teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話になりました

 投稿者:正田  投稿日:2009年 7月27日(月)15時51分40秒
  7月23日にお世話になりました。
旦那と上の子が体験ダイビング。私と下の子がシュノーケルを体験しました。
体験ダイビングはとても楽しかったそうです。
下の子は「黒いおにいちゃんに遊んでもらって楽しかった」と言ってました。
余りにも楽しかったのか、次の日も「お兄ちゃんに会いに行きたい」と言ってましたが
『お兄ちゃんは仕事があるから駄目』と止めました(^^;)
お金を貯めたら又遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
 
 

お世話になりました。

 投稿者:なつこメール  投稿日:2009年 7月15日(水)23時14分58秒
  7月8日、9日と2日間お世話になりました。

2日目はエントリー後に苦しくなってしまって、じたばたしましたが、
色々と助けて頂いたおかげで、ダイビング自体はとても楽しかったです。
たった3日間程の黒島滞在でしたが、とても黒島が好きになりました。
今日から仕事に復帰しましたが、あの青い海とのどかな風景が早くも
恋しいです。マジで牛飼いさんを紹介してもらおうかな?(笑)

修行を積んでまた黒島に遊びにいきますので、その時は最高の黒島ブルーの
海を案内してください!!
ありがとうございました☆
 

ありがとうございます。

 投稿者:コウ  投稿日:2009年 7月14日(火)18時33分51秒
  みかん さんへ
次回はバツグンの透明度で黒島ブルーの中で泳いで頂きたいです。
本当に飛んでるみたいに感じて下の砂地に映る自分の影に
超~~感動できるんです。
日焼け注意ですよ、新しいジェル入荷しておきました♪

よっしー さんへ
黒島のポテンシャルはまだまだ感動が転がっています。
是非楽しみにまたご来島下さい、楽しみにお待ちしております。


たみ さんへ
シュノーケルも徐々に慣れて最後には余裕すらありましたね
これからも海大好きで楽しんでいきましょう!

アキラ さんへ
次回は思いっきりマンタ見ましょう!
その頃のツアーみたいなので楽しみにしていて下さいね。

ひろきさんへ
ワンステップに2秒ほど映りました。
以外に皆さんから反応があってビックリ♪
今度は主役で出ます(o'(ェ)'o)

_(._.)_5月から解答してないスミマセン
 

コウさん★タケさん、ありがとうございました!!

 投稿者:みかん  投稿日:2009年 7月10日(金)18時38分54秒
編集済
  7月8日にお世話になりました。

透明度はいまひとつでしたが、それでも青い黒島の海を楽しませてもらいました。
やっぱり黒島の海はいいですね!!


日焼けもアロエジェルをぬっていただいたおかげで、落ち着きました♪

まあ、悪魔なタケさんにはずいぶんいじめられましたけど・・・!!


牛祭りみんなで出ましょう!!!
                                    みかん




体験ダイビング、お世話になりました。

海のデート楽しかったです♪
パナリでの休憩時間も楽しかったです。

ライセンスをとりたくなりました!!
その時はよろしくお願いします。

                     きもみ
 

お世話になりました☆

 投稿者:よっしー  投稿日:2009年 6月29日(月)21時37分26秒
  コウさん、タカちゃんさん

27日にシュノーケリング&パナリツアーでお世話になり、ありがとうございました!
1人での参加、2回目のシュノーケリング(しかもちょー久々)、などなどかなりドキドキ
でしたが、とってもとっても楽しかったです!
沖縄の海に入ったのは初めてで、こんなにキレイなのか!!!と。
たくさんの魚の群れやクマノミやフグにも感激でした~!
次はもっと自分で泳いでみたいと思います(頑張ります!)。
あと体験ダイビングも・・・。
また、ぜひぜひよろしくお願いします☆
本当に本当にありがとうございました。
 

ありがとう!

 投稿者:たみ  投稿日:2009年 6月29日(月)19時02分49秒
  27日にシュノーケリングで大変お世話になりました。
二度目のシュノーケリングで少し不安だったのですが、タケちゃんに引っ張ってもらった
おかげで安心して楽しむことが出来ました。
透明度がすごく、たくさんの魚を見ること出来て感激しました。
ちなみに友達はコウさんの心配どおり次の日大変なことになってました。
次回は泊まりで黒島に行きたいなぁ。
 

マンタ見損ねたぁ

 投稿者:アキラメール  投稿日:2009年 6月10日(水)00時33分14秒
編集済
  6/6~9にお世話になったオヤジ6人グループにいたアキラと申します。初日に潜水で迷惑をかけ、二日目には船酔い?で嘔吐しマンタを見損ね、最終日にはバスタオルを忘れて最後の最後まで迷惑をかけ続けた、あのオッサンです。ダイビングを始めて4年目(50本ばかし)。初めて地元以外でのダイブが「黒島」でありショップが「Sealight」さんであったことは一生わすれないでしょう。小倉 巧さん、森川剛志さん・・・これからも、健康第一に頑張ってください。感激をありがとう!!  

なつかし~

 投稿者:ひろき  投稿日:2009年 5月26日(火)13時26分47秒
  日曜日夜に放映されたTBS「ワンステップ」、タケさんちょっとだけ出てましたねー!!
ショップの中でコーヒー飲んでる誰かさんもチラっと映ってましたが。。(笑)
http://www.tbs.co.jp/onestep/onair/oa20090524.html

覚えてます?
僕が行ってたときに、豪雨の中、不要な電化製品を探しに大学生が訪ねて来たの?
確か4/16ぐらいだったと思います。

久しぶりに思い出して懐かしくなりました~。
 

(無題)

 投稿者:コウ  投稿日:2009年 5月21日(木)16時52分18秒
  雨女 さんへ
タケちゃんは男前に戻りました。手はもう治ったかな?
プランクトンだから手袋を貫通した訳では無いので
はずした後だと思います。
牛飼いには恵の雨女だったのでビーナスとしてまたおいで(*^^)v

くらちゃん さんへ
マンゴージュースを大量に用意しておきますので飲み干しに来てくださいネ
透明度の良い海に潜っていただけて良かったです。
のんびりゆっくり行きますのでまたおいで下さい。

ようこ さんへ
3日間本当に色々なダイビングでしたね~
お船も最近退院して復活しました。
地味にハマった黒島に帰ってくるのだぁ~

おおひら さんへ
メモリーが残っていただけでも良かったです。
またリベンジに黒島に潜りに来てくださいネ
次回はマンタですか!・・・頑張って出します♪
 

神懸り。

 投稿者:雨女  投稿日:2009年 5月20日(水)12時35分28秒
  私が乗る飛行機、1時間半遅れ。
台風以外であれほどの横殴りの雨は初めて。
私が宮古に到着する頃は雨も上がっていたそうな。
雨女のパワー恐るべし。

ところでタケちゃんの顔は大丈夫?
私の左手、今朝になって悪化してました。
赤いのが広がってんだけど・・・
グローブ脱いだ後に付着したのかね。
 

レンタル掲示板
/27