teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一念岩をも通す

 投稿者:キトウ  投稿日:2010年 2月14日(日)17時46分15秒
編集済
  どうやらイトウさんがもうすぐ結納されるらしいです。

結婚てやっぱりいいもんなのかね。
きっかけは愛情だとかとは思うけど根っこでは甲斐性とか責任とか社会的な問題が大きい気がする。

っていう考えはただのいいわけですよね。
 
 

舞妓Haaaan!!!

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年12月 3日(木)00時15分32秒
  舞妓Haaaan!!! みました。
http://www.veoh.com/browse/videos/category/comedy/watch/v16750984XSgRgatK#

この前、テレビでちら見して気になっていたので、ネットで探してみました。
すごい好きです。
上映当時、どれほど評価されてたのか知りませんが、とにかく好きです。
映画館で見たかったなー。

60歳記念のフッキーナイトはお座敷遊びしましょう。
でも一見さんお断りだからかなりハードルは高そうです。
 

丼上くんへ

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年11月20日(金)16時19分25秒
  vistaになってから辻の点が二個になっちゃうんだよねー。
確かにこの歳になると汚点だらけですわ。
 

結局、ライブ盤って音は後で録りなおしたり編集してるの?

 投稿者:キトウ  投稿日:2009年11月15日(日)21時10分54秒
  浮き沈みが激しいキトウです。今まさにあぁもうって感じです。
ずっと携帯を無視してきた状態で苦しんできたけど使える状態になっても苦しいもんだと。
それだけのことはしてきたしなと理由つけて落ち着きたいです。

フクオカファミリー保健だより、参考になります。
軽く三つ当てはまってましたよ。
あとこの前「辻河」と打って、あれ辻って点一個じゃなっかったっけ?
と思いました。実際どうなのかしら?

らいぬさんはもう京都に帰ったのかなーーーーーーー


アルコールで巻き返すギリギリの バネが弾けるまで回す
 

パーティ行かなならんねん

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年10月31日(土)22時32分22秒
  どうやら、かわってないのは私ってわけですか。
復活祭、行きたかったです。


**フクオカファミリー(F.F)保健だより****

アルコール中毒を見つける有名な質問をご紹介します。
CAGE質問
1.飲酒量を減らす必要があると思ったことありますか?Cutting down
2.飲酒を非難されて不快に思ったことありますか?Annoyance if criticized
3.お酒を飲むことに罪悪感を感じたことあるますか?Guilty feeling
4.朝起きてまず落ち着くために、あるいは二日酔いを覚ますために目覚めの一杯を飲んだことありますか?Eye-opner
4つ中2つ以上Yesで・・・。

キミも合コンでつかっちゃおう!!check it out !!
 

はっぱ隊

 投稿者:キトウ  投稿日:2009年10月29日(木)19時28分35秒
  って懐かしいよね。

ということでキトウ、復活しました。ご心配おかけしました。
いろいろありすぎて話し切れませんが、現在は11年3月の卒業を目指して大学にまじめに通いつつ6時ぐらいから酒飲んで過ごしてます。
さびしんぼさんなんでみんな仲良くしてあげてください。


ここで一つ訂正があります。
今週始め、辻河君から連絡が来た方がおられると思います。前の日曜日にボーズと会い、彼は復活したようだと。
そこでなぜボーズ本人が連絡してこないんだという疑問に対して辻河君が、
「ボーズが全員に同じ説明をいちいちするのはめんどうくさいって言うから」
という旨の返答をし、あいつなんも変わっちゃねえなーという感想を持たれた方がおられました。

しかし実際は、辻河君が気を遣ってボーズにそのように提案してくれたことに対して、
「確かになー、こうちゃんがそう言ってくれるなら甘えさせてもらおう」
という気持ちでお願いしたことであり、ボーズ本人の口からお願いしたものではありません。
違うから!!
訂正し、お詫び申し上げます。



こうちゃん、すごくありがとう。親身に話聞いてくれてうれしかったし連絡もありがとう。
学舎の話も聞いたよ。
 

実行力のあるあなたへ

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年10月13日(火)12時55分46秒
  実行委員会 各位

