teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


初めまして

 投稿者:えるな  投稿日:2013年 8月11日(日)12時14分0秒
  今回、夏コミでしゅごキャラ本買わせて頂きました。
猛暑の中、夏コミお疲れ様でした!

しゅごキャラ本、キャラ崩壊もありましたが、すごく面白かったです(´∀`)
ヘタレなぎーとお笑い狂のりま様…笑ってしまいましたw
あむちゃんのおバカっぽいのも可愛いかったです!
個人的には唯世くんの空気っぷりが1期みたいでツボでしたw王子ェ…
やっぱ、りまあむ(あむりま?)は可愛いですねーっ

あとがき等も読んだのですが、海里きゅん好きだったのですか!
私もすごく大好きなので><サイトのイラストも可愛いです!

4年前の本なのに、今更感想ですみませんm(_ _)m
久々にしゅご本買えて嬉しかったのでつい書き込んでしまいました…っ

白妙様はマリみて中心で活動のようですが、これからも頑張ってください。
では、まだまだ暑いですがお体に気をつけてお過ごし下さい。失礼します
 
    (管理人) .
あぁあぁああっ!;
近年は、web拍手とかツイッターでコメントを頂くのが主で
この掲示板に書き込みを頂く機会もとんと無かったもので
気付いてお返事するのが、すっごく遅くなってしまいました…!;
申し訳ありません。(;´Д`)

しゅごキャラ本は、なかなか手に取って貰える事がないので
先の夏コミでどんな方が買って下さったかは、ぼんやりとですが覚えてますよー。
わざわざ感想まで書いて下さって、ほんとありがとうございます!感激です!
僕もしゅごキャラ大好きで、思い入れを持って作った本なので
共感して楽しんでくれる方の手に渡って、とっても嬉しいです。
ましてや海里きゅん好きな方に…!
正直、マリみて本に比べて売れない割に、スペースは取るし持ってくのも重いので
コミケではいつも持っていくかどうか悩むんですけど
ちゃんと横着せずに持っていった甲斐がありました。w

たしかに基本はマリみてメインなので
今はしゅごきゃら描く機会もめっきり無くなりましたが
気が向いた時に描いたりする事もあると思うので
またサイトなんかも覗いて頂けたら幸いです!\(*´▽`*)/
 
 

お初です

 投稿者:ゆき  投稿日:2011年 1月10日(月)18時08分24秒
  掲示板で失礼します。
冬コミではじめて貴サークル様の本を買わせていただいた者です。
マリみてコスの変なヤツが本を買ってたのを覚えてたら間違いなくソレですw

10日遅れですが、冬コミお疲れ様でした!
初めて本を買いましたが、キャラがおかしくなってるけどギャグ調は大好きなので楽しく読めました。
中でも「駄しまこ」が可愛くて良かったです。
既刊が在庫切れなのが残念です。
ぜひ増刷お願いします(笑)

私はコミケしか行きませんが、次会場で会えたら挨拶くらいはしようと思います。
次の本も楽しみにしてますので、またビッグサイトで会いましょうw
長々と失礼しました。
 
    (管理人) .
ごきげんよう。
マリみてコスをされていた方!
羨ましかったのでよく覚えておりますよー!
会場ではお買い上げ頂き、どうも有難う御座いました。m(_ _)m

本の方、楽しんで頂けたようで良かったです。
いつもあんな調子で、原作に申し訳ない感じの漫画ばっかりなので
少しでも笑って貰えたら幸いです。;

既刊本、在庫切れで申し訳ありません。
去年の8月くらいまでは残っていたのですが…。
売り切れてしまった本は、その内 纏めて総集編で再販できればいいな~
と思っているので、その際はどうかお手に取ってやって下さいませ!
因みに、駄しまこはサイト内のトップページ上部から 漫画→マリみて系→駄しまこの順に辿って頂くと
いくつかアップしてたりもしますので、宜しかったらそちらもご覧下さいな。
それに、今後もサイトの更新でもアップする事があると思います!

