teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リンクありがとうございます!

 投稿者:嘉音  投稿日:2012年 1月31日(火)11時57分47秒
  私なんかのサイトわざわざリンクありがとうございます!
嬉しいような申し訳ないような…
いやー、でもやっぱりうれしいので一層がんばります!
ありがとうございましたー!

http://xellorina.web.fc2.com/

 
 

返信をありがとうございま~す!

 投稿者:ワルス虎メール  投稿日:2012年 1月24日(火)14時07分17秒
  >ワルス虎様、こちらへのお返事が大変遅くなりましたこと、改めてお詫び申し上げます;;
いえいえ。そんなそんな!
メッセージをいただけるだけで、本当にありがたいです。
わたしは、本当に緒方さんととみねこさんの大ファンでしたので。
本当に、それだけでうれしいのです。
それに、この活動はわたくしも、趣味で行っているため、私だって今は熱を上げていますが、いつ何時、消え去るかわからないもので。
楽しんでやれたら、なんらかしらの人生のスパイスになるのではないかな?と思っています。
私も小説を書き始めて思ったことは・・
実は小説はその人自身の人生や人生観を反映しているものだと思ったんです。
もちろん二次創作であってもそれは変わらないことだということに気がつきました。

>ブログでも申し上げましたが、本当に嬉しいお言葉を有難うございました!!
そんな!
もう、いくらでも何度でも!
感想が書けるくらいに暑い思いが夢シリーズにはあります!
なんせ3ヶ月ほど、ほぼこちらのストーキング(笑をしていたんですもの!

>「夢」シリーズは私にとって初めてのネットでの子供であり、初めてのゼロリナへの表現の形でした。
簡単にハッピーエンドになり得るはずもない二人が、それぞれのキャラクターをなるべく壊さないままで、どうにか並び立てる形はないのだろうか。
そう考えた末の、一つの答えを作りたくて書き始めた作品です。

こんな風にお気に召して頂けて、本当に本当に幸せです。
有難うございます。
いえ、もう、本当に~!気に入り過ぎて・・・
いったい続きはでるのだろうか?!と・・・催促したくなるくらいでした(笑
でも、小説を書くときって、乗っているときwですよね?
私はそう思うのです。
最近小説を書き始めて、実生活でのネタ探しをしていますけれど。
でも、やっぱり、それを文章にまとめあげる作業って、本当に困難です。
心の内を文章に表すのだから、
実生活の心の中のことも影響してきますよね・・・?
たぶん。


>あちらでも申し上げましたが、交流の件(オンもオフも)も本当に嬉しいです。
本当に、もし、よろしかったら、いつか緒方さんにお会いしたいです。
なんで、私はそんなに緒方さんたちと遠くに暮らしているんだろ~う!!
って思いますもの!

>ただとみねこはともかく、体力なし&複数のことを同時にできない私の方は良くネット上から落ちてしまうのですが;;
(とみねこはほぼ毎日mixi活動しているので、そちらからかなり情報は入ってくるのですけれど、自分で確認できないくらいの日常生活に良く陥ります;)
とみねこさんとはmixiで友達申請をしてしまいました。
こんなに大ファンだったので、すごく興味になりました。
そう!
だって、小説はその人の性格を表しているんですもの!
小説を好きになるということは、その方自身の生き方を好きになることと同じと思うのですよね。

>こんな駄目駄目な人でも良ければ構ってやって頂けたら喜びます!!
お声掛け頂けるのが、ほんっっとうに嬉しいんです!!!
もちろん!絡ませてください!
でも、一体どこで絡めばいいのか~私にはわからなくって・・・///



>今日はお休みだったのですが(…もう昨日?)、ご作品まだ拝読できておりません;
ああっ、早く見たいのですが!!
今から伺ったら確実に明日起きられなくなるので、時間ができ次第必ず伺います!
どうぞ素敵なゼロリナをたくさん生み出してくださいませ!
ええ!もちろんです!
時間があるときにお立ち寄りください。
少し前は、「投げられた指輪」というタイトルの話を書いていました。
なぜリナはさ迷える魂になったのか?という謎をゼロスと共に過去を探っていくお話をP10で書いたりしました。
私は、とてもラブラブな二人というものをあまりかけなくて、どちらかというと、切なかったり、悲哀だったり、ヒューマンストーリー的な感じになってしまうのですが・・・
もし、読んで気に入ってくださったらうれしいです!

