teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宮永あやみ様

 投稿者:ひでぶ  投稿日:2009年12月 4日(金)17時33分3秒
  こちらこそはじめまして。
遅レスすみません。なにしろ自分のHPをチェックしたのが久しぶりだったもので・・・。

お尋ねの件ですが、掲示板上でやり取りしたくないので僕の方に直接メールしていただきますか?HPの左下のMAILから送信してください。

宜しくお願い致します。
 
 

はじめまして

 投稿者:宮永あやみメール  投稿日:2009年11月27日(金)13時28分39秒
  はじめまして。私は鳥取県や関西を中心に、ミュージカルやオペラの演出をしている者です。この度、縁があってライプツィヒ歌劇場の演出家、ペーター=コンヴィチュニー氏の元で、オペラ演出の研修生として受け入れていただけることが決まり、現在準備を進めているところです。それで、12月18日~21日にライプツィヒに行くことになり、21日に歌劇場の彼のオフィスで初めて会うことになりました。
でも、まだ、語学ができないので、21日の14時~(1時間くらいだと思います)、通訳についてきてくださる方を探しています。
できれば30ユーロくらいが希望です。
もし、お心当たりがあれば、どなたか良いお方をご紹介いただけないでしょうか?
突然にぶしつけなお願いですみません。
もし、お心あたりがございましたら、お手数ですが、ご連絡をください。
日本を経つのは12月14日です。
1月13日まで、主にシュツゥットガルトに滞在します。
どうか、よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/ayamie0731/

 

更なるご活躍を期待しています

 投稿者:長澤 徳メール  投稿日:2009年 8月29日(土)21時59分42秒
  私は現在、島根県大田市に住んでいる後期高齢者で、元商業科の教員です。松江に勤務の頃、プラバホールで妻屋さんのリサイタルを拝聴しました。その時、この人は世界的に活躍する歌手になると確信しました。今後とも頑張ってください。
私は4月から出雲市の混声合唱団(出雲芸術アカデミーの中の一分野・・・学長は米山道雄氏)に入り、約50名の仲間と練習しています。来年7月には出雲市で「椿姫」の上演が決まっています。先日三日間にわたって主役、脇役の公開合同練習があり、出掛けました。指揮者の中井章徳氏、音楽監督の福島明也氏(ジョルジョ・ジェルモン役)、菅英三氏(ヴィオレッタ役)、経種廉彦氏(アルフレード・ジェルモン役)のレッスンは大変勉強になりました。
 

いよいよですね

 投稿者:森山門下  投稿日:2008年 9月28日(日)03時10分59秒
  いよいよ、トゥーランドットの初日が迫ってきましたね。今回も楽しみにしています。
「日本が誇る世界の名バスの妻屋秀和」さんの活躍を期待しています。

経種さんの出演もとっても楽しみです。はてさて、今回の舞台はどういう演出なのか、今からワクワクしています。美人2人組で行きますからね~♪
 

りかちゃんです

 投稿者:りかちゃんメール  投稿日:2008年 7月11日(金)20時50分30秒
  「トゥーランドット」行きまーすっ!!(約三名ご一行です~)
ついに新国立劇場ーっ 初台へ♪~ 妻屋様のお声、楽しみにしてまーす!
経種仔(いだ猫)さんへ必ずよろしく!りかちゃん~にゃあんにゃあん~
「どろぼうかささぎ」TVで拝見してました。二幕目、睡魔に抗しきれず♪Z♪9時から
放映してね、NHK様あ
(しかし、やはりヴェルディのが良い!)
本当にボエームは残念で残念で・・(涙) コッリーネの妻屋さんに会いたい!と思う
とってもりかちゃんでした。(パバロッティのロドルフォをTVで観てました、泣けた泣けた・・)
PS ライプツィッヒまで飛んで行かうと想ふりかちゃん、大野さんがゲヴァントハウス管
を振られるとか?
 

と~んでもございません!

 投稿者:ひでぶ  投稿日:2008年 6月23日(月)17時56分23秒
  「地」であのようなことなどできるわけないじゃあ~りませんか!!
演技ですよ、「え、ん、ぎ!」あぁ、僕もついにあのような演技ができるようになったんだなぁ・・・。

ところでぶっちょ様、これ以上の話はどうか掲示板上ではご勘弁ください。続きは直メールにて語り合いませう。どうかどうか伏してお願い申し上げまする、お代官さまぁ!!
m(_ _)m
 

お代官さまぁ

 投稿者:ぶっちょ  投稿日:2008年 6月22日(日)10時41分39秒
  息子の成績はどう贔屓目に見ても芳しいものではごぜぇません…。理科と数学はまぁいつもそこそこなのですが、国語と社会科のひどさはいったいどうしたことでごぜぇましょう…。この傾向自体は私も同じだったけど、奴の場合私よりも一層その偏りが大きい、いや大きすぎるんでごぜぇます。お代官さまぁ、何とかならねぇもんでごぜぇましょうか?

さて、かささぎOAはダイジェスト版でしたし、また(パチンコで大勝ちした時に購入した)32型HVTV程度では公演の際の臨場感までは再現できませんが、あなたの役どころは面白かったですよ。その演技からは「あ、しまったぁ、やっちまったぁ!えらいことになっちまったゾ」というちょっと間が抜けて、どこか憎めない代官の心象までも伝わってくるようでした。
しかしそれにしてもその悪徳エロ代官、中高時代のあなたを知る者としては「まんまじゃん」というくらいはまってましたけど、ひょっとして「地」でやったのでは?
 

ご視聴ありがとうございます

 投稿者:ひでぶ  投稿日:2008年 6月22日(日)06時56分56秒
  ぶっちょ様
あなたの息子さんがあなたに外見だけでなく頭の中も似ていたとすれば頭がいいに決まってるじゃないですかっ!!そうじゃないとするとそのうち劇的に変化するんですよ、きっと。それともあなたの理想が高すぎるんじゃないですか?

ともあれ「かささぎ」視聴ありがとうございました。自分的には全く新しいジャンルに挑戦したくらい大変でしたが、いかがだったでしょうか?僕はまだみていないので何とも言えないのですが・・・。
 

どろぼうかささぎOA

 投稿者:ぶっちょ  投稿日:2008年 6月21日(土)19時15分41秒
  あら、お久しぶりです。お元気ですか?
さて昨日、3月公演「どろぼうかささぎ」のOAを息子と視聴しました。
「いま歌ってるのおとうさんと一緒にTuba吹いてた人だぞ」と話すと
「すげぇ!なんであんな声が出るの?どうやったらあんなに器用な歌い方ができるの?」
としきりに驚いていました。
息子も中学校でTubaを吹いているせいか音楽への関心が強く、親父の友人にプロの音楽家がいること自体、彼にとっては一大事件のようです。
まぁ、それはいいのですが、親としては勉強が出来なくて困っています。外見だけでなく頭の中も私に似たのでしょうねぇ。
 

ぶっちょさんへ

 投稿者:森山門下  投稿日:2008年 6月14日(土)02時58分3秒
  横レスですいません。
ぶっちょさん、懐かしいです。
お元気ですか。
私は、太鼓を叩いていたものです。
あ、途中でいなくなりましたけど。

妻屋さんのお嬢さん、ピアノがお上手なんですね。オーディションを通って演奏されたなんて。素晴らしい\(^o^)/
 

レンタル掲示板
/10