teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あねご~

 投稿者:たきお  投稿日:2008年 2月14日(木)14時46分3秒
  義理だけどチョコゲットしたよ~!
みんな書き込みしないから・・・あまりにも太りすぎてぎっくり腰になったよ。
今月末のパーティ楽しみだぁ。。。ワクワク!
 
 

3030

 投稿者:キャプ姉  投稿日:2008年 2月 8日(金)15時44分24秒
  そういえば!なんてここのサイトを思い出して
お昼ご飯(ドミノピザ)食べながら見てみたら・・・

微妙なキリ番「3030」をGETしましたが、
今月末からとうとう三十路に突入するので、
な~んか私にとっては特別っぽい数字並びでした。

で、記念にコメントしていきます♪
 

(無題)

 投稿者:体重増加者  投稿日:2007年 9月 6日(木)04時43分9秒
  2800番何故か久々に開いたらビンゴしてしまいました。
みんな元気にしてますか?
俺なんか運動したいね!
 

おー久しぶりじゃん

 投稿者:キャプテンメール  投稿日:2007年 7月 9日(月)06時18分13秒
  おー、久々だね亮!!
元気にしてんの?
たくさん仲の良い同僚できたかや?
亮の引退試合から野球やってないんだよねぇ~。
ちゃんと抽選には参加してるんだけどね、全然当選しねー!(怒)
もしかしら「ドリームジャンボ宝くじ」ぐらいの倍率なんじゃねーの!?
 

挨拶

 投稿者:ボンズ  投稿日:2007年 7月 2日(月)21時57分13秒
  足らなっ!!!!!!!!!
ちょっとさびしそうですね(><)
休みみっけて遊びに来てください☆
 

大阪の不夜城

 投稿者:元板橋の不夜城  投稿日:2007年 7月 2日(月)03時39分43秒
  皆さんお元気されてますか?rainiersのエロテロリストことリョウキヨカワofジョイトイです☆先日やっと光ファイバー開通につき書込みさせて頂いている次第であります。つきましては近況の報告と遅まきながらの引退の挨拶並びにお礼とさせて頂きます。
近況報告につきましては、特にありません。しいて言えば皆に会いたいです…
以上を持ちまして引退の挨拶とかえさせて頂きます。    遅くなってごめんね★
 

いえいえ

 投稿者:キャプテンメール  投稿日:2007年 5月10日(木)00時48分42秒
  マカオへ:

お疲れ!
あれから彼女は大丈夫だったかい?
初めてで居場所がなかったからたくさん飲んじゃったんかね?
そうなら申し訳ないことしたね。
おう、これからも連れてきてよ。
そしたらもっと仲良くなれるかと思うしね!!
よろしく。
 

こんばんわ

 投稿者:かまた  投稿日:2007年 5月 8日(火)00時48分37秒
  どうも。なにかとお騒がせしましたが、懲りずにまた連れて行きたいと思います。
本人かなり楽しかったという後日談も聞いておりますので、
またあたたかく迎えてあげてください。今後ともよろしくです。
 

更新

 投稿者:キャプテンメール  投稿日:2007年 5月 7日(月)20時22分6秒
  みなさん、5日はお疲れさまでした。
いやぁ4時間はタフだね。
みんなもそうだと思うけど、俺まだ筋肉痛だよ。(笑)
試合のほうは負けちゃったけど、まぁ楽しくやれたからいいかな。
でも次は勝ちたいね。
そのためには練習だね。
次グラウンド取れた時には練習したいなぁなんて考えております。

それと、「theater」のページをアップしました。
見てみてくださいまし!!
 

重要なお知らせ

 投稿者:キャプテンメール  投稿日:2007年 5月 2日(水)08時33分59秒
  こんにちわー!

5月5日なんですが、俺が取ったグラウンドが15時~17時じゃん、しかしなんと対戦相手さんが同日同場所の17時~19時を確保!!
なので4時間やることになりました!
どうでしょう?
いいよね?
もしかしたら最初1時間練習で、あとの3時間を試合にするかもしれないし。
だから飲み会のスタートは7時すぎからになります。
飲み会の時間は減っちゃうけど、やっぱ野球チームだから野球をたくさんやらないとね!!
ヨロシク。
 

レンタル掲示板
/12