>リンクの件も、私もさせて頂きたいです~!!
サイトお立ち上げになりましたらすぐ教えて下さいね!!
がんばりたいです!


いつか、緒方さんと会える日を楽しみにしています。

ワルス虎

http://novelist.jp/member.php?id=31495

 

同じく大変遅くなりまして;;

 投稿者:  投稿日:2012年 1月23日(月)00時25分6秒
  ワルス虎様、こちらへのお返事が大変遅くなりましたこと、改めてお詫び申し上げます;;
ブログの書き込み後、こちらへも…と思いつつ力尽きました…;;
挙句にここまで引っ張ってしまい申し訳ありません。

ブログでも申し上げましたが、本当に嬉しいお言葉を有難うございました!!

「夢」シリーズは私にとって初めてのネットでの子供であり、初めてのゼロリナへの表現の形でした。
簡単にハッピーエンドになり得るはずもない二人が、それぞれのキャラクターをなるべく壊さないままで、どうにか並び立てる形はないのだろうか。
そう考えた末の、一つの答えを作りたくて書き始めた作品です。

こんな風にお気に召して頂けて、本当に本当に幸せです。
有難うございます。


あちらでも申し上げましたが、交流の件(オンもオフも)も本当に嬉しいです。
ただとみねこはともかく、体力なし&複数のことを同時にできない私の方は良くネット上から落ちてしまうのですが;;
(とみねこはほぼ毎日mixi活動しているので、そちらからかなり情報は入ってくるのですけれど、自分で確認できないくらいの日常生活に良く陥ります;)
こんな駄目駄目な人でも良ければ構ってやって頂けたら喜びます!!
お声掛け頂けるのが、ほんっっとうに嬉しいんです!!!


今日はお休みだったのですが(…もう昨日?)、ご作品まだ拝読できておりません;
ああっ、早く見たいのですが!!
今から伺ったら確実に明日起きられなくなるので、時間ができ次第必ず伺います!
どうぞ素敵なゼロリナをたくさん生み出してくださいませ!

リンクの件も、私もさせて頂きたいです~!!
サイトお立ち上げになりましたらすぐ教えて下さいね!!
 

遅くなりまして;

 投稿者:  投稿日:2012年 1月23日(月)00時08分42秒
  嘉音様、こちらへのお返事遅くなりましてすみません;

拍手には暫く前に書き込ませて頂きましたが、その後ちゃんとお話拝見致しましたv
ええ、今度こそばっちり拝読致しましたとも!
やや不安げなリナちゃんも、地道な活動中の氏も、いずれも素敵でしたとも!

そしてリンクの方も勝手ながら18日に貼らせて頂きました。
ご報告遅くなりまして申し訳ございません。
どうぞこれからも宜しくお願い致します!
 

追記です。

 投稿者:ワルス虎メール  投稿日:2012年 1月11日(水)17時09分9秒
  私は本当に、機械オンチでして。
私の今投稿させていただいているサイト様が、novelistという小説のためのソーシャルネットみたいなところなんです。
UPするのは簡単なのですが、novelist以外のリンクをつなげることができないのです。
本当はこちらのサイト様を私のHPにつなげたかったです!
もし、わたくしが、自力でHPを立ち上げることができたたときにはよろしくお願いいたします。
それと、私、今回のゼロリナアンソロジーの購読者です。
緒方悠さんととみねこさんの作品が読みたい一心で購入いたしました!!

