teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


私も!

 投稿者:小沢の相棒夫妻  投稿日:2010年10月 7日(木)22時25分54秒
  見ました~ヘキサゴン!!
シノブ&イクミさんと同じ理由で普段は見ないけど、
今回黒島だから見てました!
ちょ~~~映ってたじゃないですか!
最後、しっかり握手してましたねぇ♪
小沢にもすぐメールしちゃいました(笑)
有名人コウさんですね!

また黒島行きたくなりました・・・
 
 

見ましたよ!!ヘキサゴン!!

 投稿者:シノブ&イクミ  投稿日:2010年10月 6日(水)21時41分21秒
  普段は・・・
島田 紳助(長谷川 公彦)が嫌いなので、
(※ひょうきん族の時は好きでした。)
紳助モノは一切見ない僕ですが。。。
今回は「黒島」モノとしてみました(笑)
コウさん写ってましたねぇ、
しゃべりもちゃんとありましたねぇ(笑)
上地君は相当苦労したようですが、
ちゃんと潜れてましたね。イイ感じですよ。
イイ感じっていうのは、黒島の海がですが・・・(笑)
これで黒島もメジャーですね。
石垣、西表、黒島、小浜、みたいな順序でOK系???
西表を抜くには・・・孔雀しかないですよ!!
 

猛省です(;´∀`)

 投稿者:シノブ&イクミ  投稿日:2010年10月 4日(月)14時22分53秒
  猛省です。。。もうしません、多分。。。
一眼を持っていて、はしゃぎ過ぎましたでございまする・・・。
ツバメガイに興奮しすぎました。
ツバメガイのエッチに興奮しすぎました。(本州じゃ絶対見れない!!)
それにずーっと一緒にいてくれたテンスの幼魚ちゃんとオグロトラギス君・・・
励ましてくれて、アリガトウ(エサもあげてないのにずーっと一緒でした。)
一緒に潜ったみなさん、大変ご迷惑をおかけいたし奉り候。
ナイトもデイも楽しいDiving有り難う御座いました。
パナリの貝拾い&シュノーケリングも楽しかったですよ(笑)
そう言えばここって、写真は貼れないんですね(笑)
動画だとね・・・イロイロ問題あるしね。
(;´∀`)<自主規制です。。。(+_+)
 

(無題)

 投稿者:iida  投稿日:2010年 9月27日(月)19時48分41秒
  nishimuraさんがカキコしてるのを発見!!
川平のゆんたくで、コウさんとこを勧めた私ですが、回し者ではありませんよ(^^ゞ
後で、いかにも「おばちゃん」してたかな!?と、ちと反省(笑)
でも黒島を気に入って頂けたようで、私も嬉しいです。

>コウさん
先日は突然の電話で混乱させてしまって、ごめんなさいね。。。
まだスタッフなしで、お一人で頑張っておられるのですね。お疲れ様です。
次の八重山行きを11月に画策してるんだけど、お休みなんですね。
また来年、よろしくお願いします~~
 

デジカメ<マスク

 投稿者:nishimura  投稿日:2010年 9月25日(土)22時04分29秒
  9/22にお世話になりました。
「デジカメよりもマスクを大事にしてる」と言われた私です。
師匠と(スタッフではない)先輩にもお世話になりました!
宿に帰ったら、手足と顔の日焼けが尋常ではなく、、、猛省。
ニモ、ちゃんと撮れてました!ありがとうございました。

黒島、とってもよかったので、
次は泊まりで行こうと思っています!
そのときはぜひよろしくお願いします。。。
 

準備・・・

 投稿者:シノブ&イクミ  投稿日:2010年 9月25日(土)18時01分54秒
  準備完了です(多分)
ナイト用にケミカルライトも、
100均で『たくさん』買いました。。。
(ΦωΦ)フフフ…
 

ありがとうございました

 投稿者:Hattori  投稿日:2010年 9月25日(土)11時07分17秒
  9月23日にお世話になりました。

天気も良かったし念願のパナリで潜れてめっちゃ嬉しかったです。
一緒の皆さんもステキなメンバーで本当に楽しい一日でした。最後は離島船の見送りもしていただいて。

今度は嫁子どもも連れて遊びにいきたいと思います。
ありがとうございました。
 

来週だ!!

 投稿者:シノブ&イクミ  投稿日:2010年 9月22日(水)17時22分16秒
  来週行きますよぉ~~~!!
ヽ(^o^)丿
一眼デビューしましたが・・・
ストロボの充電切れで、撮影ができませんでした(涙)
来週ヨロ死苦!!デス。
 

ナイトフィーバー!!

 投稿者:シノブ&イクミ  投稿日:2010年 9月 8日(水)20時37分40秒
  ナイトは一日だけですか?(笑)
今日、一眼レフのハウジングが出来上がりましたよ!
早く黒島に行きたいwwwwwww!!
 

うっとり

 投稿者:横浜の藤井姉妹  投稿日:2010年 8月24日(火)15時20分4秒
  ずっと前(SeaLight前~)に、何度かお世話になった横浜の藤井姉妹(妹)です。


当時は、姉妹で何度も黒島に上陸できていたのですが、今は姉妹ともに、結婚したり仕事が忙しかったりでなかなか行けない日々です。しょぼん…。


ブログでパナリの写真をみて、うっとり~。思わず掲示板に書き込みしてしまいました!


妹の私は、もうじき出産なので、赤ちゃんが大きくなったら、また黒島でのんびり過ごしたいです♪
ちなみに、つわりで辛い時には、黒島の写真を見ながら癒されてました。


これからも、黒島のとっておきの風景が見らえるブログを楽しみにしてます!
 

レンタル掲示板
/27