teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさまです

 投稿者:魚肉  投稿日:2008年10月11日(土)23時20分40秒
  書き込みお初です。
数年前から拝見していますが、最近更新がないので心配しております。
気が向いたら何か書いてくだされば安心します。
楽しみにしていますので・・・
 
 

はじめまして^^*

 投稿者:モギ軍団メール  投稿日:2008年 6月 5日(木)00時39分0秒
  はじめまして。わたしはモギ軍団と申します。
FF3(DS版含む)が大好きです。^^
りんだっちゅさんのイラストがすごいです!これからもよく来ます!
実は^^; わたしはアルクゥがエンディング見るまで女だと思っていました。
友のおかげでアメリカ版をしてみましたけど、
そこで、ルーネスがアルクゥを”he”と呼ぶことを見て男だということを知ってしまいました。
(本当に衝撃でした。)
あ、私は韓国に住んでいます。
これからもよろしくお願いします~

http://sunintwins.ivyro.net/

 

こんにちは

 投稿者:りんだっちゅ  投稿日:2008年 5月23日(金)22時11分46秒
  みかんさん、ふじめまして!
最近更新しなくてすみません…。
私もリディアとエッジ大好きなんですよ~!!
落ち着いたら是非描いてみたいと思います。
いつになるかわからないけど…(汗)
 

こんにちです

 投稿者:みかん  投稿日:2008年 5月22日(木)19時12分43秒
  一年ほど前からちょこちょこ遊びに来ています。
りんだっちゅさんのイラスト大好きなのでこれからも遊びに来させていただきます☆
よろしくです♪
リクエストと言うか…FF4のエッジ&リディアが大好きなので描いていただけると幸せです。
 

今年もよろしくです

 投稿者:りんだっちゅ  投稿日:2008年 1月12日(土)21時27分23秒
  EDDYさま、こんにちは!
たまけんは、二頭身のドット絵の雰囲気をのこせたらな~と描きました。
おめでたい新年の幕開けなので、日の丸扇子を持っている吟遊詩人をだしました(笑)
忍者はちゃっかり居そうなイメージで。


日記のほうでは、全ジョブ制覇目指してかいてます!
完成はいつになるやら…ですが、地道に描きためてます。
 

たま剣さんー!

 投稿者:EDDY  投稿日:2008年 1月12日(土)10時57分25秒
  こんにちは、EDDYです。あけましておめでとうございます。(遅っ!)
2008年の垂れ幕日記絵、忍者も吟遊詩人もみんなかわいい…のですが、
特にたまねぎ剣士さんが!
たまねぎ剣士は二頭身とか三頭身でちまっと描かれることが多い気がするのですが、
こちらのたま剣さん、頭身が高めなのにしっかりかわいい…!
日記絵のジョブイラストも、こっそりと注目しております。
ではでは、お邪魔しました。
 

雪遊び

 投稿者:りんだっちゅ  投稿日:2007年11月 9日(金)01時01分26秒
  EDDYさま、お久しぶりです!

雪国に住んでいらしたのですね。
子供のころ雪遊び大好きだったのでうらやましいです。今は寒いの苦手ですが(笑)
雪遊びというと雪合戦や雪だるま作りしました。
でも積もる量が少ないので、雪だるま作ってるうちに下の泥まで巻き込んじゃったり…。
 

雪といえば。

 投稿者:EDDY  投稿日:2007年11月 8日(木)00時39分2秒
  こんにちは、お久しぶりです。
雪遊び絵、楽しそうですね。「えーい!」→べしゃっ!とか。(笑)
モグだるまもかわいいですよ!

ちなみに雪遊びといえば、子供の頃に雪国にいたので、ずいぶん色々やりました。
茶飯事だったので、授業が休みになったりはしませんでしたが。うらやましい!(笑)
ではでは、お邪魔しました。

http://www.geocities.jp/eddy_635/

 

いえいえ

 投稿者:りんだっちゅ  投稿日:2007年 8月 6日(月)21時12分42秒
  鈴奈さま、はじめまして。

リンクしていただきありがとうございます!

今丁度鈴奈さまのサイト拝見させていただいたところです。
書き込みしようかと思っていたので、タイミングがよかったです。
文字化けしたのは、ここはPC専門の掲示板だからかも知れませんね。
 

ごめんなさい

 投稿者:鈴奈  投稿日:2007年 8月 6日(月)21時05分18秒
  ↓のケータイから投稿してしまい、変になってしまいました!!

本当にスミマセン!!

改めて書きます・・・


りんだっちゅ様のイラストを見て一目ぼれしてしまいました・・・!

漫画面白かったです!


リンクフリーと言う事で、サイトに勝手ながらリンクさせて貰いました!!

そして、迷惑な投稿して本当に申し訳ありません・・・

これからも、頑張ってください!!
 

レンタル掲示板
/15