teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/696 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

恐羅漢

 投稿者:とく  投稿日:2017年 6月19日(月)16時09分29秒
  通報
  昨日は、 絶好の天気--暑かった、 サラサドウダン、ササユリ、オオヤマレンゲ
見れて、 初めての山だったので とても 感激しました。 又、頂上では、元、山仲間
も沢山見れました。 ----残念! カメラに SDカードを入れ忘れて 写真が撮れなかった
反省---撮影パ-ツの予備は必須。 又、 動画、出来たら 見ます。下山途中のゲレンデに
蝮が出ました! 頂上でなくて 良かったです。
今年は、みかん、裏歳で、去年の半分、毎日、摘果しています。 現在、隔年結果を治す
為に、 剪定、 摘果、 肥料 で 平均して 収獲できるよう、勉強中。
来年は、 新芽が いっぱい出たので、又、豊作かと。--期待してください。
それにしても、 本当に 仲の良い お二人ですね! 
 
    (気ままな山登り) 恐羅漢でお会いできて楽しかったですね
オオヤマレンゲ、ササユリ、サラサドウダン綺麗でしたねヽ(^。^)ノ
でも、せっかくお花が咲いていたのにSDカードがなくて残念でした
昨年頂いたみかんとっても美味しかったのが忘れられません
また美味しいみかんが出来たら食べさせてください。楽しみに待っています
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/696 《前のページ | 次のページ》
/696