次回のコミケも参加したいと思っておりますので
もし、会場でお会い出来る機会がありましたら、是非とも声かけてやって下さいね!
どうぞ今後とも、宜しくお願い致しますー。(*´Д`)
 

40万、おめでとうございます。

 投稿者:杜の  投稿日:2010年 6月26日(土)14時43分56秒
  予告していたとおり、400000HIT頂きましたので、396833をリクしようと思ったのですが
描いて貰えそうな気がしないので、ロバ耳つきだったらどのキャラでもいいです。
ただし、今まで獣耳つきで描いたことがないキャラ限定。だから、マリみてキャラは
ほとんど除外ということになるかと思います。どうぞよろピク。

あ、夏コミの原稿を送ったあとでいいですよ、コピー本とかに使えるし。
(原稿が仕上がれば、の話ですが)

ところで1年ちょっと前の30万のときのリク、覚えてます?[[DRAW:undefined_undefined_undefined]]
 
    (管理人) .
400000奪取ありがとうございますー。
大変御苦労さまでした…。

ケモミミを描いた事ないキャラでロバミミですかー。
う~ん…。
コピ本に使う事も視野にいれたら綾乃かな。(姫はロバミミしてるので)
ただ、8月前半はもあまり時間的余裕もないし
コピ本出せる余裕は無さそうなんだよなァ…。;
もしかすると、何かのタイミングでラクガキ的なものになるかもしれないですが
取り合えず、オーダーは承りました!

30万のリク…。勿論覚えておりますよ……。
すいません。もっと古いのも。色々と…覚えてます。


覚えてますッ!!(;゚Д゚)クワッ
 

マリ見て映画化だとか!!

 投稿者:GT_SIGNUM  投稿日:2010年 3月31日(水)00時18分58秒
  何と、マリ見てが実写映画化決定したらしいです!!
2010秋を予定しているらしいです!!
詳しくはGOOGLEで"マリ見て 実写"で検索してみて下さい!!
 
    (白妙(管理人)) .
らしいですねー。
きっと賛否両論はあるでしょうが、個人的には地味に楽しみにしてますよー。

もし残念な仕上がりになってもダメモトだし
万一、いい作品になってくれれば、それはそれでラッキーですからネ。w
どんな形であれ、マリみてが盛り上がってくれるのなら
それだけでも嬉しいし、きっと どっちに転んでもオイシイんじゃないかと思います。

ネットで役者さんの写真を見た限りでは、どちらもお綺麗な方だったので
とりあえず、美人さんのマリみてコスが見れるっていう一転突破だけでも
ちょっとワクワクしてしまいますね!
 

姉貴がC78に・・・

 投稿者:GT_SIGNUM  投稿日:2010年 1月10日(日)21時41分35秒
  やはり姉貴がC78に参加する様です。
ジャンルは恐らくときメモGSか青春鉄道だと思うので、きっとロバミミさんと一緒の日に参加するかもしれませんねw
私も売り子として参加するかもしれませんので、もしそうなれば始まった瞬間ロバミミさんへ一目散に向かう予定ですwww

PS
私も千葉県の船橋市に住んでいるので、白妙さん家に結構近いんじゃないのかな?w
松戸、柏までは高根公団駅から電車で40分くらいですwww
って事は・・・、あの電車ですw
もし何かの機会があったら、白妙さんとまた会えるかもしれませんねw
 
    (白妙(管理人)) .
おぉっ、やはり参加されるのですかー。それは楽しみですっ。
お互い受かるといいですね!!
自分は二連続で受かってるので、次辺りはそろそろ落ちるんじゃないかな~…と思ってドキドキですが。;
なんとか気合で受かりたい!

高根公団駅ですかー。
その路線でいくと、僕の最寄駅までは電車でわずか20分くらいの距離。w
テリトリー的にはかなり近いですね。www
機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いしますー。(`・ω・´)
 

こんばそわ

 投稿者:GT_SIGNUM  投稿日:2010年 1月 4日(月)19時33分50秒
  アクセス&書き込みが遅くなってスミマセン。
なのはの事で色々立て込んでいまして・・・。
スケブ有り難う御座いました!!^^
マリみてのサークルさんが段々少なくなってきている中で、今回のスケブは大変貴重な物になりました!!m(_ _)m

何だかんだで冬休みも残り3日になってしまいましたw
あぁ、また辛い日々が始まるなぁ・・・。(;ω;`)
今年は大学受験を控えていますが夏の方はもしかしたら参加出来るかもしれないので、またロバミミ★カンパニーさんを訪れたいと思います。
 
