teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


音楽業界のお仕事ご紹介しています

 投稿者:日本スタジオミュージシャン連盟  投稿日:2006年 6月15日(木)17時48分55秒
  こんにちは、日本スタジオミュージシャン連盟(SMA of JAPAN)です。
私達は音楽製作の第一線に携わるプロデューサーと音楽のシゴトを探すミュージシャンを結ぶ、全く新しい形のサイトを運営しています。
プロデューサーや音楽製作の現場スタッフは常に新しい才能を捜し求めていますが、そういったシゴト情報は業界にコネクションの無いミュージシャンには全く届かないのが現状です。音楽のシゴトは、実は山のように転がっています。
当サイトにご登録頂きますと、お客様のプロフィールやサンプル音源をネットを通じて各大手レコード会社のプロデューサーや、現場製作スタッフに直接プレゼンすることが可能となります。また、お客様とクライアント様との間で仕事の契約が成立した場合でも、当連盟では手数料や斡旋料等は一切頂かない画期的なシステムを採用しています。

音楽業界とのコネクションを作る第一歩として、まずは一度日本スタジオミュージシャン連盟サイトをご覧下さい。

http://www.webmusic.co.jp

http://www.webmusic.co.jp

 
 

こんにちわ!

 投稿者:dandelion@ちから  投稿日:2005年 9月27日(火)17時39分7秒
  9/25BIGHITでご一緒させて頂いた、
dandelion Vo.ちからです!
遅ればせながら先日はお疲れ様でした!
非常に楽しいLIVEで驚きでした☆
また、一緒にやれる事があるかも知れませんが、
そのときは宜しくお願いします!

http://b.pksp.jp/dandelion-fan/?km=1

 

あわわわぁ♪

 投稿者:管理人@アキラ  投稿日:2005年 9月 8日(木)02時20分6秒
  ぉ!ぉお!
段々訪問者増えてるな^^

そのうち、チャットコーナーとかも
つけますんで
あと、聴ける曲も増やしまぁす★
 

HP開設おめでとう!^^

 投稿者:AYA  投稿日:2005年 9月 8日(木)01時26分24秒
  すっごくお洒落にできたね~^^
結構PCの達人?だったりして^^
さっそくリンクしたよ。
ずっと応援してるからね。
がんばれ~^^/
 

誰かわかるかな?

 投稿者:Fortune  投稿日:2005年 9月 8日(木)01時17分44秒
  早速、太陽Boy’sのHP見に来ましたよ~
大阪にも是非ライブしに来てくださいよ!
 

月光聴きました!

 投稿者:ウィザードオブあや  投稿日:2005年 9月 8日(木)00時06分52秒
  HPオープンのお知らせを聞き、すっとんで参りました。
ええ声ですね~っ(*゚∇゚*)
BIGHITのお笑いライブも是非行きたいと思いますw
頑張って下さいっ!!!
 

よしぼ~さんへ

 投稿者:管理人@アキラ  投稿日:2005年 9月 6日(火)22時55分24秒
  ぬぉっ!
応援ありがちょですm(__)m
ブリブリ頑張りまっしゅ★
 

早速遊びに来ました。

 投稿者:よしぼ~@宇城音楽愛好会  投稿日:2005年 9月 6日(火)22時50分27秒
  太陽BOYsのHP オープンおめでとうございます。
雄大から太陽BOYsのHPができたとの迷惑メール招待メールを
頂きまして、早速遊びに来ました。(笑)
p.s 9/25の福岡ライブがんばってください(^-^)b
 

スタート♪

 投稿者:管理人@アキラ  投稿日:2005年 9月 6日(火)22時19分35秒
  ついにできまひた!
バンド「太陽BOYs」のHPです。

応援よろしくですぅ~★
 

レンタル掲示板
/1