teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ちんこ  投稿日:2008年 8月 7日(木)17時15分43秒
  聞いてください!!!
私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら
帽子をかぶり、サングラスをかけてる男の人に
声をかけられ、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。
ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!
山Pだったそうです。山Pが
「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」
と言われ、MちゃんはOKしました。
そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯で撮った)を
私は貰ってびっくりしました。
それと怒りが込み上げてきました。
私は山Pが大好きなのに!!!!
Hの動画はやばいです。
Mちゃんのマ○コと山Pのチ○コがすごい勢いで…
画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・
これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、
そのサイトがなぜか開きます。
2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!!
普通、チェンメってみれるわけがない
って思われがちですが、このチェンメは違います
見れるんですよ!!
ためしに友達Kちゃんにおしえてやったら
みれました。山Pの画像を見たい人は
今すぐやってください!!!!!!
 
 

(無題)

 投稿者:kim  投稿日:2008年 4月 1日(火)13時46分17秒
  unko  

(無題)

 投稿者:みの  投稿日:2008年 2月26日(火)14時14分46秒
  行ってきます  

(無題)

 投稿者:きむら  投稿日:2007年12月14日(金)13時18分3秒
  ペシ氏おめでとうございます!!  

(無題)

 投稿者:ちんこ  投稿日:2007年11月 5日(月)23時24分31秒
  俺はデカイぞ  

(無題)

 投稿者:さやや  投稿日:2007年10月 7日(日)00時15分45秒
  わたし喜んでます  

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2007年10月 6日(土)23時46分45秒
  目にチンが入って目が染みます(;_;)  

(無題)

 投稿者:うんこ2  投稿日:2007年10月 6日(土)23時30分16秒
  今ゆきが酔っ払いでマンです(´。`)  

(無題)

 投稿者:うんこ  投稿日:2007年10月 6日(土)23時27分39秒
  いまさややが酔っぱらって、チンです。  

(無題)

 投稿者:おっぱっぴ  投稿日:2007年10月 6日(土)04時09分3秒
  ちえが「胸が大きくなった」って自慢してるみたいですね  

レンタル掲示板
/50