teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4月のエアロ!!

 投稿者:臼井  投稿日:2015年 4月 2日(木)22時37分1秒
  4/5日曜10:00~第一会議室です。お待ちしています。  
 

こんばんは~

 投稿者:志波  投稿日:2015年 3月 6日(金)18時52分50秒
  ご無沙汰しています。
8日は、町内会の役員会がありまして…

4月以降、たのしみにしてます?
 

3月の予定

 投稿者:臼井  投稿日:2015年 3月 5日(木)23時28分57秒
  遅くなりました。3/8のみやります。砂山会議室で10:00からです。宜しく~
 

2月の予定~

 投稿者:臼井  投稿日:2015年 1月29日(木)12時57分41秒
  2/8.22日日曜やります。
砂山会議室です。皆さん宜しくね~(^^)v
 

本年も宜しくお願いします!!

 投稿者:臼井  投稿日:2015年 1月14日(水)18時47分45秒
  遅くなりました。
1/18参加する人がいたらやりますがいかがでしょうか?返信お願いします!!10:00
だいい第一会議室です。
 

今年も

 投稿者:たにがわ  投稿日:2015年 1月 7日(水)07時07分24秒
  よろしくお願いします。
今朝星野さんと会って、初エアロビはまだだよねという話になりました。
月末市民マラソンに出るので、ぼちぼち走ってますが、やはりストレッチの気持ち良さにはかなわないです。
 

今年もお疲れ様!!

 投稿者:臼井  投稿日:2014年12月 1日(月)23時16分30秒
  児玉さんお疲れ様でした。長ーく続いているのもこ児玉さんをはじめ皆さんの温かい思いやりのお陰です♪
来年もどうぞ宜しくお願いします!!
新年会しましょう♪
 

(無題)

 投稿者:児玉  投稿日:2014年12月 1日(月)21時17分12秒
  昨日は今年最後お疲れ様でした(^^)また来年も宜しくお願いします\(^^)/  

お疲れさまです

 投稿者:たにがわ  投稿日:2014年11月 6日(木)18時42分9秒
  あの暑い中、完走さすがです。
わたしもぼちぼち市民マラソンに向けて始動しなくては。
9日、30日了解です。今のところ両日参加予定です
 

11月の予定

 投稿者:臼井  投稿日:2014年11月 6日(木)12時58分39秒
  湘南マラソンも無事完走!!暑かった~…
でまだまだ筋肉痛ですが9.30日やります。
10:00
砂山です。宜しく~
 

レンタル掲示板
/38