俺達ツア☆ーズ名古屋支部長のかわうそです。
HPより添付します。
http://www2.starcat.ne.jp/~asahi/pta/g_ippan.htm
使用時期は限られているようです。

林間学舎の一般利用について
平成21年度の一般利用は終了しました。
 平成21年度 林間学舎の一般利用については、下記のように決まりました。

1 期日 平成21年7月20日(月)夕 ~ 7月27日(月)朝
          7月30日(木)夕 ~ 8月 1日(土)朝
          8月 5日(水)夕 ~ 8月11日(火)朝


2 利用負担金 【1名、1泊3食(夕食・朝食・昼食は弁当)につき】
 (1) 在校生               ・・・ 3,000円
 (2) 卒業生               ・・・ 4,000円
 (3) 在校生や卒業生の家族  中学生以上 ・・・ 4,000円
                小学生以下 ・・・ 2,000円
 (4) 一 般               ・・・ 5,000円
 (5) 幼 児(食事・シーツの不要な場合) ・・・  無 料


3 申し込み締め切り 6月30日(火)16:00

4 申し込み方法
 (1) 電話で総務部林間学舎係まで連絡してください。
   卒業年・期、氏名、利用人数などの予定を確認します。
 (2) 申し込み用紙(利用者名簿・食事数記入用紙)をFAXにて送ります。
   必要事項を記入の上、FAXで返送してください。
 (3) 負担金を確認し、指定口座へ入金してください。
    口座は申し込み用紙に記載してあります。
    領収書は発行しませんので了承してください。

  * 日程と利用負担金の確認後、利用許可書を送付します。
  * FAXが無い場合は、返信用封筒(80円切手を貼り、宛先を明記したもの)を下記まで
   送ってください。

     宛先 〒461-0032 名古屋市東区出来町3-6-15
              愛知県立旭丘高等学校 総務部 林間学舎係
 

ゆいちゃん決定

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年10月 9日(金)20時32分27秒
  ともりさん、すみません。
まさに痛恨のミス。
じゃあ、色男組は遠藤ファミリーに譲ります。

どんにたずねました。
唯ちゃんは誰かな?

(沈黙)・・・・・・・・・、ふるでしょ。


ふるぼうに決定しました。
理由は、最近かわいそうだから。

どんはいつまでたっても優しいです。
 

ひとつだけ

 投稿者:ともり  投稿日:2009年10月 9日(金)09時40分12秒
  かわうそさん

色男組のリーダーは切出翔(「翔」はぐさまの「翔」)ですよ。

うんどうかいは腕組です。

とりあえず連絡まで。
 

DON’T デート

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年10月 8日(木)22時24分14秒
  明日はどんとデートします。

明日はライバルグループのウメとか言うヒトのお祝いメッセージをドンと書きます。

奇面組いうなら、潔くんと大くんが色男組のうんどうかいにメッセージを書くようなものです。

月日が流れたな。。。

ところでちえちゃんは日比野でいいとして、かわゆいは誰になるのか、明日どんに聞いてみます。ふるには役不足だし、てらまえか。納得いかねえな。しみはん
 

大人の階段上る

 投稿者:フキオカ  投稿日:2009年10月 8日(木)08時01分49秒
  超ド級のすげー奴、来てますね。
18号。
みんな無事ですか?

朝のニュースで流れる愛知県の映像を見て、
一番目に考えたのは家族の無事、
二番目にかわうそ氏の無事、
三番目は高1の頃の豪雨のことでした。

あのとき、日進市でも相当の量の雨、
ひざぐらいまで水につかる道が局地的にできていました。
確か帰れないから学校に泊まった、なんて人も何人かいた気が。(裸犬もでしたっけ?)
確かナベさんの家の車が壊れ……

             思い出せない!!
             頭が……痛い……!!

