teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:コウ  投稿日:2009年 2月16日(月)09時41分17秒
  さなえ  さんへ
マンタ大爆発です♪早く来ないと逃げちゃうよぉぉ!
ジンベェはムリです(ーー;)見たいけど♪

ちい  さんへ
はじめまして、メールが機能復活したら返信も早めに出来ますのでね。
シュノーケリングは2名様以上の近場ボートシュノーケルも有ります。

nekosuki  さんへ
タイマイ、マンタとバッチリのタイミングで良かったですね。
しっかりお仕事頑張って良い子にしていると海の神様が御褒美くれます。
次回もがっつり良いダイビングを楽しみましょう。
 
 

(無題)

 投稿者:nekosukiメール  投稿日:2009年 2月14日(土)18時04分11秒
  先日は有難うございました。御陰様で黒島満喫です♪タイマイ、マンタにも出会え、目標120%達成できた旅でした。8日に東京に戻りようやく社会復帰できたところです。次また沖縄に行くまでは写真を見ながらの我慢です。またの機会あらば宜しくお願いします!!  

はじめまして

 投稿者:ちい  投稿日:2009年 2月14日(土)11時15分7秒
  シーライトさんへ

はじめまして。
3月に黒島へ行く予定にしていまして、シュノーケルをしたくこちらのショップのHPを拝見させて頂きました。
メールでいくつか質問をさせて頂きたかったのですがインストールできなかった為こちらに
書かせて頂きました。
申し訳ありません。

シュノーケリングのプランはパナリツアーのみでしょうか?
 

マンタ爆発?

 投稿者:さなえ  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時10分27秒
  明けまして&元旦マンタ!おめでとうございます♪今年こそ、黒島☆シーライトへライセンス取得修行に行きますので、よろしくお願いします。もう、いいかげん「体験ダイビング三昧」から足を洗えますように・・・頑張ります。それまで、マンタを黒島に引き止めておいて~~(ToT)/~~~(できれば、海がめとジンベイザメとかも~~)お願い!
p.sタケちゃん、次回は「日野っ子の集い」をハートランドでやりましょう♪
 

年末となり

 投稿者:コウ  投稿日:2008年12月30日(火)06時58分17秒
  本年も皆様に御愛好頂き誠にありがとうございました。
掲示板に書いて頂きました「楽しかった」という言葉に
もっと良いツアーを行ないたいとタケちゃん共々元気を頂きました。
2008年も残すところわずかとなりますが、
風邪等引かれませんようお気をつけ下さい。
2009年の御挨拶はまたブログにてさせて頂きます。
 

Merry X`mas

 投稿者:ばたばたメール  投稿日:2008年12月24日(水)17時49分28秒
  SeeLightに・・・はとみに・・・黒島に・・・行きた~いよぉぉぉ。
ハガキ届きました!!体調不良により、とうとう一年間ダイビングしていません(ToT)
ハガキをみて、リハビリに火がつきましたっ p(^O^)q  来年は、いつものように2人して絶対に行きます!その時はよろしくで~す。
 

(無題)

 投稿者:えりか  投稿日:2008年12月24日(水)15時54分31秒
  メリークリスマス!いえーい

ハガキが届いたでぇん
ありがとう!

ブログにコメントしたいねんけど、認証のアルファベットが絶対エラーになるねん…
ちゃんと読めてると思うねんけどなぁー難しい。
コメントしたいのにできひんー!答え教えてください。。

しかし京都は寒いで。

黒島で働いてたのが嘘みたい~今は保育園勤務やで~

またダイビングーしたいなー
 

ハイタッチ!

 投稿者:横浜のいしだ  投稿日:2008年12月12日(金)21時19分21秒
  マンタになった私、最終日に飲みすぎて南来のお父さんと水没しました。
古酒のおいしさに目覚めて帰りのタクシーで請福酒造に乗りつけ、43度の1升便6本大人買いして空港へ。
届いたら毎晩ゆすってグース育成に燃えそう
長生きしてせっせと飲まないと
家の鍵をあけるまでドキドキだったニモニモもスターポリプも元気にしてて、終わりよければすべて良し!!
いい2008年ラストダイブでした。
そうそう、タケちゃん、なにか悩みがあったらオネエさんが聞いてあげるよん
 

楽しかったです!

 投稿者:マリエ  投稿日:2008年11月16日(日)21時22分4秒
  13日に体験ダイビングでお世話になったマリエです。
あの後、鳩間まで無事辿り着いて、大阪に戻ってきました☆

実は海があんまり得意ではないんですが・・・たけさんのマンツーマン指導のおかげで、
大感動の時間を味わえました。
ホントにありがとうございました。

勉強は嫌やけど・・・ライセンス取るの真剣に考え中です!!
またよろしくお願いします♪
 

(無題)

 投稿者:コウ  投稿日:2008年11月10日(月)08時55分3秒
  名古屋かしわ嫌い さんへ
ゆったりのんびりとご案内できて良かったです。
お気に入りになって頂けた様子で嬉しいです。
また是非ご案内させて頂きますね。

小沢の相棒 さんへ
りーまんしょっく(=□=;)
大変な事になっておりますのでまずはお仕事頑張らんとです。
黒島でお待ちしてますので隙を見つけてライセンスを計画立てましょうね。
またご連絡がある事を楽しみに待ってますね。
 

レンタル掲示板
/27