ワルス虎

http://novelist.jp/member.php?id=31495

 

はじめまして

 投稿者:ワルス虎メール  投稿日:2012年 1月11日(水)16時01分57秒
  こんにちは。緒方さんとみねこさん。
こちらには、3ヶ月前より幾度となくお邪魔しています、ワルス虎という者です。
今回、twitterのお友達のみゃさんに勇気をもらって初めてメールいたします。

それというのも、実はわたくし、緒方さんととみねこさんのあまりにも激しいファン過ぎて、恐れ多くて話しかけることができなかったんです!!
夢シリーズを拝読させていただきましたのが3ヶ月前!何度も何度も読み返しました。
感動して、または胸きゅん状態が続きすぎて、胸が痛かったです(笑
今でも、時々おじゃまさせていただいては、どきどきさせていただいています。

私がゼロリナを思い出しましたのが、3ヶ月前。
たまたま行ったTUTAYAでスレイヤーズの第4期が出ていることを知りまして、びっくりしてレンタルして帰りました、DVDを見終わって、昔、私が中学生だったころに、見ていたことを思い出しました。ほのかにゼロリナを応援していたことを思い出しまして。
そのころ、私はあまりインターネットなんてハイカラなものを知らなくて、さらにコミケットなども知りませんでしたので、ゼロリナの存在は忘れていたんです。
それで、3ヶ月前、第4期を見終わった後に、ゼロリナ小説をインターネットで検索して、はじめに読ませていただきましたのが、こちらのサイト様だったわけです!
もう、もう~読んでびっくり!感動しました。
こんなゼロスもいるんだな~と、思って。
完全なハッピーエンドではないけれど、限りなくハッピーエンドに近い形の壊れそうな幸せを掴んだゼロリナに、心がほろほろと砕け散りました。
なんて、切ない物語なんだーー!!と、思いました。

そこで、私も感動しまして・・・
ゼロリナの皆様と、交流がしたい!と、思い、わたくし自身も小説を書き始めました。
初めて書いたのですが、小説って・・・意外と難しく、
でも、楽しいものなんですね。
ありがとうございます。
この楽しさを教えてくださったのは、緒方さんととみねこさんに感謝いたします。

もし、よろしかったらお二方と交流したいのですが、よろしくお願いできませんか?
お返事待っています!

      ワルス虎

http://novelist.jp/member.php?id=31495

 

こんにちは

 投稿者:嘉音メール  投稿日:2011年12月27日(火)01時24分45秒
  こんにちは。
この前はせっかく来ていただいたのにすみません(・_・;
タグの入力ミスでした(*_*;
直して何回か確認したのでもう大丈夫だと思います!
すいませんでした(>_<)
 

初めまして

 投稿者:  投稿日:2011年12月24日(土)23時04分29秒
  嘉音様、初めまして。
こんな放置甚だしい僻地までようこそお出で下さいました。

そしてサイト開設おめでとうございます!
ゼロリナの仲間の方が増えるのは嬉しい限りですv
リンクもして頂いたとのことで、有難うございます。
勿体ないご紹介を頂きまして、むしろこちらがごめんなさいな感じなのですが;;
柔らかな、優しい印象のサイト作りをなさってらっしゃるんですね。
嘉音様の小説がたくさん読めるのを待ち構えさせて頂きますので、是非是非、末長く頑張ってくださいませ!

またお邪魔させて頂きますねvv
 

はじめまして!

 投稿者:嘉音メール  投稿日:2011年12月24日(土)02時51分55秒
  こんにちは!
いつもとても素敵なお話を読ませていただいてます。
つい最近、わたしも小説を書き初めまして、
HPを作って、勝手ながらリンクを貼らせていただいたので
報告させていただきます!
ほんとに恥ずかしいくらい何もないHPなんで迷惑でしたら
ばしばし言ってください(*_*;

http://xellorina.web.fc2.com/

 

超・直前告知

 投稿者:とみねこ  投稿日:2010年11月19日(金)00時38分31秒
  放置しまくりな副管理人から乱暴なお知らせ。(最近他ジャンルに没頭中ですみません)

今年も11月21日(日)東京 綿商会館で行われる
スレイヤーズオンリーイベント 「ドラまた外伝2」に参加することになりました。

愛する猫さまこと、「丸太猫」さまのスペースに同居させてもらいます。
A-7ですので、もしお出でになられる方はよろしくです。
ちなみに緒方はいません(TT)


が…新刊は怪しくなってきました;
いつかオフにするぞのコピ本が持って行けたらいいなぁ…とか(。。;
 

レンタル掲示板
/27