と言うわけで、僕が石川梨華を好きになったのは、病室のベッドで見た『ザ☆ピース』が原因、ってことです。


アンケートのいたずら(「三条アンケート冤罪事件」として、後の法律史に刻まれるであろうそれ)、僕は思いつきもしなかったな。
最近、大人になってしまったのか、いたずら心がなくなってしまってるんだ。
それに、ともりさんの願いがこもったアンケート。
泣かせるじゃないか。
ともりさん、僕も、思いたいです。

夜らいぬ先生、「夜の街に降り立った聖者」のあなたにも、間違うことはあるんですね。
この間会ったかわうそさんは、あまり嘘つきの面影を持っていなかったです。
すると、ある一つの疑念が生まれた。
「かわうそ=嘘つき」という僕らの思い出を縁取るために、あえてトリックスターのように彼は振舞ってるんじゃないか?
だとしたらさ、泣かせるじゃないか。

みんなそれぞれ、いい大人になって来てるね。


さて、あのとき言ってた学舎、そろそろ動き出さないとね。
まだ具体的なことが決まってないのに、会いたい人はいっぱいいます。
ようじ君でしょ、おぎゃんぷでしょ、日比野でしょ、それに熊ちゃんに宮尾。
それから、ナベさん。ナベさんとの学舎の思い出はいっぱいあるんだ。
やっぱりなんと言っても、ナベノコ……

             思い出せない!!
             頭が……痛い……!!
             俺の思い出いじくってる奴……誰だよ……!!


と言うわけで、僕が石川梨華を好きになったのは、病室のベッドで見た『ザ☆ピース』が原因、ってことです。
 

夜らいぬ先生から君へ

 投稿者:らいぬ  投稿日:2009年10月 6日(火)01時50分55秒
  ともりくん。
君が正直に話してくれたこと、先生はとてもうれしいです。

ともりくん。


いいとも。


どうか泣かないで。その苦しみは必ず終わります。
君の待っている人はいつかひょっこり顔をだしてくれるよ。いつかきっと・・(亀頭?)。

ともりくん。


いいとも。



でもひとつ先生謝らなきゃいけないことがあります。
先生、実際のところこんな悪ふざけをするのは京都にやたらムラムラしていた彼にちがいないと思っていました。
わざわざ名古屋から来てくれたのに本当にごめんなさい。君を少しでも疑ってしまったことを、先生は深く恥じています。
もう君のことをうそつきだなんて絶対絶対言いません。
君はいい子だと思います。
 

夏の思い出

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年10月 3日(土)23時59分50秒
  9月20日にちようび 天気晴れ

今日、ぼくは京都に行くために新幹線にのりました。
途中、鼻くそをほじっていたらどんくんから電話がありました。
劇は遅刻しちゃいけないと教わりました。
とった鼻くそは椅子につけてやりました。

10分遅れでらいぬくんの劇をみました。
お客さんは変態そうな人たちばっかりでした。

着いてから汗が止まらなくなり、暗いし、一番後ろだからいいやと思って、
シャツを脱いでおっさんTシャツでみました。

らいぬさんが出てきました。
一番声が聞き取りやすくて感心しました。

そのあと、みんなでホルモン千葉に行きました。
お兄さんチームと弟チームに分かれて食べました。

世の中こんなうまいものがあるのか、と思うくらいの味でした。
ただ、お兄さんチームはがっつき方がすごかったです。
夜のほうもそうなのかなと思いました。

弟チームは仲良く食べました。

そのあと、バーに行きました。
悪いお兄さんたちにお酒の名前を教えてもらいました。

こういう夜遊びが覚せい剤につながるのかなと思い、話半分でききました。
危ない、危ない。

帰りも新幹線で帰りました。
終電の10時40分でした。
いつもならとっくに寝てる時間です。

鼻くそがもうできあがっていました。
今度はちゃんとティッシュに包んで捨てました。

やっぱり僕はいい子だなと思いました。
 

夜らいぬ先生ごめんなさい

 投稿者:ともり  投稿日:2009年10月 3日(土)17時43分43秒
  先生、ごめんなさい。
やったのは僕です。
ふっきーファミリーはみんなそろってるんだ、
あいつも来ているんだ、ということを思いたくて、
思いたくて、思いたくて。。。
つい、やってしまいました。
もうしません。許してください。うぅ~(涙)

