teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:frrrrrr  投稿日:2010年11月13日(土)11時16分17秒
  今までありがとうございました  
 

日ハム県大会も頑張れ!

 投稿者:応援団  投稿日:2009年 9月25日(金)20時32分49秒
  市民体育祭、高学年・低学年W優勝おめでとうございます。
低学年は他を寄せ付けない圧倒的な強さで優勝!層の厚さを感じました。
また、高学年はエラーで失点を重ねたものの田辺君の力投と広井君の三塁打でよく逆転してくれました。最後まで諦めない全員の気持ちが勝利に結びついたと思います。
さあ、明日から日ハム県大会です。この勢いで来年からの新チームの前哨戦として5・4年生は気持ちを一つに頑張ってください。ナイスプレー、ナイスゲームを期待します。
 

久しぶりの投稿です・・・

 投稿者:中村母  投稿日:2009年 9月23日(水)22時09分54秒
  吉川市民体育祭W優勝おめでとう!!
指導者のみなさん、お世話様でした。    父母のみなさん、お疲れさまでした。
選手のみんな、おめでとう!(^^)!   優勝って いいもんですよね!   勝喜びを知っているのって、これから野球していくのに大きな財産になりますよ。
6年生のみんな、あと残りわずかです・・悔いのないように頑張って下さい。また、祝勝会ができるのを楽しみにしています。

  ガンバってね(^_-)-☆
 

明日も頑張れ!

 投稿者:応援団  投稿日:2009年 8月29日(土)07時59分24秒
  いよいよ明日は草加近隣大会2回戦、対宮沼ファイターズ戦。
前大会準決勝、最終回5点差を追い付かれた強力打線なので侮れない。相手はリベンジの気持ちで全力で来るよ。最後まで気を抜かずにプレーすること。声を出せ、エラーしても下を向くな。今回大会も最終日、決勝戦まで応援するよ。
自信を持って試合に臨め!君達なら出来る!頑張れWings!!
 

おつかれっ!

 投稿者:とあるOB  投稿日:2009年 8月24日(月)14時26分22秒
  準優勝おめでとう!!!!!
おしくも優勝はのがしたけど皆よく頑張ったね!!これからも大会あるけど全ての大会優勝するつもりで頑張って!!!!!!
 

準優勝、うれしいやら悔しいやら。

 投稿者:応援団  投稿日:2009年 8月17日(月)17時01分34秒
  準優勝おめでとうございます。指導者の方々のご指導のおかげでタイトルに無縁と思われたこのチームも(この大会に限り)ようやくウイングスらしい野球が出来るようになってきたと感じました。本当にありがとうございました。
ただ、決勝戦は勝てた(と思った)試合だけに残念な気持ちもありますが新チームになってから初の決勝進出ということもあり準優勝という結果を素直に喜びたいと思います。
最後は「守備力」と「絶対優勝するんだ!」という気持ちが相手の方が上回っていたように感じました。その「差」があの回のプレーに出たのでしょう。
太陽が目に入りボールを見失う不運もありましたが選手全員にはボールが上がったら「俺が取るんだ!」という気持ちが欲しかったです。声も出さない、カバーにも入らない、悪送球による進塁、ワイルドピッチなどどうにも止まらないエラーの連鎖反応・・・。
決勝までの四試合はエラーというエラーもほとんどなく、逆にファインプレーの連続でピッチャーを盛り立て完封するなどうまく噛み合っていましたが決勝戦に限り悪いところが全部出ました。。。
選手達はなぜ決勝で負けたのか今一度考え練習に励んで欲しいと思います。準決勝の宮沼ファイターズ戦で見せたあの気迫をもう一度見せてください。
草加近隣大会も期待しています。頑張ってください。
 

みんなで優勝

 投稿者:松尾優哉  投稿日:2009年 8月15日(土)23時03分16秒
  確実なプレーをやりたいです。
ピッチャーを盛り上げてみんなで優勝を目指します。
今日のデッドボールは痛かったけど我慢しました。
明日も狙います。
 

いよいよ

 投稿者:M  投稿日:2009年 8月15日(土)22時04分13秒
  今日も落ち着いた良い試合でした。
暑い中みんな集中し、頑張りましたね!!
明日はもっとみんなが一丸となって念願のメダルをつかんで下さい。
もちろん一番輝いているものを!!
 

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2009年 8月15日(土)21時55分17秒
  心は一つ 必勝!!  

(無題)

 投稿者:秋田雄大  投稿日:2009年 8月15日(土)21時54分13秒
  確実なプレ-  

レンタル掲示板
/26