teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました。

 投稿者:ヒッキー母娘  投稿日:2009年 4月 8日(水)13時01分24秒
  4日、5日とシュノーケルお世話になりました。バラエティーに富んだシュノーケルを楽しめました。娘はシーライトさん(タケちゃん)がすごく気に入ったみたいです。黒島が大好きな母なので、またお世話になりたいと思います。(こどもは正直なので・・・)
娘のフィンが海に沈みそうになった時、潜って取ってくれた時はめちゃかっこよかったです。ありがとうございました。
 
 

(無題)

 投稿者:コウ  投稿日:2009年 3月23日(月)07時22分41秒
  おじょさんへ
マンタ見れたんね、よかったよかった!(^^)!
太陽ぴかっぴかで透明度バツグンで潜りましょう!
一味唐辛子キットカット楽しみにしております。

○○さんへ
このページより管理者にメール頂きました
GWのご予約がありましたが、メールアドレスが無い為
返信できておりません。
ko.ogura@sea-light.info  ←アドレスコピーで連絡下さい。
 

ほらね

 投稿者:おじょ  投稿日:2009年 3月21日(土)23時36分44秒
  私はいい子だから、ちゃんと願いがかなうのさっ☆
また太陽と一緒に遊びにいきまぁ~す♪

P.S.
一味唐辛子味のキットカット、お楽しみに。
(入手できたらね。)
 

(無題)

 投稿者:タケ  投稿日:2009年 3月11日(水)17時44分52秒
  ハジメさんへ

とんだ初体験になってしまいましたね・・・。あの時は一瞬どうなるコトかと
心配しましたが、無事にダイビングをすることができて安心しました。
でも、皆さんそれぞれに黒島を楽しんで頂けたようでこちらとしても
嬉しい限りです。また、遊びに来てくださいね。
黒島でお会いできる日を楽しみにしてま~す。

それとDrコトーにも連絡があった旨、お伝えしておきますね。
 

お世話になりました。

 投稿者:ハジメ  投稿日:2009年 3月 8日(日)15時13分30秒
  すっかりお礼のメールが遅くなりましたが、牛祭~二日間、
総勢5名で本当に何かとお世話になった神戸のハジメです。
今回は思い出に残るあの初体験も含め
お二人は勿論の事、他にも多くの島の方々に本当にお世話になり
なんとお礼を申し上げてよいやら・・・
でも、お蔭様で潜れる事の幸せを改めて噛み締める事のできた旅となりました。
又今後も黒島にお邪魔した際にはお世話になりたいと思っておりますので
その折には懲りる事なく宜しくお願いしますね。
メンバー全員が楽しい旅だったと大満足しております。
又各々がお邪魔する事もあると思いますので、その時も宜しく!
(次は記念ダイブの申告を間違わないよう、良く注意しておきますね)

ではでは、黒島のDrコトーにもくれぐれも宜しくお伝え下さい。
又お会いできる日を楽しみにしています。

ハジメ
 

(無題)

 投稿者:タケ  投稿日:2009年 3月 2日(月)21時18分27秒
  O林さんへ

こちらこそありがとうございました!!
ベストコンディションの海――とはいきませんでしたが楽しんで頂けたようで
嬉しい限りです(^O^)/
勉強忙しいと思いますがまた遊びに来てくださいネ(^_-)-☆


皆さまへ

ブログにも書きましたが、ゴールデンウィークの予約が入り始めています。
もし、この時期にダイビング等を検討されている方がいらっしゃいましたら
なるべくお早めのご予約をお勧めします。よろしくお願いします。
 

ありがとうございました!

 投稿者:O林  投稿日:2009年 2月27日(金)11時56分16秒
  先週木曜日、友達と二人でタケさんにパナリ島・スノーケリングに
連れて行っていただいた医大生です(^ ^)島の散策もスノーケリングも
とっても楽しくて充実した一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!
また機会があれば黒島に行きたいと思っているのでそのときはよろしくお願いします☆
 

(無題)

 投稿者:コウ  投稿日:2009年 2月21日(土)08時37分31秒
  皆さんへ
2月に入ってブログアップが非常に少ないですよねスミマセン
明日開催の「黒島牛まつり」の実行委員となってしまい
異常~~~~~に忙しいのでアップ出来てないんですm(。._.)m

マルタさんへ
石垣日帰りもダイビング可能ですので、
ko.ogura@sea-light.info へメールくださいね。

あき さんへ
GBRいいですねぇ~ ダイブクルーズなんかも有りますよね。
少しマニアックな?後輩さん?まとめて親子で新しい世界を
体験して頂きましょうか♪楽しみにお待ちしております。
 

 ごぶさたしております!

 投稿者:あき  投稿日:2009年 2月19日(木)12時52分31秒
   先週以前一緒にお世話になった友人の結婚式に招かれてオーストラリアまで行ってまいりました。
 今度は雨期のケアンズにてよいお天気を過ごすことができましたよ。

 せっかくなので式の後、GBRで潜りました。シュノーケリングではナポレオンやウミガメも見られましたが、透明度がいまいち・・・黒島の海は本当にきれいなんですねぇ。
 GBRではコウさんのお父様を尊敬してやまない後輩と一緒だったのですが、体験ダイビングをした後、ライセンス取りたい!って言ってました。取れたらまた伺いますね。

 ではでは。
 

ファンダイブについて

 投稿者:マルタ  投稿日:2009年 2月18日(水)17時43分13秒
  石垣島のホテルから黒島のシーライトさんでダイビングにするのは可能でしょうか?  

レンタル掲示板
/27