元気でやってくれているといいなぁ。あいつ。
 

先生残念です

 投稿者:らいぬ  投稿日:2009年10月 1日(木)21時04分34秒
  みんな、先日は公演を観に来てくれてどうもありがとう。久しぶりにみんなの元気な顔がみれてよかったです。こうちゃんはわざわざ名古屋から正装までしてきてくれてありがとう。
ホルモン千葉はどうでしたか?〆の油たらすうどん的なものは食べましたか?今回僕は行けませんでしたが、またみんなで肉を喰らう機会がもてたらと思います。


こほん。(咳払い)
みんなが来てくれて先生ほんとにうれしかったんだけど、ひとつだけ残念な出来事がありました。
公演のアンケートのことです。
詳しくは言わないけど、やった人はなんのことだかわかるよね。

みなさん、目を閉じてください。
今正直に名乗りでてくれれば先生怒らないよ。

犯人捜しのようなまねは先生したくないんだけど、俺達ももうすぐ10周年だから、先生その記念すべき日を気持ちよく笑って迎えたいから、先生、鬼になるよ。

先生、残念です。





・・・山口、関係ないと思わずにいっしょに目閉じてくれるか?これは俺達みんなの問題だからな。   ・・・うん、サンキュな、山口。
 

(無題)

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年 9月 8日(火)01時43分39秒
  シルバーウィークって言葉知らなかったよ。
俺らも適当に作っちゃおうぜ、シミハンウィークとか。

みんなが行くなら行くよ。

みんなも届いた?同窓会名簿作ります的なイタズラ葉書き。
後輩に止められて我にかえったよ。
 

旅行

 投稿者:どん  投稿日:2009年 9月 4日(金)18時07分33秒
  みんなシルバーウィークは忙しいかな?

2泊三日ぐらいでいけたらいいかなと思うんだけど。
 

mixi

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年 8月18日(火)02時56分1秒
  友達にmixi紹介してもらいました。でも俺はこっちの人間や。
mixiは明日にでも退会や。

みんな誰かとつながりたい。
でもちょっとこわいから、知ってる人とつながりたいんだよ。

こういった多くの人が持つ深層心理を金に換えたのがmixi開設者。
公立高校卒で東大で在学中にちょこちょこ初めて経済学部卒業して。
はじめからあのシステムは思いつけないから改良に改良を重ねた結果があれなのでしょう。

俺もなんかやんなきゃなー。

どういった心理を察してあげればお金が手に入るのか?
おれはあれだと思う。あれ。
 

同窓ってええな

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年 7月16日(木)23時20分8秒
  先日、本当にひさしぶりにあ●ちゃんと飲みましたよ。
お元気そうで。
浪人合わせて3年間も同じクラスだっただけあって、いろんなことの考え方が同じでびっくりしました。

やっぱり何か似るよね。教育って性格つくるね。

意外と冷静にものごとみてる、あ●ちゃんでした。
来年の3月当たりにやりましょう、プチ103会。
 

音楽論

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年 7月 5日(日)14時23分11秒
  最近、無料ダウンロードの術を知り、よく売れてる邦楽をダウンロードして聞いてますが、なんか最近のラブソングはメッセージが似通ってますよね。メッセージというか、もっと広い言葉で言えば内容が似通ってますね。

共感を誘う、「わかる、わかる~。」と思わせる、っていう作詞戦略があまりにも王道になりすぎててません?

テルマもケツメイシも福山もGreeeN、HYもなんか結局、「あの人のことマダスキデース」みたいなこと入れときゃ売れるっしょ、っていう事務所か本人かの発想が見え見えですよね。

買い手の感受性に乏しさ、マスメディアの強大な力で、買い手もそれを欲しちゃってるよね。

じゃあ、批判することないんじゃない?って?

いや、これは問題じゃない?

