teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


迷惑書き込み

 投稿者:コタちゃん  投稿日:2007年10月 8日(月)12時59分23秒
  お知らせありがとうございました。
全く<`ヘ´>困ったものです。
最近コタちゃんはチェックしてなくて・・・。
また、書き込みがありましたらお知らせください。
 
 

迷惑書き込み

 投稿者:コタちゃん  投稿日:2006年11月19日(日)17時54分1秒
  最近迷惑書き込みがありました。
幸い、お知らせして下さる方がいて、削除できました。
今後また、迷惑な書き込みに気付かれた方は
管理人まで、お知らせください。
 

内耳再生推進センターのアンケートです。

 投稿者:コタちゃん  投稿日:2006年 8月 2日(水)14時16分53秒
  アンケートのお願い。  投稿者:( 仮称 )NPO内耳再生推進センター
   感音性難聴や耳鳴りの方、いわゆる軽度の難聴から 高度難聴にいたるまでの
方を対象にアンケートの実施をお願いしております。 皆様のご協力をお願い
します。 (8月20日まで)
(仮称)NPO内耳再生推進センター   http://npo-naiji.jp/  (←クリック)
http://npo-naiji.jp/
 

引越し

 投稿者:ルナ  投稿日:2006年 5月 5日(金)20時27分27秒
  コタちゃんお疲れ様でした!新学期なので、何かと忙しいところ いつも更新ありがとうございます。私は まだ引越しの経験がなく・・・・お嫁に来た時が初めてでした。もう23年になります。うちの息子も高校入学して一ヶ月!HPを見る余裕が出てきました。18年度も始まりました。今年度もよろしくお願いします。  

寒いですね~

 投稿者:リリアン  投稿日:2006年 2月 8日(水)15時49分50秒
  今度、「陽だまりサークル」でミニ講演会をひらきます。
2月18日午前10時より、
いなべコミュニティセンター2F研修室です。
講師は児童相談センターの先生で演題は「難聴、ADHD、LDについて」です。
良かったらご参加下さい。
 

今年もよろしくお願いいたします

 投稿者:ルナ  投稿日:2006年 1月14日(土)16時54分10秒
  リリアンさん更新ありがとう!年末は雪が多かったですね。どのようなお正月でしたか?うちは実家も近いので、いつもと変わらない感じでした。受験と言うのに全然勉強をしてなかったので心配してましたが・・・冬休みの宿題が残っているみたいで今 必死でしてます。困ったもんですね。身近でインフルエンザにかかった人が居ます。みなさん気をつけてくださいね。  

大晦日

 投稿者:リリアン  投稿日:2005年12月31日(土)06時27分49秒
  今年一年ルナさんはじめ
親の会の皆さんには大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
今日は4時起きだったです。何か一段と寒く感じます。
皆さん、良いお年を~(^.^)
 

 投稿者:ルナ  投稿日:2005年12月20日(火)14時55分31秒
  前日良い天気だったのに・・・天気予報で「雪・雪・雪」と言うので子どもとお父さんがタイヤを替えてくれました。朝 起きたら真っ白でビックリ!日曜で良かったと思いました(仕事だった人は大変でしたね)補聴器を乾燥する機械を買いました。この時期のトラブルは湿気が主だと聞いて・・・人工内耳の方にも使えます。今度詳しくお伝えします。  

ご無沙汰しています。

 投稿者:リリアン  投稿日:2005年12月20日(火)14時11分36秒
  こんにちは。すっごい雪ふりましたね~。リリアンの家の周りは屋根から落ちた雪で
ゆうに1mはありますよ!普通に積もって50センチだし~。
ルナさんこんにちは。うちも最近補聴器を買い換えました。片耳だけ。。
人工内耳のマイクも感度悪くて調子悪かったし。
いろいろ起こってきますね。
コタちゃんのHPを更新しました。
よかったらまたみてね。
こっちはもうしばらく更新待ってくださいね。
では、寒い折みなさんお体に気をつけてよいお年をお迎えくださいね。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:ルナ  投稿日:2005年12月 8日(木)15時36分29秒
  御在所も真っ白になり本格的な冬です!寒くて寒くて・・・みなさん風邪ひいてませんか?今日は ちょっと暖かく感じますね。今 補聴器もチューブの中に水滴がたまり故障の原因になります。補聴器屋さんに行くと、その場で乾燥をかけてくれます。電池を買いに行くついでにお願いしてみてはどうですか?  

レンタル掲示板
/11