teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました!

 投稿者:しのぶ  投稿日:2009年11月28日(土)23時00分23秒
  11月19日から22日までオープンウォーターでお世話になりました。
マスククリアに緊急浮上…なかなか出来なくてどうなることか!?と思いましたが
コウさんのおかげで無事にライセンスを取ることができて、ホントに感謝しています!!
最終日のファンダイビングでは、お天気に恵まれて美しい海の世界を楽しむことができました~☆
ご一緒させていただいた3人のダイバーのみなさん、ありがとうございました♪
また黒島でお会いできるのを楽しみにしています。
コウさん、今度は2月にマンタに会いに行きますので、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
 
 

タケさんありがとうございました!

 投稿者:さとふみ&こ  投稿日:2009年11月25日(水)00時28分43秒
  いまさらながら、久々にHPを拝見してびっくりしました。
今年の9月に、夫婦でお世話になったものなのですが、
以前、他のツアーでパナリに行って以来、水を怖がるようになってしまった妻に
丁寧に、根気強く付き合ってくれて、楽しさを教えてくれたタケさんには、とても
感謝していて、『また行きたいな』『どうしてるのかな』と思っていた矢先だったので、
とてもショックです。
健康上の事のようなので、じっくり気長に、そして完璧に治してから、また戻ってきて下さい。
また是非、タケさんにもっともっと海の楽しさを教えてもらいたいです。
 

ありがとう

 投稿者:ヤギのユキ  投稿日:2009年11月16日(月)00時37分56秒
  11月7日パナリツアーでお世話になりました。
帰ってからも「心ここにあらず」で全く仕事になりませんでした(爆)

竜宮の根で私の隣をずっと泳いでいてくれる1匹の魚がいました。
思わず「一緒に泳いでくれるん?」と話しかけちゃったり(笑)

感動が多くて「ほんと、もぉ~どぉ~しよぉ~」しか言ってなかった気がする・・
クマノミ祭り 嬉しかったなぁ~(超初級な感想でごめんなさい)
でも、参加した人それぞれの希望をできるだけ聞いてツアーを組みたててくれて・・ほんとすごい

今度の目標は、コウさんのバブルリングをちゃんと見れたらいいなぁ~!
・・また・・「そこ!?」って言ってませんか?笑

コウさん、ダイバーのお2人 ほんとに楽しかったです ありがとう。

西の浜での、海を見つめるコウさんの後ろ姿がなんだか印象に残っています
 

タケちゃんT_T

 投稿者:伊藤メール  投稿日:2009年11月 6日(金)16時21分37秒
  お知らせを見てビックリしました×o×=3

ライセンスを9月に取れたので、来年はベテラン体験ダイバーを卒業した所を見せようと思ってたのにTдT
残念です汗汗
治療に専念してまた戻ってきてください^v ゜!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:いとうメール  投稿日:2009年11月 5日(木)10時46分11秒
  久しぶりにHPチェックしたら、たけちゃんが退職とは・・・!!
そうですか、体調不良が続いていたんですね。
春に伺ったときは全く気付きませんでした。
ゆっくり休んで、どこかでまた元気な声聞かせて下さいね。
お大事に。
 

ありがとう・・・

 投稿者:さなえ  投稿日:2009年11月 5日(木)00時40分54秒
  大好きな黒島の海で『たけちゃんから生まれたダイバーのひとり』だということを、きっと、忘れることはないです。いつか、また、黒島で会えますように・・・。たけちゃんも、ど根性♪で頑張ってね!  

最善ですね!!

 投稿者:しのぶっち  投稿日:2009年11月 4日(水)11時53分24秒
  体調不良だったんですか・・・。

そうとは知らず、お世話になりました。

Divingは体が資本ですからね。

タケちゃんに紹介してもらったあのPOINTに

また連れて行ってもらおうと楽しみにしていたんですが、残念です。

でも、身体のことは何にもまして最重要事項なのは間違いないです!

しっかり療養&治療して、完全に治してくださいね!

完璧なタケちゃんになるよう、心より願っております。
 

たけちゃんへ

 投稿者:まどか  投稿日:2009年11月 3日(火)21時03分53秒
  こちらこそ本当にありがとう。
これからのあなたの活躍を心より祈っています。
 

11月中旬

 投稿者:初めて  投稿日:2009年11月 3日(火)15時17分47秒
  11月中旬には体験ダイビング、シュノーケルは出来ますか?  

ラッキーでした

 投稿者:Nemoto  投稿日:2009年11月 3日(火)13時28分43秒
  秋の沖縄&黒島は初めてでしたが、秋晴れの下でミーニシ(新北風)が吹く直前で
2日間のファンダイブを終えることが出来たのは超ラッキーでした。

今回、慶良間に行くことも考えたのですが、昨日(11月2日)は波風で船が全便欠航したそうです。行っていたら帰れなかった。来たのが黒島でよかった!これまたラッキー!

タケさん
お会いしたのが最初で最後の日になりましたが、最終日、ガイド頂き有難うございました。

功さん
癒し系のポイントでのんびりマッタリさせて頂き有難うございました。
パナリツアーってああいった感じなんですね。
お店もポイントもガイディングも女性に人気なのが良く判りました。

次回は是非 大物も見せてください・・・
季節を変えて 又、来てみたいですね!

黒島 のんびりするには実にいい処じゃないですか!!
 

レンタル掲示板
/27