teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


長らくお世話になりました。しばしのサラバイ!

 投稿者:しのぶ & いくみ  投稿日:2011年10月 4日(火)12時49分58秒
  今回もGoodDivingでした。
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

しばらく、潜れなくなると思うと残念ですが、
Divingよりもずっ~っと比較にならない大切なものがあると思います。
これからはそこに力を注いで下さい。

そして再び完全復活のSeaLightを、期待して待ってます!!
アディオス!!
 
 

あ~ぁ 帰ってきちゃった (T_T)

 投稿者:シーライト 営業担当メール  投稿日:2011年 9月30日(金)21時21分59秒
  いや~ 今回は潜った! 潜った!!
 オイラにも まだこれだけの体力と海に対する情熱があったのかと 自分自身に感動しています!!
 巧さん。。。 なおみちゃん。。。 楽しい時間を本当にありがとう(^^♪
今回は初めて同僚夫妻にも 黒島とシーライトの素晴らしさを知ってもらおうと思い誘ってみたけど 二人とも大満足のようで オイラとしてもちょっと鼻が高いです☆

 これも 本当に二人のおかげです!!
また会える日を 心の底から楽しみにしています (*^^)v
 

お世話になりました

 投稿者:かとかずメール  投稿日:2011年 9月17日(土)12時16分30秒
  巧さん。
9/10~11日にお世話になりました かとうです。
先日は、お世話になりました。GWの突然の離脱から 台風による延期と、ずいぶんと遠回りをしてしまいましたが、やっと訪れることが出来てよかったです。
訪問前日の、オガンから一転してのまったりダイビングでしたが、何処にも負けない透明度の良さには感激ヒトシオでした!
せっかく出会った、透明度抜群の海でしたが、これから2年間お休みなのは残念でなりませんが、しっかり充電して また黒島ダイビングを復活させてください。

それでは、おせわになりました。

また2年後にお逢い出来れば幸いです。 
 

お世話になりました!

 投稿者:yuka  投稿日:2011年 9月 6日(火)18時06分34秒
  小倉さんこんにちは!
9/2・9/3にお世話になったyuka&rieです。
初めての黒島、すご~く満喫しました!
真っ白なキレイな砂地に感動~~☆

50本記念の写真入り泡盛、とても嬉しかったです!
今度はめざせ100本だっっ!!!

お店を再開したらまた黒島に行きますので、その時は宜しくお願いしますね♪
 

訂正

 投稿者:TAKA・M  投稿日:2011年 8月30日(火)00時46分10秒
  ×ハンヒゲ
○ハナヒゲウツボ

ですね。失礼しました。
 

その節は

 投稿者:TAKA・M  投稿日:2011年 8月30日(火)00時43分54秒
  本人もすっかり忘れていたメッシュバッグを送って頂きありがとうございました。遅くなって申し訳ございません。
お盆期間中は楽しく潜らせてもらい感謝しております。ハンヒゲの捕食も見れたことですし。また宜しくお願いします。
 

感謝

 投稿者:千葉メール  投稿日:2011年 7月26日(火)11時27分32秒
  昨日は大変お世話になりました。4人に対して2人もついて頂き、お陰さまで素晴らしい
時間を体験する事が出来ました。また船が岸から離れても見えなくなるまで手を振って頂き
有難うございました。感動ものです。子供達も満喫をした様で帰りに船では爆睡していました。黒島に行くなら、SEA LIGHTです!
 

楽しかった黒島旅行!

 投稿者:Shinobu&Ikumi  投稿日:2011年 6月20日(月)15時57分47秒
  代表:「楽しかった黒島旅行!」
全員:「黒島旅行!」
ってな感じで今回も、すご~く充実したDivngLifeでした。
今回の一番は、ニセゴイシウツボ!!
3m近い巨体!きっと砂地の主に違いないのであるが、
そんなに簡単にはお目にかかれません。'`ィ (゚д゚)/
でもって、1.5mはあったホワイトチップもカッコよかった。
これまた、そんなにいません。(汗)
征美は「ちっちゃいもの倶楽部」に夢中だったようで、
ダルマハゼに萌え~だったようです。
僕は気が付かずに、横の変なエビの写真を撮っていました。(汗)
龍宮の根の【ウツボボックス】も凄い!
正面にドクウツボ、横からウツボが二匹顔を出しているのです!
正面のドクウツボは天井からの明かりに照らされて、威厳十分。
幸せ空間ですが、それは僕だけのようです。。。
でもって気になったことが一つ!
ニセゴイシウツボをクリーニングしていた、ベラ。
体色はホンソメ君のようなんですが、バカデカイ!
何ベラなんでしょうか・・・。なんだか、ゴイシ君に付きっきりのようでした。
てな感じで、ナイトも皆さんが参加してくれて感謝感激。
とても、充実したDivingでした。
 

ゆっくり休んできて下さい

 投稿者:シノブ&イクミ  投稿日:2010年10月30日(土)16時52分25秒
  11月1日からお休みですね。
ゆっくり休んできてください。
台風は大丈夫でしたか?
こっちは今台風真っ最中(汗)
 

離島って楽しそう

 投稿者:hiroメール  投稿日:2010年10月29日(金)16時07分36秒
  ブログ少し見させていただきました。
きれいな海ですね(・□・;)こんな海が仕事場とは羨ましい限りです。
 

レンタル掲示板
/27