teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


光ネットに変更中

 投稿者: 清春  投稿日:2016年 1月15日(金)08時02分12秒
  ブログを光ネットに変更し、古いのを廃止しました。新しい「らんちゅう清春」が表示されるまで、時間がかかっております。早く検索欄に掲載されるように願っております。
今しばらくよろしくお願いします。
 
 

パソコン修理

 投稿者: 清春  投稿日:2015年 6月 2日(火)15時37分8秒
  また、パソコンが壊れ、修理に出したところ、データがすべて消えてしまいました。残念!
ブログを作成し、更新するのに少しかかります。
再開までよろしくお願いします。
 

産卵準備

 投稿者:清春  投稿日:2015年 1月27日(火)11時43分7秒
  今年も気の早い話だが、産卵準備を始めた。
ヒーターを使用し、だんだん水温を上げております。
品評会用にと頑張る人も多いが、好きでやっているものです。
小分けできるように頑張ります。
 

アライグマ警報

 投稿者:清春  投稿日:2013年10月 3日(木)15時17分4秒
  アライグマがとうとう、私の家までやってきました。それも三匹もです。
このものは夜行性ですので、もちろんやってきたのは深夜です。
逃げる準備をして食べていったので、侵入口近くの小さなメダカをじゃぶじゃぶやりながらでした。幸いらんちゅうは無事でしたが、今後、厳重警戒が必要です。
みなさんも十分注意をしてください。
 

静岡の鈴木様

 投稿者:清春  投稿日:2013年 8月31日(土)09時54分20秒
  購入の件での返信が、何等かのトラブルで送れません。もし、良ければ、電話で連絡をください。  

だめだこりゃ

 投稿者:清春  投稿日:2013年 7月 3日(水)11時19分44秒
  メインのらんちゅう検索欄から、我が「らんちゅう清春」が、消えていることが多くなっています。こんなはずではなかったのに、残念! らんちゅう販売の方で検索をよろしくお願します。  

ブログ修理完了

 投稿者:清春  投稿日:2013年 6月10日(月)13時41分56秒
  長い間お待たせしました。ブログの修理が完了しました。  

ブログ修理中

 投稿者:清春  投稿日:2013年 4月 9日(火)14時15分53秒
  ただ今、ブログを修理しています。毎年、購入される方、今年も素晴らしい黒子ができておりますので、電話で注文を承っております。よろしくお願いします、  

トップページに

 投稿者:清春  投稿日:2012年11月 5日(月)17時21分9秒
  いやー、らんちゅう清春がトップページに躍り出ていました。
世の中、ビックリするようなことがあるんだ!
まあ、いいことは長くは続かないとおもう。
 

ブログが下位に

 投稿者:清春  投稿日:2012年 2月 1日(水)17時46分1秒
  らんちゅう清春のブログが、下位の200位を越えており、大変ご迷惑をおかけしております。
これは、ヤフーオークションに出品しますと、自動的にブログの順位が下ってしまうからです。震災後、とても不景気になり、あまり良い値段はつきませんが、やもうえません。オークションに出しております。
もし、欲しい「らんちゅう」があれば、ご相談ください。
 

レンタル掲示板
/18