teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


トンタン美味しかったです

 投稿者:Nao  投稿日:2009年10月22日(木)02時03分25秒
  先週オープンで大変お世話になりありがとうございました。

海の中では 時間を忘れてめっちゃ楽しかったです。

また素敵でHappyな方々とご一緒できラッキーでした。よろしくお伝えくださいね。

今度は友達と行きたいので、そのときはよろしくです。

コウさん、タケちゃん お身体に気をつけて。

また黒島でお会いできるのを楽しみにしています。

次回は星と亀ちゃん観れるといいな。それではまた。
 
 

(無題)

 投稿者:コウ  投稿日:2009年10月12日(月)09時16分33秒
  みゃあごん  さんへ
楽しくダイビングできて何よりです。
ゆっくりのんびりやっておりますので、また黒島に遊びに来てくださいネ。
Kさんも一緒に潜れればと思います。また同じ時期にそれぞれのペースでご来島下さい。
いつでも楽しくお待ちしております。

くままる さんへ
楽しいシュノーケルツアーだった様子でなによりです。
また春に楽しいツアーでご案内できればと思います。
潜れなくてシュノーケルの楽しさがまだまだ伝えられる
ポイントがありますので是非ご案内をと思います。

ヤマブキ・ヤマモト さんへ
緊張でしたが、頑張って海に入る事ができて良かったです。
海の楽しさが皆さんにお伝えできたらと思いながら毎日潜っております。
また次回のご案内が出来るよう楽しみにしていますね。

シロ さんへ
島が恋しくなったらどんどん遊びに来てくださいネ、頑張って更新しておきます。
残念ながらゲストのミクシィのハンドルネームは解らないですね。
掲示板をみてお店にお互いにメールのご連絡がある場合はご確認してご連絡しますよ。

タカハシフウフ さんへ
ツアー御参加ありがとうございました。楽しんで頂けた様子でなによりです。
の~~んびりやってますので、寿命を定期的に伸ばしに来てくださいネ。
 

おめでとうー

 投稿者:みゃあごんメール  投稿日:2009年10月 5日(月)00時50分32秒
  30日・1日とファンダイブで夫とお世話になりました。
こうさん、たけさんありがとうございました。く
初めての黒島ダイブ、とても楽しく過ごさせていただきました。

その時ご一緒させていただいた、Kさん無事ライセンス取得おめでとうございます。
今度は、一緒に潜れますね。また黒島で逢えたらいいですね。
 

お世話になりました。

 投稿者:くままる  投稿日:2009年10月 2日(金)11時14分13秒
  9月22日にシュノーケルとパナリツアーに参加させていただきました(^^)
天気にも恵まれて、あんなにきれいな海で泳げて、ホントに幸せでした。
ライフジャケットは手放せないから(笑)もぐることはできませんでしたが、また黒島のきれいな海でシュノーケルやりたいです。

春くらいにまた行けるといいなあ。
 

黒島に帰りたいよ

 投稿者:ヤマブキ・ヤマモト  投稿日:2009年 9月29日(火)16時37分32秒
  9月24日に体験ダイビングとパナリツアーに参加したヤマモトです!

功さんちょーびびりの私を根気強く教えていただき海底へと連れて行ってくれてありがとうございました。海の世界があんなに素敵だとは・・・はまりそうです。
帰ってから水中カメラを現像してみると・・・なんと!!ニモが綺麗に写ってました♪♪流石わたし!!って自慢しようと思ったけど良く考えると私にはそんな余裕無い!これは功さんが写したんだ。って気付きました(--;)ありがとうごさいました。
帰りの飛行機で耳抜き成功しましたよ。

たけさん
パナリツアーちょ~楽しかったです。めっちゃ暑くてバテましたが・・・友達が船酔いしてたのを気遣っていただいてありがとうございました♪次は白たけさん見たいです。

次回マンタとウミウシ希望!!2回目のダイビングじゃぁ見れないかな(><)

楽しい時間をご馳走様でした。
ではまた会いに行きます(^^)/
 

お元気ですか?

