teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


20年度二小っ子くらぶ

 投稿者:くらくら  投稿日:2008年 6月11日(水)17時44分26秒
  本日6月11日より20年度二小っ子くらぶが、45名のくらぶ員を迎えて始まりました。  
 

10月2日は

 投稿者:くらくら  投稿日:2007年 9月29日(土)08時27分22秒
  10月2日の二小っ子くらぶは「お月見団子作り」です。陸上記録会の選手の応援をしながら、団子を食べよう!  

入会者へ

 投稿者:くらくら  投稿日:2007年 4月29日(日)07時42分27秒
  二小っ子くらぶ申込者の方へお知らせです。
現在、入会通知書・安全管理カード等を配布していますが、必要事項を記入して5月8日までに提出してください。
「育て隊」の出席番号もお知らせしていますので、携帯メールシステムに登録お願いします。
 

平成19年度くらぶ員受付中

 投稿者:くらくら  投稿日:2007年 4月25日(水)07時21分59秒
  平成19年度二小っ子くらぶ只今募集中です!たくさんのくらぶ員が入会してくれることをお待ちしています。締め切りは明日4月26日です。  

二番丁でよかった

 投稿者:くらくら  投稿日:2007年 3月25日(日)07時36分33秒
  TAKUTOさん、励ましの声ありがとうございます。熱い気持ちが、二番丁を支えています。二番丁でよかったといえる校区でありたいと思っています。今頃は、五色台の上で朝食中かな?子ども会の新しいリーダーにも、TAKUTOさんの受け継いだ二番丁のいいところを是非ともつないでください。  

がんばるぞ!!

 投稿者:謎の指導員P  投稿日:2007年 3月24日(土)14時51分19秒
  はい。がんばりますv(^^)v。二小っ子くらぶ・来年度もしようね。楽しかったもんね。
大丈夫。きっと、くらくらさんが難しいことをクリアしてくれるよ。
がんばれ くらくらさん d=(^o^)=b
TAKUTOがいつも応援してくれるから、ついつい頑張ってしまいます(*^^*)
 

ありがとう

 投稿者:TAKUTO  投稿日:2007年 3月22日(木)14時01分40秒
  やっぱり二小っ子くらぶ復活してほしいね。  

TAKUTOやるぅ~v(^^)v

 投稿者:謎の指導員P  投稿日:2007年 3月22日(木)09時46分11秒
  うわぁぁぁ~\(^^)/ TAKUTOだぁ。ご卒業おめでとう。中学の制服来たら見せてね。TAKUTOのリーダーシップに、ホントに何回も助けられましたよ。ありがとう。中学になっても、期待しているよ(*^^*) いやしかし!!さすがTAKUTOだね。  

来年度は二小っ子くらぶ指導員か?

 投稿者:くらくら  投稿日:2007年 3月21日(水)21時19分29秒
  3年間の二小っ子くらぶいかがでしたか?TAKUTOさんの理想の二小っ子くらぶでしたか?4月からは中学生ですが、今度はくらぶ員の為に指導員として参加してね!話は変わりますが、二小っ子くらぶオリジナルバック評判いいよ!でも、個人的には不満だけど。  

はじめましてッ

 投稿者:TAKUTO  投稿日:2007年 3月21日(水)08時44分39秒
  俺様はこの二小っ子くらぶを3年間続けた男だ。まぁ復活するといいね。  

レンタル掲示板
/18