teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


桜の写真コンテスト

 投稿者:のっち  投稿日:2012年 5月18日(金)19時05分47秒
  もう、発表あったんですかねぇ?  
 

温泉どんなですか?

 投稿者:とある人  投稿日:2010年 8月31日(火)19時22分5秒
  水鏡さん。ご無沙汰してます。お世話になってます。
ここのHPはよく更新されていて良いですね。ウチは、さっぱり更新してません(笑)
今年度末までにはリニューアルして公開を予定しています。もちろん、大城さんの事もしっかり紹介させて貰います。(地域情報リンクにて)
ここで書いたURLは、リニューアルHPのサンプルですが、未だ何もできてません。(爆)
温泉ポンプの工事・・・その後いかがですか?心配しています。
お詫び欄には、今日(8月末)が期限のようですが、一日も早い解決をお祈り申し上げます。

http://www.kondou-shoji.co.jp/SinKondou3/moto/newpage1.htm

 

よしよし様

 投稿者:水鏡  投稿日:2010年 7月29日(木)09時33分44秒
  昨日は、申し訳ございませんでした。
バタバタしておりましたもので…。
花火は、今日29日午後8時よりの打ち上げでございます。
よろしくお願い致します。

それと、あ様、代わりのご回答ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:よしよし  投稿日:2010年 7月29日(木)08時29分53秒
   質問です。
昨日の花火が中止になり、今日に順延ということですが
時間は同じ8時ですか?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 7月28日(水)19時23分21秒
  花火大会開催の最終決断は、八時に決まるそうです。  

花火大会

 投稿者:まのん  投稿日:2010年 7月28日(水)18時35分34秒
  本日の花火大会は開催されますか??天気があまりよくないので、判断がつかないのですが・・・・  

花火大会

 投稿者:よしよし  投稿日:2010年 7月28日(水)15時10分31秒
   たびたびすいません。

花火大会について判断が下りましたら

掲示板にアップして下さい。

よろしくお願いします。
 

よしよし様

 投稿者:水鏡  投稿日:2010年 7月28日(水)13時15分1秒
  お問い合せの花火の件ですが、
15:00に判断される事となっております。
ご了承下さいませ。
 

花火大会

 投稿者:よしよし  投稿日:2010年 7月28日(水)12時25分39秒
   お尋ねします。
本日の花火大会は開催ですか、明日に順延ですか?
 

広島 様

 投稿者:水鏡  投稿日:2010年 7月 3日(土)06時13分26秒
  お問い合せの件ですが、
只今、温泉の汲上げポンプのトラブルで、
温泉成分が入っておりません。
但し、普通の上水でのお風呂は営業しておりますので、
館外へご移動されなくても入浴可能です。
よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/8