 投稿者:シロ  投稿日:2009年 9月17日(木)00時49分5秒
  7月8日日にお世話になった男ですが、島が恋しくなってのぞきにきました(笑)
そしたら同じ日にダイビングした方達の書き込みがあってビックリ!
あっ、ダイビング中に水中写真を撮っていた方のmixiネームをご存知なら教えてくれませんか?写真見せてもらおうと思ったんですが、帰ったら名前をすっかり忘れてしまいました(汗)

黒島好きの友達がいるんで、SeaLight紹介してみまーす(^^)
 

たのしかった!!

 投稿者:タカハシフウフメール  投稿日:2009年 9月15日(火)11時14分7秒
  9/11にパナリ島シュノーケリングでお世話になりました高橋フウフです。
ボートからのシュノーケリングは初めてでしたが、魚がいっぱいいるポイントや物凄い透明度の高いポイントに連れて行ってもらって感動でした!
パナリビーチのシュノーケリングは、クマノミ、ハマクマノミ、カクレクマノミとクマノミ図鑑みたいで面白かったです。
お昼も美味しかったし、パナリものんびり観光できたし、トラックの荷台で送迎してもらえたし、夕方手提げ金庫を持って宿に集金に来てくれるし・・・最初から最後まで楽しかったです。
昔、体験ダイビングで耳抜きがうまくできなくてなかなかもぐれなくて、その後はずっとシュノーケリングです。もぐれるとまたきっと別の世界があるんでしょうね。
黒島で見た天の川、流れ星、そしてゆったりのんびり・・・また行きたいです。
主人は、寿命が2年延びたそうです。
 

(無題)

 投稿者:コウ  投稿日:2009年 8月31日(月)10時08分19秒
  毎度毎度久々の書き込みとなります。
皆さん嬉しい感想ありがとうございます。
励みと勉強しながら楽しい海を提供していきますね。

なつこさんへ
少し慌てる事もありますが、ゆったりのんびりまた黒島で
潜りましょう。最高の黒島ブルーを是非ご案内したいと思います。

正田さんへ
黒いおにぃちゃんも楽しかった様子で嬉しいです。
また家族旅行にいらして下さい。楽しみにお待ちしております。

カオリンさんへ
オトコマエは言いすぎです。2人も濃い顔(特に私)なだけです。
なによりゆったりシュノーケリングを楽しんで頂けて良かったです。
また次回ご来島下さい、楽しみにお待ちしております。

紗知子さんへ
色々な海が待ってます。ダイビングに目覚めた福井のレディに
また色々違った海をご案内できればと思います。
再上陸を楽しみにしております。
 

たのしかったぁ

 投稿者:紗知子メール  投稿日:2009年 8月23日(日)22時02分52秒
  お元気ですか。
8月13日にお世話になった札幌と福井のレデイ二人組です☆

はじめての黒島で思いつきでダイビング決めたけどかなり楽しめました!
もっとゆっくりすればよかったねと話してます。

V字ポイントダイブがゾクゾクして、地形ダイブにハマりそうです(^0^)♪
ダイビングももっと勉強しようかな。
今度は洞窟にも行ってみたいです!

タケさんに拉致されてる体験ダイブの友人の姿が目に焼き付いてて笑えます♪

あと、今年のマンタの時期に黒島再上陸を企んでるので
またよろしくお願いします!!!
 

オトコマエ

 投稿者:カオリン  投稿日:2009年 8月 8日(土)17時01分19秒
  8月1日 豊年祭の前日にお世話になりました。
ありがとうございました。

たまたま私たち夫婦だけで、ゆっくりとシュノーケリングを満喫できました。
ショップもシャワー室も清潔でお気に入りになりました。

最後にレンタサイクルのお店まで送ってもらい、
夫と最初に話した言葉は、「お兄さんオトコマエやったな~」。

会社でダイビングをする上司に黒島にオトコマエのショップがあると
報告すると、「こんなおばさん大丈夫かしら。。。」とのことでした(笑)

来年は体験ダイビングを密かに希望しています・・・。
そのときはまたよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/27