teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:jack  投稿日:2014年 9月23日(火)02時57分36秒
  シチー軍団本家の掲示板がなくなったのでここへ(失礼!)
よろしくお願いします。
最近のシチーは募集価格を考えるとよく走ってます。
チョンボしたけどコンクエストと、クラージュに期待です。
 
 

キャトルフィーユ

 投稿者:(▼д▼)/=馬主さん  投稿日:2013年12月14日(土)15時53分15秒
  ここ
2戦最高ですね!!
 

お願いがあるのですが…

 投稿者:りんご  投稿日:2013年 3月14日(木)03時15分59秒
  はじめまして。僕は福岡県に住んでます。実は貿易投資事務所を設立しようと思ってますが資金が12万円程足りなくて困ってます。掲示板に書き込みするのは心苦しくて厚かましいとは思いましたが…どなたか5千円でも1万円でもいいので出資して戴けないでしょうか?もし、出資して戴ければお礼として事務所のスタッフとしてお迎え致します。宜しくお願い致します。
apple.lovetea@xxne.jp
 

ご無沙汰してます

 投稿者:くまの  投稿日:2013年 2月 3日(日)10時59分38秒
  Masaki さん
お久しぶりです
12月に父親が入院→正月に亡くなって
色々と忙しく書き込みできませんでした
申し訳ありません

ところでご一緒のロケットダッシュ入厩しましたね
レースが楽しみです
 

京都19日行きますよ!!

 投稿者:(▼д▼)/=馬主さん  投稿日:2013年 1月15日(火)00時23分53秒
  リオグランデの応援に19日京都参戦予定です。
京都牝馬特別レディアルバローザ (Lady Alba Rosa)登録してますね!!
来られますか??
 

お疲れ様でした

 投稿者:(▼д▼)/=馬主さん  投稿日:2012年12月29日(土)10時13分2秒
  今年ももう直ぐ終わりですね!
なんとか
公私共に生き延びてます<笑い>

来年は
好い年で
有りますように
では
 

JC&JCD

 投稿者:Uraga  投稿日:2012年11月25日(日)19時31分42秒
編集済
  ご体調いかがですか?
私も旅先で鼻風邪ひいて
なんとか市販の薬で立ち直りました。

JCDのエスポはユタカのようですね。
哲ちゃんはさぞかし無念でしょう…。
今日はJCを会社の人たちと見てきました。
降着にもなりかねない危険騎乗で岩田はoutになりましたね。
ローマンのヤネは誰でしょうか?

ちなみにルージュとフリートが
12/8・9に出走予定ですので
6連闘かもしれないです。


メールはこれからお送りしますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

それは大変

 投稿者:(▼д▼)/=馬主さん  投稿日:2012年11月23日(金)00時23分19秒
  レディアルバローザ引退ですか!??

最終戦応援してあげて下さいね!!
 

大変ご無沙汰しております。

 投稿者:MaSaki  投稿日:2012年11月21日(水)22時09分31秒
  こんばんはM'S Factoryご来場の皆様。

大変ご無沙汰しており、すみません。 土下座ごめんなさい
平日は仕事で忙しく、休みは秋のGⅠ開催、ロードの馬の選定、そして2週連続風邪風邪
をひいたりとばたばたとあっという間に一ヶ月が過ぎてしまいました。

その間、キャトルフィーユクローバーやリアルインパクト☆彡はGⅠ戦をこなし、カルドブレッサ
とプリュムは勝ち星☆を挙げオメデトウ、トルバドゥールは芝に挑戦する等色々ありました。

そして、ロードの出資馬ですが、本日確定しました。
 ①レディブラッサムの'11(父マンハッタンカフェ)
 ②ワンフォーローズの'11(父ディープインパクト) ^o^ディープそっくり
 ③ジャズキャットの'11(父キングカメハメハ)
 ④エイトディズアパートの'11(父キングカメハメハ)
です。同馬の出資の方々よろしくお願い致します。

◆(▼д▼)/=馬主さんへ

返事遅くなって大変申し訳ありません。土下座
カルドブレッサとプリュムへのご祝辞ありがとうございます。
来週はエスポがJCDに出走ですね。
今年はメンバー的に楽ですし、久しぶりに中央でのGⅠ制覇の可能性、そして
最優秀ダート馬の称号も再度得るチャンスだと思います。No.1!

12月2日のJCDですが、一応休みの予定とホテルの予約はしており、私も現地
へ行きたいのですが、レディアルバローザバラとロードアイアンが同日の中山に出走
を予定しているため考えています。
ローザバラは来年引退で中山牝馬Sが最後のレースで、12/2のレース含めて3戦程
度になると思われます。
アイアンは、屈腱炎を発症、手術で再起しておりますが、引退のリスクは高い
ので見られる機会に見てやりたいと思っています。

そんな感じなので、もし行けなくなったらすみません。

◆くまのさんへ

大変ご無沙汰しております。そして返事遅くなって申し訳ありません。土下座
カルドブレッサへのご祝辞ありがとうございます。
このレースで騎手の力の大事さを痛切に感じました。典さんはさすがです。◎o◎
OPで戦える力はすでに持っていると思うので、後は怪我のないように頑張って
欲しいと思います。

サードはシルクになりましたか、Uragaさんのコメント通り、最近はNF・社台系
にシフトして2歳馬の活躍が目につきます。
ロードの情報については気にしないで下さい。選択はくまのさんご自由ですから何も
悪いことはありません。
キャロで欲しい馬を手に入れにくいですから、どうしても他を考えてしまいますよね。
ゴルトを超える馬が得られることを願っております。 ゴメン

◆Uragaさんへ

お久しぶりです。返事遅くなって申し訳ありません。
ご病気とのこですが、大丈夫でしょうか?
…競馬場5連闘ということは大丈夫そうですね。^o^ 良かった

京都の馬主席は堪能できましたか?
私も京都、阪神、府中、福島で入ったことはありますが、撮る方が好きなためあまり
長居したこがありません。トイレが温水でウォシュレット付きなのが気に入りましたウッシッシ

ミラクルルージュ無事デビュー良かったですね。^▽^
4着入着で次の中山も楽しみですね。 ウッシッシ
私で良ければ写真見させて頂きます。データは1メガ以内にして頂けると助かります。*^_^*

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ms-factory/

 

プリュム号優勝おめでとう!!

 投稿者:(▼д▼)/=馬主さん  投稿日:2012年11月18日(日)10時22分49秒
  今日は鮮やかな差し
好い感じで今年も勝ちますね!
後、12月2日は阪神で会いましょう??!!
 

レンタル掲示板
/55