teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お友達さんいらっしゃい

 投稿者:しら  投稿日:2013年 2月12日(火)04時07分25秒
  クロさんのお友達が鯖を超えてやってきました。みかけたら挨拶だけでもお願いいたします。

ps最近ジャスさんラブって名前のpcさんを見ます
 
 

お返事おそくなりました

 投稿者:しら  投稿日:2012年11月16日(金)15時12分7秒
  はい!!

「人類は衰退しました」ってアニメが全12話まであります。

人類が物資不足で生存が困難になり、かわりに新人類として「妖精さん」が住み着く(ある条件下で増殖する)…。
妖精さんはかわいい見た目とは裏腹に凄まじい科学技術を駆使するのです。
 

re:FF11と人類は衰退しました

 投稿者:meg  投稿日:2012年11月 6日(火)00時20分37秒
  みたー
なにこれ?
こういうアニメあるの?
 

FF11と人類は衰退しました

 投稿者:sira  投稿日:2012年10月21日(日)14時17分59秒
  「人類は衰退しました」のOPを、FF11のタルタルでかきかえたの発見(*゚Д゚) ムホムホ

タルタルが沢山登場するからみてみて!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18603986
 

課金した!

 投稿者:しら  投稿日:2012年 9月 5日(水)00時20分41秒
  残暑おみまいもうしあげます。

ただいま「進撃の巨人」モバゲーにはまってしまった^q^


FF11、課金したけど、まだ暑いよ!
 

8月は課金とめとく!

 投稿者:しら  投稿日:2012年 7月30日(月)22時51分57秒
  くっっっそ暑いから!!!!!

9月から課金する。
 

うぉっほぉ(←?)

 投稿者:しら  投稿日:2012年 6月16日(土)03時01分52秒
  貴重な情報にいま気づいたよおよよ。

黒帯もだいぶ作りやすくなりましたねぇ~。
このあいだビリーさんの鱗を取りに、たった4人でデカいドラゴンbcにいってきましたよ。

私は後衛というか白魔に転生しちまいましたが、時間あれば何かしら手伝えると思うんでお気軽にお声掛けくだされば参ります。

 

今頃ハルがガーつるを

 投稿者:meg  投稿日:2012年 5月29日(火)15時38分4秒
  昨日ハルがモルボルガーを倒したそうです。
19:00頃だそうです。

黒帯欲しい人は狙ってみては如何?
 

そういえば

 投稿者:しら  投稿日:2012年 3月31日(土)20時56分13秒
  世間ではそういう時期ですものねw
こちらこそ、忙しい時にお願いしてごめんなさい
 

ああああああ!!!

 投稿者:meg  投稿日:2012年 3月29日(木)20時34分7秒
  ごめーん
石印すっかり忘れてた!!!

年度末で忙しくて忘れてました。
 

そういえば

 投稿者:しら  投稿日:2012年 3月29日(木)00時45分21秒
  どうでもいいことですが、このごろめっきりLSイベントやらの書き込みがなくなったので、無駄な報告を。

猫をボランティアから2匹ひきとり、良質なフードを与えるためにFF倉庫キャラの課金まで止めて、さらには仕事まで始めたのに、いま与えているキャットフード(仏製ロイヤルカナン)以外のブランドを与えると吐くというオチでした。

ラファノは復活させますが、パールは現在の紫のままでいきます。
 

見ようとおもったら削除されてた

 投稿者:しら  投稿日:2012年 3月28日(水)22時46分28秒
  MNDの剣完成しました~・
メグさんに水の石印たのんでいましたが、完成したので必要なくなりました。
ありがとうございます
 

今話題の鉄建のぱらぱら漫画

 投稿者:meg  投稿日:2012年 3月20日(火)17時50分49秒
  http://www.youtube.com/watch?v=Bf9K6SXDkXU&feature=player_embedded  

あのひとが夢に!

 投稿者:しら  投稿日:2011年11月25日(金)18時39分42秒
  うるふさんが夢にでてきました。はぁ、戻ってこないかなぁ。

さて手前にも描いてますが、LSを新しくかえます。
理由は、まず、ちょっと節約したいかなとおもいまして。はい。
たった100円だけど、ラファはもう倉庫より使用回数がすくないんで。課金止めれば年間1200円浮く!それ以外の倉庫も課金ストップ!

あと、猫を2匹ひきとることになったので、ういた僅かな金を、高品質のキャットフードの足しにしようかと。
新しいパールは紫です。
課金は止めますが「Rotation」のパールを破棄するわけではないので、赤のパールが好きならばそのまま使っていただいてもいいです。好きにしてぇ~。
 

ラファノを消すんで

 投稿者:しら  投稿日:2011年11月16日(水)08時15分3秒
  パールをかえようかとおもいます。
いまやメンバーいるのかいないのか微妙なラインですが、報告までに。

変えるの12月からでごわす。
 

りょうかいです!

 投稿者:しら  投稿日:2011年11月 5日(土)21時13分19秒
  土曜日にキラ待ちぼうけだとさびしいとおもうんで伝えます!

新しい住居かぁ
いいなぁ\(^o^)/
 

おひっこし

 投稿者:meg  投稿日:2011年11月 1日(火)21時44分13秒
  引っ越すことになったので、準備中は当面FFできたりできなかったりです。
さらに引っ越し終わったらインターネット開通するまで音信不通になるので
よろしくお願いします。
予定では、今週末より引越し先で生活し始める予定です。
 

VW-サンドルート

 投稿者:しら  投稿日:2011年10月27日(木)01時29分10秒
  http://www.ffxi-onion.com/pukiwiki/index.php?%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81%2F%E7%AC%AC%E4%B8%80%E7%AB%A0%2F%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%9A%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%A2

VWサンドルートいきます。
メンバーは適当^q^
タメさんたちといってみますので、お時間あるかたは参加してみてね。
だいたい21:00か22:00の開始です。
 

10/20 22:00~

 投稿者:シラ  投稿日:2011年10月17日(月)02時05分7秒
  魔人印章50枚
ディモスオーブ

「龍の天秤」にいこうかと思ってます。

はじめての突入ですので、失敗してしまうかもしれませんが、よろしければ参加してください。

22:00~24:00というたった2時間ですので、オーブの不消化があるかもしれません。それは次の週に回そうと考えてます。

タメさんのメンバーさんもくるので、わいわい楽しめるとおもいます^^

 

しばらくインできません。

 投稿者:しら  投稿日:2011年 8月28日(日)07時22分23秒
  身内に不幸があったためしばらく葬儀関係で実家に帰ります。

月曜日に鉄巨人を予定してましたが、中止になります。


 

レンタル掲示板
/24