teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


愛したきみは、もういない

 投稿者:ラDON。  投稿日:2006年 5月10日(水)18時07分39秒
  ココに書き込むのは反則ですか?反則ですよねSHUGOさん。
あのですね、実は「愛したきみは、もういない」のCDを入手したのですが、
そこには94.9.21発売と書かれていて、でも、
「月華」の発売日も94.9.21ですよね?コレって何故なのでしょう?
「愛したきみは、もういない」は発売されたのでしょうか?
どのディスコグラフィーでも見かけなくて・・・。
す、すみません。ヲタなもので。またお会いできる日を楽しみにしています。
 
 

ありがとうございました!!

 投稿者:shugo  投稿日:2006年 4月 5日(水)03時14分20秒
  4年間サンダーソニアを応援していただき、本当にありがとうございました。
ラストライブを無事成功できたこと、また心より支えてくれたスタッフやファンの皆様に感謝しております。
サンダーソニアは解散し形は変わりますが、それぞれの今後の活動にご期待ください!そしてこれからも、温かい応援をよろしくお願い致します。
 

ありがとうございました!

 投稿者:サンダーソニアMIHO  投稿日:2006年 3月30日(木)00時31分20秒
  今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
ラストライブ、たくさんの方に見守られながら無事に終了致しました。
今後とも、それぞれの活動を是非応援してください!!

http://blog.livedoor.jp/miho21ptop/

 

お疲れ様でした!!!

 投稿者:マエダイク  投稿日:2006年 3月28日(火)00時58分41秒
  ラストライブ、お疲れ様でした。
非常に上質で濃厚な時間でした。

MIHOちゃん、ドレスとってもセクシーで素敵でした☆
何度聴いても“鳥の鳴き声”幻想的で大好きです。
SHUGOさん、約10年ぶりにお話できて嬉しかったです♪
必ず次回ライブ、早めに告知して下さいね!(笑)

私はサンダーソニアの歴史の半分からしか参加できておらず
ライブも片手に満たないほどしか行けなかったのですが、
その数時間は、とても幸福な時間でした。
もうサンダーソニアとしての「次」がない事はとても淋しいですが
これからのお二人それぞれの活躍に期待しております!

ありがとうございました…お疲れ様でした!!
 

いよいよ明日

 投稿者:MIHO  投稿日:2006年 3月25日(土)18時33分13秒
  MANDALAでサンダーソニアとしてのラストライブです!
今まで応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
楽しいライブにしたいと思います!!これからのソロ活動へ向けての新たな一歩
となるライブにしたいと思いますので応援宜しくお願いします!!!
 

ライブ。

 投稿者:ラDON。  投稿日:2006年 3月25日(土)13時18分54秒
  ライブ、いよいよ明日ですね。
何とか無理してでも駆けつけたかったのですが、
仕事の都合で、か~な~り無理でした。
春休みがスタートした小学校の、
あるシステムの保守点検作業(公務の請負)が、
どうしても日程をずらせませんでした。
インフィメーションを見て、
「これは絶対いかなければ、多分後悔する」って、
ものすごく強く感じていたんですけど、残念です。
ライブの成功を、心から願っています。
 

 投稿者:ラDON。  投稿日:2006年 2月 4日(土)17時02分41秒
  長い間、色々考えたけど、書き込む事にしますね。
今日、SHUGOさんのシングル「罠」を買いました。
繰り返し聴いているので、頭の中は
「あせってる、まよってる、じれったい、わかってない♪」です。
ウチの資料に間違いがなければ、SHUGOさんのCDは、あと1枚、
「クリスタルブルーの瞳」でコンプリートになります。
必ず入手できると思います。つまり私は、
SHUGOさんの、MIHOさんの、サンダーソニアの音楽を、
ずっとずっと大好きだって事ですね~。だから残りあと1枚、
入手できて、それで完全燃焼・・・なんてしたくないよな~!
 

お知らせ

 投稿者:MIHO  投稿日:2005年 9月15日(木)19時13分55秒
  インディーズムービーフェスティバル用の作品に主役として出演することになりました!
しかもオリジナル曲も使ってもらえることになりそうです!!
来週から一ヶ月撮影のためオーストラリアに行ってきます!
詳しくは監督のHPをご覧下さい。http://www.cejoe.com/
初めての体験です。どきどきです・・・
奮闘記なぞ、ブログに行進していきますので、見てくださ~い。
 

ありがとうございます!

 投稿者:MIHO  投稿日:2005年 8月13日(土)16時10分28秒
  バースデイメッセージ、ありがとうございます!
無事誕生日を迎え、新たな一歩を踏み出しました!
有意義な一年にします。これからも応援どうぞ宜しくお願いします!!
 

お誕生日おめでとうございます!

 投稿者:  投稿日:2005年 8月13日(土)00時00分28秒
  MIHOさん、よい1年が過ごせますように!!
ライブもブログもCDもとっても楽しみです。
がんばってくださぁ~い(^^)
 

レンタル掲示板
/2