)22時51分9秒
  この度の大地震の被災者の方々に対し、一刻も早くの復興をお祈りいたしますとともに、亡くなられた方々に対し心よりお悔やみ申し上げます。皆様の近辺はどうですか?傅僉の住む地域はお陰様で無傷でございます。
さてレックリ主演のトニーレオンですが周ユの役は絶様のいうとおり些かちぐはぐに感じましたな。
さてさて、無双6やっとりまっせ!かなり面白いですよ。やっぱウ禁、楽進、魯粛はでませんでしたが…。武器システムがややこしいです。嫁はすっかり順応しています。あと戦の最中にああしろ、こうしろだとか指示がウルサい…。
あ、あとウチの嫁さん妊娠したみたいデス(^_^
 

(無題)

 投稿者:絶影  投稿日:2011年 3月 4日(金)20時25分11秒
  あー、そうですね☆
関羽と張飛はイメージに合っていましたし、金城氏の孔明もなかなか凛としていて良かったと思います。
が、肝心の主役の周揄役の俳優は何とかならんのかと思いました。
顔の良し悪し以前になんか貧乏臭いというか清潔感が微塵もなくて、美周郎を演じるにはあまりにも華がなさすぎる気がしましたね。
すいません汗つい言いたい放題書いてしまった。
 

レックリは…

 投稿者:ふせんメール  投稿日:2011年 2月27日(日)22時03分31秒
  確かにダメダメでしたね。決戦2をプレイした後の気分に似てました。
ただレックリの関羽さんはドンぴしゃでした。物語の内容はともかく、三国志が銀幕で見られる日が来たことに感動した覚えがあります。
 

(無題)

 投稿者:絶影  投稿日:2011年 2月24日(木)08時33分37秒
  こんにちは土下座
トレジャーボックス高いですもんね汗奥さんのお許しが出て良かった良かった拍手レビュー楽しみにしてますねチョキ
なんか3月は色々新作出るみたいですね。家は無双の購入は未定ですが、龍が如くの新作は予約するハメになりました汗

そういえば、先日初めてレッドクリフPart2見ました…が、余りの酷さに(好きな方には大変失礼ですが汗)睡魔との戦いになりましたよ汗
 

あけおめです。絶さま。

 投稿者:ふせん  投稿日:2011年 1月 9日(日)18時54分11秒
  そして皆様、今年も宜しくお願い致します。
無双6は嫁さんがトレジャーボックスで買ってくれるらしいです!やった!
プレイした感想など、随時こちらで報告していきますね。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:絶影  投稿日:2011年 1月 6日(木)12時16分32秒
  発売日にお買い上げになるのでしたらプレイした感想また教えて下さいネ☆
今年もヨロシクお願いします(^人^)
 

ちなみに

 投稿者:傅僉  投稿日:2010年12月19日(日)18時48分15秒
  オィラは発売日に即買いです。
丁奉出るんかぁ。魯粛はまだかなぁ。諸葛謹が出る気がします。
諸葛氏が魏呉蜀に揃い踏み…。
無双モードどうすんだろ…。
 

レンタル掲示板
/25