teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れさまでした

 投稿者:名無し  投稿日:2016年 1月11日(月)20時11分10秒
  今までお疲れさまでした。このサイトは自分の性癖にぴったりでとてもお世話になりました。
いつか作品ができたときにまた再会したいです。
 
 

もうすぐ閉鎖

 投稿者:まるたか  投稿日:2015年12月27日(日)01時53分39秒
  長々放置してしまって、
SBDさま、たけおさま、
返事せずに申し訳ありません。
このサイト自体もう全然見てませんで、
ここを続けていく意義を感じず更新するのをやめましたので、
もうすぐ見れなくなると思います。

絵の練習は毎日1日たりと欠かさずやっており、
それでも納得いくレベルにならず、
絵の世界は奥が深いなと感じております。
尼で、絵の専門書を見まして、
そこには絵を極めてから作品作りに取り掛かろうと思ってませんか?
絵の世界は奥が深くそう簡単に極められるものではありません。
絵の練習をすることが目的になってませんか?
みたいなことが書いてました。
まさに現在の自分の状況で、
とにかく下手でも作品をつくろうとしないとキリがないなと思いました。

いつか作品を発表できるよう頑張ります。
全く更新しないここをかわらず訪問してくださったみなさんありがとうございました。

もうここは見ないと思いますので書きこみされても返事はできません、ご了承ください


 

素晴らしい作品群、これが鬼才か

 投稿者:たけお  投稿日:2014年 7月10日(木)23時08分58秒
  今更ながら、「救いようのないシルバー」を拝見し、その内容に感銘を受けました。

素晴らしい作品を本当にありがとうございます。
 

初めまして

 投稿者:SBD  投稿日:2012年 4月 6日(金)23時55分53秒
  まるたか様

初めて書き込み致します。SBDと申します。
まるたか様の作品には常々、大変お世話になっております。
私は特にお尻系の責めが大好きなので、ボリュームのあるヒップを男の顔に押し付けたり
顔面騎乗したりして男を苦しめているイラストや、「マゾな空間01~女子更衣室」でのガス責めなどにはもう、
たまらなくそそられます。
今後とも御サイトのますますの充実と御発展を願っております。

当方も現在、M男性向けのフェチブログを運営させて頂いています。
バナーも無いような小さなブログで恐縮ながら、もし宜しければ相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか。
何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

↓ 当方ブログ「SBDどーんとレス」

http://b.dlsite.net/RG15520/

 

訪問者へ

 投稿者:まるたか  投稿日:2011年10月13日(木)21時33分40秒
  http://cgi25.plala.or.jp/q9wfz3/up/img-box/img20111013190934.jpg

またビルダーで転送できなくなりました。
明日サクラサーバーに連絡するつもりですが、
今回はこちらに落ち度はないはず。
ラフで終わりじゃなく、
久々線画アップできる程度まで描いたので上のリンク先にアップしました。
時間がありましたら見てやってください・・
 

まるたかさんファンさんへ

 投稿者:まるたか  投稿日:2011年 9月25日(日)20時39分25秒
  長年自サイトを訪問してくださりありがとうございます。
レッスルの漫画は描いてたのですが、
合同誌のお誘いがありそちらに出しました。
当時イラスト製作ツールを何ももってなくて、
鉛筆で描いたのをスキャンしただけのものでしたが、
評判が悪くて他にもいろいろ残念な結果に終わりました。
関節技は描くのが面倒なので当分やらないと思います。
いまはデリーターの漫画ツールを購入したものの、
操作を覚えるのが面倒で全く手をつけておりません。
仕事で時間とられすぎてなかなかものになりませんね。

 

ご質問

 投稿者:まるたかさんファン  投稿日:2011年 9月17日(土)08時24分39秒
  はじめまして。昔ながらのファンです。
以前まるたかさんが進行中とおっしゃっていたレッスルエンジェルスシリーズの公開予定はあるのでしょうか?Mプロレスファンの自分としては待ち遠しいです!
既に別の場所で発表されていたりするのでしょうか?
 

CHIKAさんへ

 投稿者:まるたか  投稿日:2011年 9月 4日(日)20時22分40秒
  遅くなってすみません、リンクしました。
これから宜しくお願いいたします。
社会人はなかなか自分の時間がもてませんね。
やりたいこといっぱいあるのに時間がない・・・。
 

相互リンクしませんか?

 投稿者:CHIKA  投稿日:2011年 8月13日(土)20時40分7秒
  ブログ「男を思い通りに操る術、教えます。」を書いています。
もし宜しければ、相互リンクしませんか?
宜しくお願いします。

http://tomo2008.blog.shinobi.jp/

 

ピヨ彦さんへ

 投稿者:まるたか  投稿日:2011年 5月 3日(火)20時26分3秒
  書き込みありがとうございます。
ピヨ彦さんに気に入ってもらえてうれしく思います。
いまあるものは立ち上げ当時につくったものがほとんどで、
最近はほとんど更新もなく長らくは楽しめないと思いますが、
線画というかラクガキはたまにアップしていくつもりですので、
よかったらのぞいてみてください。

今回アゲタのは屍鬼にでてくる奈緒というキャラですが、まぁ似ませんでした。
屍鬼、女キャラの恐ろしい形相表現よいですね。
おんな表情の女に集団で襲われたい!!
できれば血を吸われ死に至らしめられるのでなく、
精液を無理やり抜き取られて殺されたい。
今回ぺ二バンで犯される子供を描きましたが、
ぺ二バンはあまり描いたことがないので、
説明しないとなにをされているかわからない画になりました。
ここまでやったら色も塗りたいところですが、
使いこなせるツールがなく。
デリーターの新しくでたイラストツールNEOを購入しようか検討中です。
あれなら以前使っていたやつのバージョンアップものなので自分にも使える気がします。
購入した人の感想を見てから判断しようかと。

これからも宜しくお願いします。

 

レンタル掲示板
/28