teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


残念なお知らせ

 投稿者:小沢の相棒  投稿日:2008年11月 7日(金)19時47分17秒
  コウさん、タケさん、8月末に体験ダイビングをさせていただきました
小沢の相棒です。
ダイビングのライセンスを11月にでも取りに行きます!って
お話してましたが・・・世界的円高により、うちの会社は
とても有休が取れる状況じゃなくなっちゃいました・・・
給料も減るかもしれないらしい・・・辞めてやりたい!!

てなわけで、今年中のライセンス取得は厳しそうです、すいません(T_T)
絶対ライセンスは取りたいので、また小沢とちびっ子で
計画たてますね!!その時はご連絡します♪

次はおじょおねーさんとも余裕のダイビングをしたいです~☆
絶対マンタも見るんだから!!
 
 

にんじんもキライ

 投稿者:名古屋かしわ嫌い  投稿日:2008年10月28日(火)09時47分35秒
  シーライト さんへ
 また行きますわ、おかん かなり気に入っていました。
  たぶん次回も迷惑掛けるとは、思いますが・・・
   今日から仕事してますわー
 

(無題)

 投稿者:コウ  投稿日:2008年10月13日(月)17時26分26秒
  マルタ さんへ
マンタは12月~3月の頃にやってきますね。
黒島は石垣島よりフェリーで25分です。
詳しい内容はメールでお送りできますので
HPトップの一番下よりメール下さい。

はら さん
頑張れぇ~負けるなぁ~
もうすぐお休みだぁ~~!

でも黒島は逃げないからムリしないでね('(ェ)'*)
 

アカン・・・

 投稿者:はら  投稿日:2008年10月11日(土)23時32分59秒
  50本記念行かれへんかもしれーん
仕事忙しなってきたー
盆に11日も休んてるから白い目で見られそうやー
うあーーーーん
 

マンタについて

 投稿者:マルタ  投稿日:2008年10月11日(土)17時00分32秒
  マンタが見られる季節を教えてください。
黒島まで行くアクセスを教えてください。
 

(無題)

 投稿者:コウ  投稿日:2008年10月10日(金)20時13分16秒
  きみー@H さんへ
もう少しするとカードが届きますので楽しみにしておいて下さいね。
お仕事も大変でしょうが、ガッツリ息抜きしに遊びに来てください♪
おじょ さんへ
ハイサイ!何故か懐かしい程になってしまってます(ーー;)
次回も特盛の太陽の下で気持良いダイビングしましょう!
しもだ さんへ
突き落として無いぃ(((p(>o<)q)))
あれは「皆で飛ぼうね♪」ってゆう約束を破っただけです♪(*^^)
また来年もお待ちしておりマ~ス(@^^)/~~~
あき  さんへ
イヤイヤお疲れ様でした♪楽しんで頂けたようで何よりです。
またおやじぱわ~で黒島を満喫しに来てくださいネ♪
楽しみにお待ちしていますね
タイフウオンナ さんへ
いや~ホント16号は大変でしたね!船を上げた後の進路を見たら(^_^;)が出ました。
12月マンタ頑張りましょう(。'(ェ)'。)さすがに年末は台風ナイしね♪
 

(-ω- ?)

 投稿者:タイフウオンナメール  投稿日:2008年 9月30日(火)10時13分18秒
  昨日無事に帰ってまいりましたw!

27日はホントにホントにありがとうございました<(_ _*)>
猛烈台風を間近にしてなんとか2本お付き合いいただきまして・・・
石垣に戻ってから台風の進路図見て、それがどんだけ貴重な体験だったかあらためて実感ΣΣ(゚д゚lll)
コウさんの心意気に感無量です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あれで潜れなかったら・・・泣きわめいて島1周してたかも。。


50本記念&マンタとチュー&ガッツリDIVE、忘れないで下さいね((((o゚▽゚)o)))♪
それまでに本数調整して、体鍛えておきますっっ!
そして、変態っぷりに更に磨きをかけときます☆

ちなみに、28日の石垣ねちねちDIVEはキャンセルとなりました(爆

年末のリベンジ目指して今日からまたガツガツ働きまーす!
さすがに年末年始に台風は来ないと思いますが(。-∀-)ニヒ♪
 

ありがとうございました♪

 投稿者:あき  投稿日:2008年 9月28日(日)17時30分9秒
  コウさん、タケさんへ

 21日はどうもお世話になりました!心配していた台風も見事にそれ、楽しく黒島の海を満喫することができました。海の青さにも癒されましたね~
 そして親父様パワーにも感謝(^^)今度は残念ながら今年来られなかった職場の後輩とでも訪れたいです。

 こちらに戻ってきてからいきなり現実生活を突きつけられましたが、写真を見返しては一人悦に入っております。友人が撮った水中写真はまだデータもらってないのですがそれも楽しみです。

 ではでは。
 ほんとうにありがとうございました!

 追伸:「あまり似ていない」と申しましたが、後から思い返せばもう一人の息子さんよりは確かにお父様に似ていらっしゃるなと思います・・・
 

また、来年に向けて^^!

 投稿者:しもだ  投稿日:2008年 9月28日(日)14時10分4秒
    コウさん・タケちゃん!

 24日は楽しい1日を、本当にありがとうございました(^^)v
4日前が信じられないほど、今は寂しいぐらいにあっさりと、日常生活に戻ってしまいました。。。

 今回の八重山一人旅は、途中でちょっと凹んだ時期もありましたが、旅の最後を、あの日のダイビングと、それを演出してくれたシーライトのお二人のおかげで、素敵な旅として完結できました!

   いつも変わらないコウさん、タケちゃんの人柄や、お店の雰囲気・・・

  何故か懐かしい気分になれるトラックの荷台・・・

 船上で感じる、本当に心地よい風と周囲の景色・・・

1年に一度、僕が本当に癒される時間です!!

 それとともに、今回の大きな収穫は、素敵な女性、「タナカさん」との出会い^^!
本当に優しい気持ちにしてくれる魅力的なキャラクターでした!!
 機会があったら、ぜひ、また一緒に潜りましょうね!

 タナカさんの、港での見送りダイブには、本当に感動しました(;_;)/~~~

 だけど。。。僕はカメラのモニターをのぞいていて気付かなかったけど、一緒に乗船していたおばぁが、
 「あっー 女の子が、男の人(コウさん)に、海に突き落とされたっ!!」って、叫んでいたけれど。。。真相は・・・?

でもタナカさん・・・シーライトの船は、いくら頑張っても100キロは出せませんよ^^;

 コウさん・タケちゃん! 頑張ってまた、節約生活に入りますので、この手のかかるオヤジを、来年もまた面倒見てね(*^_^*)
 

お久しぶりですっ♪

 投稿者:おじょ  投稿日:2008年 9月22日(月)17時21分53秒
  夢のような夏休みから早一ヶ月.......
先日やっとPCに一部写真を取り込みました ← 遅っ!!
フォトアルバム的なもの、いつかできると思います(笑)
出来上がった暁にはご連絡しますねー。
ま、予定は未定ですが。
はぁ、あの海が恋しい......

小沢の相棒さんへ♪

今さらながら。
去年今年とお会いした“おねーさん”です☆
今年も笑わせていただきました(^O^)
ほんとに楽しかった!!
来年は一緒に潜って遊びましょ~ね~
 

レンタル掲示板
/27