teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/696 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

恐羅漢

 投稿者:ちょこっと観光登山  投稿日:2017年 6月21日(水)00時15分56秒
  通報
  気ままさん こんばんは。
オオヤマレンゲ綺麗に咲いていますね。
6月3日のレポを拝見しサラサドウダンを観たくて14日に行ってきました。
九重から帰ってきて少し疲れも残っていましたが、鈴なりのサラサドウダンに迎えられ疲れも一時忘れるほどでした。
オオヤマレンゲの方は蕾ばかりでちょっぴり残念でしたが、気ままさんご夫妻は再度の登山しっかり報われ良かったですね
 
    (気ままな山登り) ちょこっと登山さん こんばんは
九重に続いての登山お疲れ様でした。オオヤマレンゲは14日から後に一気に咲いたようですね。
今年のオオヤマレンゲは最高でした。恐羅漢には毎年何度か登りますがサラサドウダンが全く咲いていない年もありました
自然を相手に開花時期を見極めるのはなかなか難しいものですね
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/696 《前のページ | 次のページ》
/696