teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


嬉しいです

 投稿者:ふうこ  投稿日:2009年 4月20日(月)08時42分37秒
  見ていただき、嬉しいです。
本当にやっとですが・・・次の作品つくり初めています。
いつになるか?でも頑張ります!!
 
 

お久し振りで~す!

 投稿者:こよみっち  投稿日:2009年 4月19日(日)10時15分23秒
  メールありがとう。暫く振りの“新作更新”すご~い!! 又、一段と腕を磨き上げて
“デジカメ写”もうまくいき、更にHPに、重みと言うか深みが加わり、とっても素晴らしくなっていました。やったねっ!!
 

ありがとうございます

 投稿者:ふうこ  投稿日:2008年10月26日(日)19時48分20秒
  数多い、ちりめん細工のホームページの中からお目にとまって、見ていただき、その上ブッマークに入れていただき、とても嬉しく思います、ありがとうございました。
なかなか作品ができず、更新できませんが、懲りずにまた見てください。
早速ホームページ見せていただきました。お教室も、お人形も色々のことをなされていてとても素敵です。私もリンクさせていただきましたので、これから楽しみにしています。
よろしくお願いします。
 

可愛いです!

 投稿者:まるメール  投稿日:2008年10月25日(土)10時55分31秒
編集済
  こんにちは、
ちりめん細工が大好きで、検索中に素敵な作品を見つけると本当に嬉しくなって、
幸せな気持ちになって・・・まると申します。
ブログを始めたばかりですが、とても参考になります。
これからもあなたの作品を拝見できることを楽しみにしております。
貴女のページをブックマークに入れさせていただきました。
よろしく・・・

http://hauramaru.exblog.jp

 

貴女はだぁ~れ?(うふっ)

 投稿者:こよみっち  投稿日:2008年 7月 2日(水)21時50分47秒
  プリモままとは、きっと“生活館”or“○○センター”とかで、ご一緒して
いるのでしょうね!! さぁ、私にヒントを頂かなければ、ずーとやりたかったちりめん細工は「足跡無しの道」が、続いて行くのかも?!(うふっ) (From.こよみっち)
 

仲間に入れて!

 投稿者:プリモまま  投稿日:2008年 7月 1日(火)17時02分4秒
  こんにちわ! ずーとちりめん細工をやりたいと思っていました。たまたまこのページを見つけました。中央林間在住。Sクラブ暦29年。ワーカーズ暦14.5年。です。チャイルドケアの代表に聞いてみてね。私の正体が分かるかも。近くで教室を探していましたのでよかったら仲間に入れてくださいませんか。  

リンクさせていただきました

 投稿者:ふうこ  投稿日:2008年 4月20日(日)18時50分42秒
  ゆめなないろ 素敵なホームページでした。早速リンクさせていただきましたので宜しく。
沢山の人に見ていただけるとうれしいですね。
 

リンクのお願いにきました

 投稿者:oofubuki  投稿日:2008年 4月17日(木)10時45分41秒
  初めまして。
ちりめん細工で検索中見つけました。
うちの母もちりめん細工しております。こつこつホームページを作りやっと見やすいと思えるものになりました。
少しでもいろんな方に細工を見てもらえるといいなと思いリンクのお願いに参りました。
よろしくお願いします。

http://3rd.geocities.jp/fubuki0204/

 

またまた 宜しく

 投稿者:清水恵子  投稿日:2007年11月17日(土)19時26分40秒
  また 美しい ちりめんの世界で楽しませてください。  

待ってます

 投稿者:ふうこ  投稿日:2007年11月13日(火)19時23分6秒
  見ていただきありがとうございます。いつ定年になるのかな?楽しみに待ってます。でも待ってる時間があるかな? 心配!!!
ところで、教えていただいたメールアドレス、送信できませんでした。改めて確認させてくださいネ。
 

レンタル掲示板
/3