これは音楽の売り手も買い手も音楽の価値観の均一化に進んでいってない?そのほうが自由市場との相性もいいし。

そしてこの流れが続くと音楽の歴史がもうストップしちゃう気がするんだよね。
歴史がストップというか、音楽の形の変化がストップしちゃう気がするんだよね。

「それはわからんわー」、「それって斬新な発想~」っていう曲は価値がないのか?
人の考え方、率いては時代の流れをかえてしまう曲、そしてその歌い手の到来をまつ。
 

目立ちゃいいってもんなのかもしれない

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年 7月 1日(水)01時25分6秒
  さっそく『TAmeNaL』の反響がすごいですね。
人気掲示板になってしまったら、壁紙が人権問題に発展するのではないかという不安と戦いながら、今日も記載。

今日の『TAmeNaL』は名古屋ルーセントタワー。
http://www.lucent-tower.jp/index02.html

名前ぐらいは聞いたことあるでしょうか。
2007年にできた名駅近くの三日月のビルのことです。
遊びに行くとすべること間違いなし。会話なくなります。
多少、ご飯食べるとこありますが、名駅からわざわざ歩いていくまでもない、って感じになります。
ルーセント側にしてみても、別にお前なんかに来てもらいたくて三日月してんじゃねぇって感じでしょうか。
そこまでいわれちゃ、俺だって、お前の三日月すべってるぞ、って言い返してやりたくなりますね。
別にうけとか狙ってないし。
狙ってなくて、三日月になんねえだろ。
はぁ、別にうけは狙ってないってことだ、かす。
じゃあ、何狙いだ。
知るか、ぼけ。


すみません、お見苦しいところを。どうしても名古屋駅はビルがどんどん建ってきましたが、実際、浮いてるビルもちらほら。
別に浮いてねえし。
いやいや、浮いてるって。
お前の言う浮くって目立ってるって意味か?じゃあ、浮いてるくらいがちょうどいいし。
センスないってこと。
センスあっても目立たないやつよりいいだろうが。
なんだよ、俺が保守的な人間に映っちゃってきてるじゃねえかよ。
 

追伸

 投稿者:フキオカ  投稿日:2009年 6月29日(月)10時40分2秒
  『TAmeNaL』の連載、いつも楽しみにしています。
変わり行く名古屋のレポート、よろしくお願いします。
河村改革の行く末も気になるところです。
 

ポケモンの魔力

 投稿者:フキオカ  投稿日:2009年 6月29日(月)10時31分51秒
  やっとこさ学会が終わりました。

研究タイトルは
「戦後的「デカダンス文学」の形成――流行作家 坂口安吾をめぐって――」
です。
頭良さそうに見えて、悪そうにも見える、
つまり「何をやってんだいフキオカは?」
って感じでしょ?

高校時代に読んだ本を数えれば、
宮沢賢治の詩集と坂口安吾の小説、ほんの数冊のみしかない私です。
人生ってつくづく不思議ですね。

先日、犬飼のかっちゃんに会ったら、今めちゃめちゃポケモンにはまってる様子。
今回かわうそさんが医学とポケモンの関係を明らかにしてくれましたが、
ポケモンにまつわる呪術的な魔力は、多方面から考えなければなりませんね。

つい先日、テニス部だった飯尾ちゃん(和製エディー・マーフィーと言えばわかるかな?)
から突然電話がかかってきました。
酔っ払って、高校時代の友達に電話してみたとのこと。
彼は今京都の市役所に勤めてるらしいです。

高校のとき、三木道山の「一生一緒にいてくれや」みたいな歌を、
飯尾ちゃんと二人で休み時間中にめっちゃ歌ったことを思い出し、
それを彼に話したところ、
「そうだったっけ?」って言われました。

私の記憶違いでしょうか?
俺と一緒に、三木道山を歌った人を探しています。
 

ポケモンと病気の関係

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年 6月27日(土)11時16分51秒
  てんかんについて少し詳しく勉強しようと思い、世界中で使われ最も信頼ある医学教科書「up to date」のてんかんの項目読みました。

光刺激で誘発されるてんかんがあるのですが、その項目に、「最も有名な事故として1997年日本においてポケモンをみた685人(推定700万人が視聴)が症状を呈し、80%に痙攣を起こした。4分の3の患者に今までてんかんの既往はなかったという。」

世界的な教科書に載るほどの大事件だったとは。


ちなみに世の中にかつてPokemon("POK erythroid myeloid ontogenic factor")という癌遺伝子がありましたが(natureに載るくらい重要な遺伝子)、「ポケモン」側に訴えられ名前を変えたというエピソードもありますよ。
 

総理と呼ばないで

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年 6月24日(水)22時45分53秒
  勢いのある日は続けて書きます。

