teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/270 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しかった黒島旅行!

 投稿者:Shinobu&Ikumi  投稿日:2011年 6月20日(月)15時57分47秒
  通報
  代表:「楽しかった黒島旅行!」
全員:「黒島旅行!」
ってな感じで今回も、すご~く充実したDivngLifeでした。
今回の一番は、ニセゴイシウツボ!!
3m近い巨体!きっと砂地の主に違いないのであるが、
そんなに簡単にはお目にかかれません。'`ィ (゚д゚)/
でもって、1.5mはあったホワイトチップもカッコよかった。
これまた、そんなにいません。(汗)
征美は「ちっちゃいもの倶楽部」に夢中だったようで、
ダルマハゼに萌え~だったようです。
僕は気が付かずに、横の変なエビの写真を撮っていました。(汗)
龍宮の根の【ウツボボックス】も凄い!
正面にドクウツボ、横からウツボが二匹顔を出しているのです!
正面のドクウツボは天井からの明かりに照らされて、威厳十分。
幸せ空間ですが、それは僕だけのようです。。。
でもって気になったことが一つ!
ニセゴイシウツボをクリーニングしていた、ベラ。
体色はホンソメ君のようなんですが、バカデカイ!
何ベラなんでしょうか・・・。なんだか、ゴイシ君に付きっきりのようでした。
てな感じで、ナイトも皆さんが参加してくれて感謝感激。
とても、充実したDivingでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/270 《前のページ | 次のページ》
/270