teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/697 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

三瓶山

 投稿者:熊毛の住人  投稿日:2017年 7月21日(金)05時29分45秒
  通報
  気ままさん、おはようございます。
三瓶山、一週間前ですが懐かしく拝見させて頂きました。珍しい花を見れたり、色々なお話しがお伺い出来たり、楽しい登山になりました。お話しを聞いていると、益々アルプスへの憧れが深まりました。今週は少し風邪気味でおとなしくしていましたが、土日は国東半島の山を登ってこようと思っています。

アルプスも色々な本を買って来て計画を立てています。知識ばかり増えて、頭の中では、もう何度も登ったような気になっています。(笑)気ままさんが言われたように、今が一番楽しい時かも知れません。一座一座、楽しみながら登りたいと思っています。自分の事ばかり書いてすみません。暑いので充分気をつけてください。又お会いする日を楽しみにしています。

 
    (気ままな山登り) 先週は三瓶山お世話になりました。色々教えていただいてたくさん花を見つけることが出来ました。精力的に山に登られていますが、この暑さの中でお身体には十分気を付けてください。
アルプス楽しみですね。体力、気力、そして何より登りたいと言う気持ちが高まった時が山に登るチャンスです。アルプスしっかり楽しんできてくださいね。レポを楽しみに待っています
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/697 《前のページ | 次のページ》
/697