teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


頑張って!!

 投稿者:meg  投稿日:2008年 5月25日(日)22時51分25秒
  松井先生かぁ!!
電話したら理紗が出て本当にビックリでした(笑)
今年は大学にも顔出そうと思うのでよろしく~。
お互いお仕事がんばりましょう。
 
 

はじめまして

 投稿者:社会福祉学 助教 松井  投稿日:2008年 4月 8日(火)18時09分31秒
  4月1日から社会福祉学研究室の助教として勤めさせていただくことになりました松井です。よろしくお願いします。  

↓了解しました。

 投稿者:白鳥  投稿日:2006年 2月 1日(水)09時25分44秒
  とりあえず、研究室にはいますので、きてみてください。  

宮島ゼミ3年の石塚です

 投稿者:いしづか  投稿日:2006年 2月 1日(水)07時51分32秒
  今日の、正午ぐらいに研究室に、卒論関係で伺いたいです。宮島先生には連絡済みです。
宮島先生から白鳥先生に、このことで連絡ある(あった)と思います。
後で白鳥先生には僕から確認の連絡入れます。
よろしくお願いします。
 

国家試験

 投稿者:白鳥  投稿日:2005年 6月21日(火)15時29分41秒
  新井さんお久しぶりです。まず、研究室HPのインフォメーションの中の「国家試験を受験するみなさんへ」をみて下さい。そこに、研究室として計画している模試日程が掲載されています。参加可能な模試を掲示板やメールで結構ですので、お知らせ下さい。その際、郵送か日体大に来ての受験か知らせていただけると助かります。なお、模試は有料となっていますのでご注意下さい。何かわからないことがあれば、遠慮なくお尋ね下さい。今年こそは、国家試験合格しよう!!  

新井諒子さんです☆

 投稿者:卒新諒  投稿日:2005年 6月20日(月)20時17分40秒
  お久しぶりです☆白鳥掲示板を初めて見ました。というのもURLが分からなくなってしまったのです…本多先生・宮嶋先生にご迷惑をおかけしました(-_-;)今日は、久しぶりに電話で宮嶋先生と話して大学生に戻れるかと思いました。でも、仕事場だったのですぐに業務に戻されてしまいましたけど…ということで模試を郵送していただけると今日初めて知りました。7月30日にもあるそうで…是非送っていただきたいのですが、手続きをどうすれば良いのでしょうか?教えてください。
今年、仕事と国試の両立で心配ですが、頑張ります☆
 

うん*

 投稿者:奈緒☆  投稿日:2005年 6月17日(金)19時05分4秒
  そうそう今帰ってきたら、届いてましたよ!!
ありがとう(><)
このまま持って行けばよいのね!?了解☆
でも子どもに風邪うつされたくさいので様子見ていきます。
あんまり期待しないで待ってて(~=~)
もう眠い・・・・宿直明けは辛いわ。
 

えっ!!

 投稿者:白鳥  投稿日:2005年 6月16日(木)14時44分38秒
  ○土曜日、大学で模試受けるのか~。もうちょっと早く聞いていれば・・・  というのも、今日模試を郵送してしまいました。なので、土曜日はお手数ですが、持ってきてもらえますか?
○お仕事大変そうですね。土曜日は今のところ現役4年生しか受験しない予定です。そのほかには、白鳥が受験します。どうぞよろしく!!
 

今日は断勤&宿直・・・

 投稿者:奈緒☆  投稿日:2005年 6月16日(木)10時40分47秒
  養育状況報告書も終わりやっと一息・・・と思いきや、そうも行かず。
子どもの通う担任の先生と連絡取り合い協議することに。はあ・・・
ところで、なかなか模試解答送れなくてすいません(。。;)
頑張ります(TT)
18日は誰か卒業生は受けに行くのかしら??
ちょうどシフトも休みなので久しぶりに大学へ行こうかと思ってます。
 

久しぶり☆☆

 投稿者:白鳥  投稿日:2005年 6月10日(金)09時54分38秒
  ●智佳さん、仕事なれた??白鳥は、だんだんと慣れてきて、自分のペースがわかってきたので・・・!!ところで、今年は、国試受けないの??何人かの卒業生には、模試送ったりしてるよ??*あと、6月下旬以降、飲み会をやろうという考えもあるので、そしたら、参加して下さい。では、それまでお互い頑張ろう!!
●2つ下(6月6日投稿「お受け取りしました」)の投稿は、折原奈緒さん宛てです。誰に向けてかわからなかったですね・・・すみません。
 

レンタル掲示板
/3