teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


参りまする

 投稿者:シノブ&イクミ  投稿日:2010年 7月22日(木)13時45分4秒
  まだまだ先ですが、
九月に行きます(笑)
末日ですが宜しくデス。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 

ミナミハコフグの稚魚・・・

 投稿者:みかん  投稿日:2010年 7月13日(火)19時13分40秒
  たったひとり見れなかった、かわそうなみかんです。


7/6にお世話になりました。


念願の竜宮の根にいけて嬉しかったです!!!
またまた黒島の青い海に癒されました。

次回は冬に黒島に行きたいと思ってます♪
その時はまたよろしくお願いします★
マンタに会えるかな・・・
 

またまたありがとうございました!

 投稿者:小沢の相棒夫妻  投稿日:2010年 6月22日(火)20時32分6秒
  6/17はパナリ&体験ダイビングで大変お世話になりました!
写真付きのプレゼントまでいただいてしまって・・・
とっても思い出に残る新婚旅行になりました♪
まさか船酔いにやられるとは思わなかったけど、
おかげでダイビングの恐怖は吹っ飛んだ感じですよ!!
ライセンス取得も夢じゃないですね!

写真撮ってくれたお兄さん、船酔いした時に気遣ってくれたお姉さん、
一緒にシュノーケルした春日井のお姉さん、
皆さんもありがとうございました!おかげですごく楽しい時間でした!
またSea Light集合で(^o^)!

次も旦那と行くか・・・はたまた小沢さんと行くか・・・
わかりませんが、その時はまたよろしくお願いしま~す!!!
 

(無題)

 投稿者:コウ  投稿日:2010年 5月31日(月)08時32分43秒
  こんにちは、山下さんのご質問にお答えしますね。
冬季は黒島のマンタシーズンとなり過去最高枚数は50枚でした。
5年前ぐらい前になるかと思います。海上保安庁がビックリしてニュースになりましたね。
一度に50枚はかなりの強運が必要と思いますが、3~5枚見れる事が冬季では確率高い状況です。もちろん絶対ではないですが。
パナリのサンゴも徐々に回復しており美しい景色となってきています。
北風強い時期はマンタは出やすいですが、パナリには行きずらい天候となり両方を楽しむ事は難しいですが、また期待をふまえ御参加頂ければと思います。
 

始めまして。

 投稿者:山下スガ子メール  投稿日:2010年 5月23日(日)19時50分4秒
  今日は!初めてメールします。本日テレビの放映があり12月から4月にかけてマンタの交尾の時期でそのときには50枚ほどのマンタを見ることができますとのことでした。私は石垣に時々ダイビングにいきます(来月も家族全員)一度パナリ島に行ったことがあり、あまりの海の美しさに感動いたしました。黒島でダイビングをしたいと思っております!情報をお知らせ下さい。2月に与那国島にハンマーヘットシャークを見に行きました。海底遺跡も感動しました。  

(無題)

 投稿者:コウ  投稿日:2010年 5月23日(日)14時52分12秒
  シノブ&イクミ さんへ
写真の掲載おめでとうございます。そろそろ黒島に遊びに来てくださいネ。
梅雨が空梅雨で良い天気が続いています。
水温も上昇中、月末のサンゴの産卵が楽しみです。
 

載りました(笑)

 投稿者:シノブ&イクミ  投稿日:2010年 5月17日(月)20時17分15秒
  月刊MrineDivingのデジカメ講座に、
黒島のマンタの写真が載りました!!
辛口コメントの先生なんですが、
イロイロ褒められていました(笑)
はぁ~黒島行きたいなぁ・・・(´Д`)ハァ…
 

(o'(ェ)'o)

 投稿者:コウ  投稿日:2010年 2月 8日(月)08時39分44秒
  あれ?何時の間にHPのカウンター10万ヒットを超えたのでしょう?
2月入ってから天気が良い日が続いています。
ブログで近況報告しますね!(^^)!
 

ガーン

 投稿者:忍っち  投稿日:2009年12月 1日(火)12時02分48秒
  なんだかあの後、「マンタ」が出たそうじゃないですか!!

ガ~ン(涙)

帰路の石垣でネーネーからメールが来て・・・

なんだかそんな予感はしてましたが。。。トホホ。

2月に念を込めますから!!

ジョリー号を完璧にしといてくださいね!!

それともジョリー2号が!?(笑)
 

たけちゃんお疲れさま

 投稿者:通りすがり@名無し  投稿日:2009年12月 1日(火)02時16分50秒
  たけちゃん、病気の不具合を顔に出さないプロ根性あっぱれです!
それもこれもシーライトで学んだすべてのおかげなんですね。
早く治すのがのこれからの一番の仕事ですね。

それをトップページの載せたのもあっぱれです!
黒島ファンを代表してそんなことができる黒島最高ですね。
これからはもっと黒島が好きな、シーライトが好きなダイバーで溢れるでしょう。
やっぱし体が資本ですから。

黒島好きがいつ訪れても楽しませてくださいね。
 

レンタル掲示板
/27