teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様

 投稿者:あんま~  投稿日:2010年 8月27日(金)15時35分57秒
  康ちゃん、皆さんお元気ですか?本当に楽しかった思い出です。康ちゃんが頑張ってくれたし
お兄ちゃん達も頑張りやさんで、これも、あれも、皆お母さんの、とびっきりの笑顔で、育てたからですね。お父さんの協力も素敵でした。(笑)又是非お会いしたいですね。
お母さんお体大切に!!あんま~も頑張るからね、康ちゃんエイエイオォ~!!
 
 

台風の思い出

 投稿者:総体応援者メール  投稿日:2010年 8月11日(水)12時03分4秒
  こんにちは!総体応援者です!あんまーやさんには大変お世話になりました。m(。。)m

もっといろいろ話な話がしたかったよ!そうそう、総体に出た長男は結果、一回戦敗退でした。残念でしたが、こんな大きな大会で物怖じせず、堂々と挑んだ事は褒めてあげました。

 帰る時、会いたかったのですが、観光の予定が、、、、水族館行きました。国際道りなど。
 康ちゃんは無事熱も無く家族全員関西に帰れました。PM11時頃。

今度、お邪魔する時は、台風避けのお守り(笑)持参したいです!

 でわでわ! PS12月みかん送るね!
 

夏休みだよー!

 投稿者:あんま~  投稿日:2010年 6月20日(日)19時55分29秒
  ハイサイ!
沖縄は夏に向けてもう梅雨明けで暑いさー!

いよいよ夏休みですね!
7月の上旬と8月の中旬、まだお部屋あいてますよ~
是非沖縄の夏をマンキツしに来て下さいねぇ~~d(´∀`)
まっちょんどぉ~~
 

くろちゃんさんへ

 投稿者:あんま~  投稿日:2010年 6月20日(日)19時52分37秒
  はいさい!
覚えてるさ~♪^^
ありがとうねぇ~~!
またぜひ皆来たときは
BBQしていい思い出作りましょうね~~!!
 

りすさんへ

 投稿者:あんま~  投稿日:2010年 6月20日(日)19時49分42秒
  こんにちは^^
電話でのお問い合わせありがとうございました♪
基本的にはお客さま自身での管理をお願いしていますので
お手数では有りますが、よろしくおねがいしますm(__)m
 

沖縄の母へ♪

 投稿者:くろちゃん  投稿日:2010年 6月19日(土)14時10分47秒
  今年のGWに5人で利用させてもらった者です。
(※実際の予約日と間違い、一日早くあんまーやに行ってしまった集団です。。。
その節はお手数お掛けしました;覚えてますか~??(苦笑))

あんまーやに宿泊してホント良かったです!
何と言っても、沖縄の母の人柄が大好きです。
優しく、面白く、男前な事!!(笑)
もっと沢山母と話をしたかったです。
「次はBBQしようと!」と言ってくれたのも、すごく嬉しかったです。

また絶対あんまーやに、遊びに行かせてもらいますね^^♪
どうか、お体に気をつけてお過ごし下さい。
ありがとうございました。
 

貴重品に付いて

 投稿者:りす  投稿日:2010年 6月10日(木)00時27分54秒
  こんばんは。
質問なのですが、相部屋の場合、貴重品はどう管理すればいいでしょうか?
自己責任だとは思いますが、鍵付きのロッカーなどがるのでしょうか?
四六時中身に付けているのは大変そうです。
 

みゆさんへ!!

 投稿者:あんま~  投稿日:2010年 6月 2日(水)16時38分51秒
  ハイサイ!!初めまして、あんま~です、さんしんは、先生の時間に合わせていただきます。
2日ぐらいで、結構皆さん弾けて降ります。( 笑)お店のバイトは最低2ヶ月ですね。もし
、沖縄に来る事がありましたら、お電話でも下さい。
会えるのを楽しみにしているさぁ~!!
 

初めまして

 投稿者:みゆメール  投稿日:2010年 5月29日(土)17時16分12秒
  HPみせていただきました
教えてください

さんしんはどのくらいの時間教えていただけるのですか?
泊まって弾けるようになったら最高ですね

あとお店のお手伝いは何日以上から募集してますか?
短期でも可能ですか?

凄く興味があります
1度食べに行きたいです
なんという名前のお店ですか?
 

梅雨です!!

 投稿者:あんま~  投稿日:2010年 5月 9日(日)19時31分38秒
  美矢子~まっちょうんどぉ~((笑)5月の終わりごろなら、天気もいくらか良くなる
かも、30日(日)はセイファ-ウタキ(世界遺産)に連れて行くからね楽しみに
その時、他の人も行きたいと言ったら、一緒に連れて行く予定です。
沖縄の1番のスピリチュアルと言われている場所です。そこから、見る海は、
最高です。!!
 

レンタル掲示板
/26