teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


注!

 投稿者:ヨンファ  投稿日:2009年 8月10日(月)00時54分59秒
  ホームページはなくなりますが、この掲示板はなくなりません。
チームのみんなの意見を聞いて、決めたいと思います。
 
 

接続とホムペについて

 投稿者:ヨンファ  投稿日:2009年 7月12日(日)21時51分52秒
  プロバイダとの契約が、8月末までの接続となりました。
宜しくお願いします。
 

サイト閉鎖について

 投稿者:ヨンファ  投稿日:2009年 7月 3日(金)23時35分2秒
  個人的な都合でサイト閉鎖となりました。
長い間お使い頂き、誠にありがとうございました。
今年9月ぐらいまでは切れてしまうと思います。
それまでお使いください。
 

頑張るぞ

 投稿者:ヨンファ  投稿日:2009年 5月23日(土)00時47分37秒
  24日はみんな勝つようにがんばろう!  

まいど~

 投稿者:スネーク  投稿日:2009年 5月22日(金)16時07分31秒
  お久しぶりです!みんな元気??  

 投稿者:ヨンファ  投稿日:2009年 2月23日(月)23時29分38秒
  22日に参加の皆さんお疲れ様でした。
少ない人数ながら、久しぶりの楽しいゲームでした。
 

今月のゲーム

 投稿者:ヨンファ  投稿日:2008年11月12日(水)20時26分23秒
  日曜日のゲームでしたが仕事が入りできなくなりました。
ごめんなさい。

来月は調整しますのでよろしくお願いします。

ですが、返事はまだ1通しか来ません。どうして?
 

メール送ってるのに

 投稿者:ヨンファ  投稿日:2008年11月 3日(月)11時05分54秒
  返事がまだ1通しかきません。

返信よろしくお願いします!
 

この掲示板を見てる方へ

 投稿者:ヨンファ  投稿日:2008年10月30日(木)08時59分20秒
  じつは・・・・
日曜日昼のゲームを企画いたします!!
やっとかと思うみなさんお待たせ致しました。今までゲームができなかった皆さんすみません!!毎月第3日曜日を中心に考えてますよぉ!
しかし、企画しても人数が集まらなければ、面白みが半減します。固定参加できる人教えてください!!直メールで情報も送りますので返信よろしくお願いします!!!
 

当日は~

 投稿者:そあら  投稿日:2008年 9月23日(火)18時47分29秒
  都合により、私とダックは集合が10時過ぎに遅れそうです。申し訳ありませんが先に集まったメンバーで進めてて下さいませ。
よろしくお願いしますー
 

追加ゲーム情報

 投稿者:ヨンファ  投稿日:2008年 9月20日(土)17時30分50秒
  そあらさん確認しましたよ!
てなわけで、24日は9時集合との事でした!場所はホムぺからメールで質問お願いします!
たくさん参加、お待ちしてます!!
 

ゲームの件

 投稿者:そあら  投稿日:2008年 9月19日(金)10時35分49秒
  今朝ヨンファさん宛てに直メールしましたー。ご確認下さいませ。  

そあらさんへ

 投稿者:ヨンファ  投稿日:2008年 9月18日(木)17時31分43秒
  場所と時間は決まっていますか?直メールで教えてくださいな。  

24日ゲームの件

 投稿者:そあら  投稿日:2008年 9月13日(土)23時46分55秒
  お久しぶりです。皆さんお元気でしょうか?
24日のゲーム楽しみにしております。ダックも参加可能らしいので月組から二人、ホテルチームはMさんがシフト不明で参加表明が遅くなるそうですが、他三人は参加可能だそうです。
楽しみにしております。
 

(無題)

 投稿者:ヨンファ  投稿日:2008年 9月 1日(月)00時45分20秒
  練習すれば強くなるww  

(無題)

 投稿者:スネーク  投稿日:2008年 8月31日(日)19時05分9秒
  隊長↓このゲーム難しいですよ↓  

PCゲームですが

 投稿者:ヨンファ  投稿日:2008年 8月29日(金)10時34分1秒
  オペーレーション7というゲームが今日から出来るようになりました。
結構面白いので試してください。
http://op7.mgame.jp/index.html
サイトですよ
 

お久しぶりです!

 投稿者:スネーク  投稿日:2008年 6月21日(土)14時34分55秒
  最近忙しくてなかなか参加できませんでした↓今月からは参加できるとおもいます!
ホント迷惑かけてすみませんでした。
ちなみにPS3のメタルギア買っちゃいました笑
一日で全クリしてもう売っちゃいました笑
 

カミソンさんへ

 投稿者:ヨンファ  投稿日:2008年 6月 3日(火)13時08分0秒
  ホームページよりメールを送ってください。
お待ちしております。
 

もちろんです

 投稿者:カミソン  投稿日:2008年 5月31日(土)00時00分7秒
  来月から参加でお願いします、平日は基本的に仕事なので土日なら参加できますのでよろしくお願いします♪  

レンタル掲示板
/10