そのまんま東の総理になりたい発言。
もう、とっくに我が河村さんはやってるのにね、二番煎じ。

小学校の学級委員になりたいのに、なりたいって言えない雰囲気って国会でもあるんだね。

最近は二世議員の総理が多いから貴族政治なんて揶揄されてるよね。
親が学級委員やってないと、これからは学級委員になれなくなるかもね。
 

ドラファン

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年 6月24日(水)22時35分18秒
  あかん、あかん。もう書き込みから遠ざかってしまった。
聞きましたよ。京大総長カレーのバカ売れ話。
発想が素晴しいね。カレーライスは高校生はもちろん、欧米人にも口に合うらしいしね。

今日の『TAmeNaL』は峰竜太。
元気にやってますよ、ドラホット。
相変わらず、ドラゴンズのこと本当は好きじゃなさそうだよ。
出ちゃってるよね。
今はなぜか小倉優子がレギュラーだよ。
野球を知らない女性にも優しい番組づくりが狙いみたい。

しかし、みんながドラゴンズに愛がないのが露呈してて、まったくホットじゃないんだよね。

え、俺は?
めっちゃドラゴンズ好きだよ。
 

SAKAE

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年 6月14日(日)23時48分20秒
  今日の『TAmeNaL』はサンシャイン栄。
はいはい、SKE48の話だろー、と翔様、先走らないでください。

今日はサンシャイン栄の6階に昨年あたりから芸能人のお店が続々とオープンしています。
木村祐一の「きむら庵」http://r.gnavi.co.jp/n677201/
たむらけんじの「炭火焼肉たむら」http://yakiniku-tamura.shop-pro.jp/
ペ・ヨンジュンの「高矢禮 火(ゴシレ ファ)」http://www.gosireh.com/

「きむら庵」ぐらいには学生でも気軽に行けそうですね。今度行きましょう。
わかった、わかった。2階のSKE48のスタジオもね、翔様。
http://www.ske48.co.jp/memberinfo/
 

小金があれば

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年 6月14日(日)00時02分47秒
  今日の『TAmeNaL』はミッドランドスクエア。
もしかしたらいったことないファミリーもいるのでは。
人のブログ→http://blog.sai-chan.net/488.html

食事はおいしいですよ。本気の女性と一緒のときは使ってみては。
どうでもいいときは地下街。
キープはタワーズ。
そんな使い分けってところでしょうか。

タワーズはコンビニも少し上めな感じですよ。

小金を稼いだら翔様にとなりのトヨタビルの女性を紹介していただきたいです。
 

とんぱーれ

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年 6月11日(木)21時17分33秒
  今日の『TAmeNaL』は池下。
高校時代にちゃりでフキオカ氏と「とんぱーれ」っていうラーメン屋に行ったのを思い出します。ネットの情報だと北区に移転したそうです。http://raou.maxs.jp/shop/059.htm

池下にはみんな馴染みも興味もないでしょうが、池下からすこし入ったところにセントラルガーデンというほんの数百メートルくらいのおしゃれな通りができました。
東京にはこんなのいっぱいあって栄えてるのでしょうが、名古屋人にはまだ時代が早すぎるのか正直人気も、知名度もいまいち?http://www.ncg.jp/
 

だいぶ早い

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年 6月10日(水)20時22分25秒
  だいぶ早くに気づかれましたね。
学会とは、フキオカ氏もだいぶえらくなりましたな。

今日は濃厚に接してた患者が結核とわかり大騒ぎ。
うつるんですhttp://fujifilm.jp/personal/utsurundesu/index.html

今実習では日進出身のかわいい女の子と一緒です。ちなみに現役南女。
俺は日進に何人か友達がいて日進には詳しい、日進は思い出の地、日進といったら俺、とウソをつきました。
いまこそみんなの力が必要です。

大反響の名古屋の変化をとりあげて、みんなが帰省してもショックを緩和するための、ためになるコーナー『TAmeNaL』http://www.nup.or.jp/kanayama/asunal/01_top.html

今日とるあげたのは、真の青春の地、大曽根。
守山側の出口は相当かわったね。軽い地下街できたからね。
このページを美央!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.sai-chan.net/426.html
 

レンタル掲示板
/8