teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バブルリング

 投稿者:くらちゃんメール  投稿日:2009年 5月18日(月)00時28分34秒
  コウさん タケちゃん
5月15・16日にお世話になりありがとうございました。ひょんなことから黒島へダイビングに来てしまったけど、不思議なくらい感動してしまって、はまってしまいそうです。
透明度がすごいよかったよ~~!! 砂地もきれいだったよ!!
2月のマンタはぜひぜひ行きたいで~す。仕事忙しくてなかなか休み取れないけど、がんばってかたずけて休暇取ろっと!!
今度はバブルリングが上手にできるように練習しまっす♪マンゴジュースたくさん仕入れといてくださいね。
 
 

有難うございました♪

 投稿者:ようこメール  投稿日:2009年 5月12日(火)23時08分12秒
  コウさん タケちゃん
4月26日~28日までお世話になったようこです!
3日間バリエーション豊かでとっても楽しかったです。
寒かったり、痛かったり?、ビーチだったり、めっちゃ綺麗だったりと。
地味に黒島にハマッてしまったので、今年中に行けたらまた行きたいです。
その時はタケちゃんやさしくね~。
ジョリーの体調?万全でお願いします☆
 

5/8.5/9 お世話になりました。

 投稿者:おおひら  投稿日:2009年 5月12日(火)14時45分22秒
  5/8.5/9 ありがとうございました。
コブシメの赤ちゃん、かなり癒されました。(見る順番、’大人’が先でよかったです。)

それから、水没したメモリ、無事でした!
次回はぜひ黒島マンタを・・・。
 

(無題)

 投稿者:コウ  投稿日:2009年 5月11日(月)18時19分2秒
  いとうさんへ
旧姓Tさんへ新婚ラブラブでしたね~♪
楽しい雰囲気が伝わってきましたよぅ
これからも末永く幸せにね~

koi  さんへ
気持いいダイビングできましたね~(*^^)
楽しんでいただけてなりよりです。
次回を楽しみにお待ちしております。

柑橘系 さんへ
7月になれば水温も暖かいのでウエット無しでもシュノーケルできますよ。
日焼け防止の為に長袖やスパッツなどを使われている方もおられますよ。

まきさんへ
体験ダイビングは水着だけでOKですよ。
楽しい~~ので是非検討して見て下さいね。
予約はトップのメールをクリックです。

ひとんちゃんさんへ
1本のダイビングでしたが思い出になれたみたいで嬉しいです。
またまたこれからもゆっくり潜りましょう。
 

お世話になりました!

 投稿者:いとうメール  投稿日:2009年 5月 9日(土)10時34分12秒
  4月27日にシュノーケリング&パナリツアーでお世話になった伊藤(嫁)です!
念願のパナリ初上陸を果たし、本当に楽しい一日でした(*^_^*)
天気も良かったし、言うことなしの新婚旅行でしたよ~。
絶対また遊びに行きま~す!!
今度は黒島に泊まろうかなぁ♪
 

お世話になりました♪

 投稿者:koi  投稿日:2009年 5月 9日(土)00時11分41秒
  5/1にお世話になりましたkoiです!
黒島の青い海、白い砂地、ラブリーなお魚♪
サイコーでした!
もちろん、コウさんのガイドもサイコーでした!
ありがとうございました。
またおじゃましますね~。
 

シュノーケルについて

 投稿者:柑橘系メール  投稿日:2009年 5月 8日(金)21時39分5秒
  7月に黒島でシュノーケルを計画中です。妻がウエットスーツ が苦手で,シュノーケルだけでも,ウエットスーツ は着ないとだめでしょうか?ライフジェケットは着ますが。  

質問です

 投稿者:まき  投稿日:2009年 5月 4日(月)23時06分27秒
  こんばんは。まきです。黒島の海がきれいで大好きです。シュノーケルで何回か行ったことがあるのですか、もぐったことがないのです・・・。今年はダイビングしたい!と思うのですが、水着しかありません。体験ダイビングを申し込むのになにか準備しておくものありますか?せめてシュノーケルでもぐってみたいのです。  

有難うございました!!

 投稿者:ひとんちゃんメール  投稿日:2009年 4月21日(火)23時28分26秒
  4月15日にダイビングしました♪
ライセンスを取得して初めてのファンダイビング、初めての洞窟、初めてのログ付け…。
楽しくダイビングが出来ました!!洞窟は真っ暗で少し怖かったですが…もう1本潜ればよかったなぁと後悔しています。
また、黒島に行った時にはよろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:タケ  投稿日:2009年 4月15日(水)16時12分38秒
  ヒッキー母娘さんへ

こちらこそありがとうございました♪
黒島の色々な海を楽しんでいただけて、僕としても嬉しい限りですヽ(^o^)丿
また、遊びにきてくださいd(^-^)ネ!
お待ちしてま~す!!
 

レンタル掲示板
/27