    (白妙(管理人)) .
書き込みどうもですー。
こちらこそ、スケブ描かせて頂いて有難う御座いました!
お待たせした上、不出来な内容で…申し訳ないです…。;
ウチはまだまだマリみてメインで頑張っていきますので、どうぞこれからも宜しくお願い致しますねっ。

とうとう冬休みも終わりでしょうか…。
大学受験という事は、こっからが追い込みの季節なんですねー。大変だぁ…。
息抜きにサイトなんかを覗いてもらいつつ、夏も参加できるように、頑張って下さい!(`・ω・´)
ひっそり草葉の陰から見守ってます!!
 

えー毎度おなじみの

 投稿者:杜の  投稿日:2009年 7月25日(土)00時58分29秒
  320000いただきました。 ・ ・ ・ ところで、生きてますか?  
    (白妙(管理人)) .
三桁以上の数字は上手く数えられない…。
数えられないんです!!
嘘だと見え透いてても、そうだと信じてあげて下さい。
そういう仕様なので。取り敢えず拍手!パチパチパチ!!

生きてますよー!
虫の息だけども。
メリケン風に言うと んせくとぶれす、って感じですかね。わかりません。
酷く放置気味でゴメンナサイ。
もうちょっとしたら現世に帰ってきますから!(`・ω・´)
それまでの間は、自分の代わりにリトルホラーズを読んでみるとかしてて下さいませー。
 

画像使用願

 投稿者:Jackstormメール  投稿日:2009年 6月 3日(水)14時07分34秒
  はじめまして、Jackstormと申します。
実はこのたび、大学の授業で実験の演習のようなものがありまして、
私は「アニメキャラの髪の色と性別の知覚の関係」を調べることにしました。
その中で、実験に用いる画像として白妙さんの絵(1、2枚程度)に
私が髪の色、髪形などについて加工を加えたものを
使用させてはもらえませんでしょうか?
もしよろしければ、h75it@yahoo.co.jpまでメールください。
詳細をお知りになりたいのでしたらその由をお伝えくださればお答えします。
私の単位のために(笑)どうかよろしくお願いします。
 
    (白妙(管理人)) .
はじめましてー。
御連絡頂き有難うございます。m(_ _)m
お返事の方は、メールを送らせて頂きましたので、どうぞそちらをご確認くださいませ。
 

ふ~、危ない危ない

 投稿者:杜の  投稿日:2009年 5月17日(日)23時23分46秒
  危うく記念すべき30万HIT、取り逃すところでしたよ
ってことで、ロバミミ300000HIT達成おめー!

んでもって、リクですが、ゆみ<やや、しまこ<りま、よしのん<あむ
ということで何かおひとつヨロピク。
 
    (白妙(管理人)) .
あぁああ、有難うございますー。(;´Д`)
一体、いつの間にそこまでカウント進んでたんだ!;

…っていうか、一体 いつの間にHTMLタグなんか
使えるようになってたんだ、この板は!
その上何故か、管理者返信ではタグ利用出来ないし…。
いや、タグの使い方知らないんで、利用出来ても活用しませんけど…。orz

リク了解ですー。
また簡単そうで、そこまで簡単でもない
絶妙な所を振られてきましたネ。((((;゜Д゜)))
なんとか必死に頑張ってみます。
 

(無題)

 投稿者:笑いクマ  投稿日:2008年11月22日(土)22時35分49秒
  はじめまして、このサイトの見ました。
色々なイラストがありましたが、とくにギアスとブソレンのネタイラストがよかった。
自分もHPを作って、自作の小説を見せています。
その中にひぐらしからハルヒまでキャラクター達が出てくる作品を作っています。
もし興味がありましたら一度見に来てください。

http://netahako.web.fc2.com/

 
    (白妙(管理人)) .
はじめまして。
書き込み ありがとうございますー。^^
ギアスと武装錬金ですか。
あれは結構 前に描いたやつですネ。;
個人的にはかなり描き直したいものばかりだったりするんですが、お楽しみ頂けたみたいで何よりですっ。
そのうち またギアスネタも描けるといいなぁ。

是非 また覗きにきてみて下さいませー。m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/12